平先生セミナーに行って参りました!!




 今週の月曜、平先生のセミナーを受けに行徳へ行って参りました~

数年前に一度参加させて頂きました、今回は久しぶりの二回目です♪

参加したオハナメンバーも濃縮された濃ゆいメンバー


駅から向かう途中で平先生と合流!
エネルギーが・・・ エネルギーが・・・ 満ち溢れていらっしゃいます


セミナーでもエネルギーが満ち溢れていらっしゃいました

トンカチ が登場しました。 カコンカコンいってました。

はっきりいって カルチャーショック です!

スポーツショックです! 柔術ショックです! 人体ショックです!

頭をフル回転させ理解しようとしました。

わかるようでわからない、わからないようでわかる、

過去であり現在、現在であり未来、未来であり過去、、、

カオス という言葉をよく耳にしますが、

正にカオス状態!!

だが、平先生はその理念を快活なトークを交え体現して見せてくださるのです!!!

そして指導の受け手は我らが正田先生!

先生が先生の先生に指導を受けているのです!!

あ~・・ たまりません


テレビでよく見かける方も参加されていましたよ~
自分がテレビの中にいるみたいで感動してしまいました


だめだ、、、 平先生のセミナーを言葉で説明するのはむつかしい


皆さん、次の機会があったら是非是非参加しましょう!

実際、目で見て聴いて体感した方がいいっ!

あなたは衝撃の扉を開けることになる!!!


一部二部と参加させて頂き、打ち上げには仕事で参加できませんでした、、、

帰路はとても寂しかったな、、、。

そしてあらためて、自分は素敵な道場に入ることができて良かったな~と感じ入りました。


平先生、とても楽しく勉強になるセミナーの御教授、有難う御座いました!

ストライプル。 最幸です☆ミ



| 柔術

~ 夢幻の午後 ~ 知り合い、テレビの中なう。



とんでもない予感 



もぅお~っ その角度からきますか!!!



いや、、、

今ね、昼飯食いながらね、録画したテレビ観てたんすね。

番組名なんつったかなー、人間観察してモニタリングするやつね。

その番組観てたら腹いっぺーで眠くなってきましてね、

コックリコックリしてたらね、

その中に、よく知ってる夫妻が現れましてね、

あ、おら夢見てんだな~(*´з`) 思いましてね。

でも、あまりにも長い時間出てるんで

ネムケマナコこすりこすりしてよく見るとね、

やっぱり画面に映ってるのはリアルガチ本人でね、

そーなってくると、なんだか首筋の裏がキンキンと固くなってきやしてね、

気を失ってソファーから落ちそうになりましたよ(;´Д`)

頭が処理できなくなったんでございましょうね~、ご近所さんが全国ネットのテレビ番組に出てるんですもの!
だってそんなことってあります? ほんとつい最近会った人が今しがたテレビの中にいるんですよ!?


内容も番組サイドがヒジョーに助かる内容でしたねv

長めにモニるの難しいお題だったのですが、長い時間ストーリー作って良くまとめてましたね(*^^)v

何が凄いってね、私はこのV観て、

学校の庭がいやにグシャグシャのバシャバシャになっていることが頭の片隅にあって、イヤだなぁ~ って感じてたんすけど、

最後のコメントでそこら辺の描写コメントも忘れてなかった。 ってことですね(;´Д`) オソロシイヨ

奥様の 抑えた 演技も凄く良かったですヨ(*'▽')





新しい景色。




始まった。(笑





いいないいなー、春菜ちゃんと小杉にツッコマレルなんて( ;∀;)

最高っ☆

| おいちい^^

八田なう。




今日間違ってRYOに水曜の代行連絡したナウ。


さっき、 おはよう と、水曜の代行連絡返信きたナウ。


今、RYO



World-Championship-2017-Banner-Small-960x160.jpg 


アメリカなう。


調子良さそうナウ。


やってくれそうナウ


ファイトRYOナウ!! ナウRYOファイト!!!

| スター ☆

新しい景色、 はじまる。


 さあ! いよいよ今度の日曜ですね!!

p2863.jpg 

待ちに待った、我らが八田亮! ディファ有明に見参!!


なんだか信じられないですね!

少し前は、もう見られないと思っていたRYOの試合。

いつの間にやらパンクラシスト☆

いつの間にか三戦目。


嬉しいですね~ 幸せですね~

なんだか夢の中にいるようですね~(*´Д`*)



最近の格闘技事情。

なんだか勝手にRYOの目の前がドンドン開けていませんか?

なんだか勝手に素敵な道が舗装されてしまっていませんか?

その先に見えるものとは・・・ 一体・・・!?


あなた、 ワカりるりる??



あせらない、あせらない。

まずは次の日曜です。


私達は応援するだけ

皆一丸となって、オハナ魂をRYOに注入するだけ


これはワクワクが止まりません!!

最高!最好!最攻幸!!

今すぐ どっぴゅり イッチャイそう



RYOファイト!!

ファイトRYO!!!


必勝祈願

| スター ☆

♡ HAPPY NIGHT ♡ まめさんご夫婦お幸せに☆ミ



 昨日は、横浜まで まめさんご夫婦 の結婚式二次会へ参加しに行って参りました~

新横にある会場、外観も内観も舞台みたいで、とってもお洒落でしたよ


まめさん夫婦 

キャーッ、素敵なお二人~っ

ハッピー感1000%!!! ハピハピ感はんぱねえっす



 まめさんは、波平にとってイカシタ格好良い兄貴的存在ですね~(私年上ですが;)

学生時代だったら、イカシタグループのまめさんとショパパイグループの私とで、あまり絡んでなかったでしょうね(笑

でも大人になって OHANA で出会って、体でぶつかり合って日々会話してる仲ですもんね!
 
んでもって、おめでたい二次会に呼んでもらって、嬉しいことこの上ないです



 まめさんと奥様の人柄なのでしょうね、会場にはたくさんの方が来られていましたよ♪

もち、オハナの仲間もたくさん来てました

いろんな方とお話ししました やっぱ楽しいですね、もっともっと話したかったですね

スーツでビシっとキメた皆を見て、楽しいを通り越して、なんだか切なくなってしまいましたよ。

なんだろう、この感情は


宮先輩の乾杯のあいさつ、ステキでしたね☆ミ 楽しき良き思い出が存分に伝わってきました

司会の方も、会を超盛り上げて凄かったですね、カズの セク の入ったガヤを久しぶりに聴けて嬉しかったです

素晴らしいスライドショーにナイスな音楽チョイス♪ 幹事&準備係の方スンバラCです、お疲れ様でした


で、やっぱり、うちの先生ですよね、御師匠様ですよね

ゲームに選出されて、しっかり盛り上げて、しっかり女性にゆずっておられましたね~

後ろから見ていて誇らしかったですね、素敵でしたね

やっぱり先生は凄いですね、いろんな一面を持っておられてスーパーマンみたいですね☆ミ


 いんや~、楽しかった、幸せをいっぱいもらった ♡ HAPPY NIGHT ♡ でした

まめさん、奥様、ありがとうございます♪

ご結婚おめでとう!!

これからもよろしくお願いします、そしてお幸せに

| OHANA