曇りの日・・・



最近、


曇りの日は


< 雲に覆われてるな!>



って思えるようになってきた。



これは一つ外側(内側)へ進んだ気がします


う~ん、エクセレント



20110613_25best06.png 

| 未分類

大会まで一週間♪

さ~て大会まで後一週間ですね~

皆さん調整うまくいってますか~

波平は順調ですよ~っ

今回は健康管理・他含めて一階級落として、減量なんかもやっちゃってます

体重は二週間前と比べて1キロ減りましたよ~

後5キロだわいな~

ものは考えようですよね!

1キロしか減ってないど~~~っ

って考えるのか

ドヒェーッ!あと5キロもあるのか!?


って考えるのか


・・・あれ?

これって・・・

どっちもヤダーッ

2015aa.jpg 

さあ~て、楽しくなって来ました

回を重ねるごとに見えてくるものがある!!

オハナ一丸となってレッツファイッ

最幸で~すっ

| 未分類

内容を画が凌駕する!

最近のRYOブログ。

ゆるアニ画像がインパクト強すぎて、

内容がどうも入ってこない。(ノ人ノ)>

RYO ヒロユキHPバナー 



最幸♪

| 未分類

ナベプロ。


ホームページも出来上がり、盛り上がって参りました


無題dvSDVdf


 
fgsag.jpg

 さて、誰のお店でしょう?

 要チェックしてみてくださいねー!!

| 未分類

C S O 2011 大成功 !!!

 それは震災後、鈴木さんの一言から始まった・・

ohana.jpg

20111030 第一回 COPA STRAPPLE OHANA 2011


開催


COPA-STRAPPLE-2.jpg 

 今大会の顔となる、この素晴らしいポスターが巷に出回る頃、自分には既に大会大成功の予感があった


当日会場入りすると、すでにたくさんの仲間が集まっており準備に勤しんでいた。

皆、顔が晴れやかだ
 秋の澄んだ空気と一緒に
Good Vibesが流れている


MCが開式のオタケビを上げ試合が始まる

_DSC0291.jpg

勝つ者負ける者、熱く挫けない心で正々堂々勝負している。

o0640048011581556544.jpg

キッズ達が躍動する、真っ直ぐな心でひたすら頑張る。

o0640048011581556007.jpg

そしてスペシャルマッチ

澤田選手とRYO選手の対決に会場が固唾をのんで見守る

o0640048011581556545.jpg

二人が作り出す異様とも思える独特の緊張感で皆言葉が出ない。

これがプロなのか・・


その矢先、私事ですが・・
勝利者を誤って伝えてしまい両選手に大変不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。


 初めてのオハナ主催大会とは思えないほど円滑に進み楽しい大会になったのではないでしょうか

ダイゴ実行委員長
をはじめとする実行委員の方々。

カリスマ D5

俺は見てきたよ、夜遅くまで道場に残って作業したり、他の場所で打ち合わせしたり・・。

そして、試合なく裏方に徹してくれた方、応援に来てくださった方々、美味しいバナナチョコケーキ差し入れしてくれたリョーカノ

そしてそして、遠路はるばる参戦してくださった皆様、

みんなみんな、ありがとうございます



 大会終わって・・

波平感じたことあります。

「あぁ・・仕事などで来られなかったオハナメンバー、残念だったな~

って。 みんなそろってたらもっと楽しかった

第二回全員参加目標に 

もっと早くから準備して、良い大会を目指しましょう



 先生、常日頃からのご指導、そして今大会のお導き、そして

40試合レフェリング ありがとうございました

オハナに、先生に出会えたことに感謝 最幸で~す



 個人的に、MC&DJの二役を与えて頂いた私にサポート&アドヴァイスしてくれた"の魔術師"こと平塚の体操選手、スペシャルサンクス

o0640048011581555362.jpg 
    
  ※ むぅ~・・この写真を撮らせてるってことは、当日中にブログ記事できあがってたなぁ




最後に・・



今日は敗れたかもしれない

  


   でも今日流した
GO君 の汗と涙は

   


      決して
GO君 自身に嘘をつかないだろう


_DSC0471.jpg 

さて、当日の模様をもっと知りたい方は
Mr.B写真館 まで

| 未分類