ブログと動画と世界大会☆ミ




 いつの間にか、、、


第三章が始まっています。



RYOブログ 


    リンクしてあるのでチェケラッチョ




 いつの間にか、、、


ヴォリューム5まできています。


dougaあ


今回、ご協力頂きました皆様、有難う御座いました これさんスペシャルサンクス!!




 さあ、いよいよ10月の終わりに世界大会ですね!


RYO、応援しているよ♪



| スター ☆

八月のラプソディー♪





 もう・・・ 九月ですね♪



八月はあっという間に過ぎて行きました。

八月の思い出はパンクラスを観に行き、亮を応援したことですかね♪


試合はどうだったか?って??

これはばっかりは会場に行かないと伝えられないんだよなー


でも、そんな方のために動画を探してきましたよv

試合当日の舞台裏を、まろやかな囁きで伝えられております(*´з`)


 THE INTERVIEW volume3


森永オレオさん・・・    誰やねん!?

観るのは楽だけど、闘う人は命がけですね。


亮、ありがとう☆ミ




・・・さて、三日はサーフードさんプレゼンツ

第10回串堂プレゼンツBBQ大会  

だぁ~

毎年開催して頂ける、オハナのビッグイベント!!!

毎年ありがとうございます

楽しみでしかたありませんっ!!


んんぅ~ 最幸っ

| スター ☆

八田なう。




今日間違ってRYOに水曜の代行連絡したナウ。


さっき、 おはよう と、水曜の代行連絡返信きたナウ。


今、RYO



World-Championship-2017-Banner-Small-960x160.jpg 


アメリカなう。


調子良さそうナウ。


やってくれそうナウ


ファイトRYOナウ!! ナウRYOファイト!!!

| スター ☆

新しい景色、 はじまる。


 さあ! いよいよ今度の日曜ですね!!

p2863.jpg 

待ちに待った、我らが八田亮! ディファ有明に見参!!


なんだか信じられないですね!

少し前は、もう見られないと思っていたRYOの試合。

いつの間にやらパンクラシスト☆

いつの間にか三戦目。


嬉しいですね~ 幸せですね~

なんだか夢の中にいるようですね~(*´Д`*)



最近の格闘技事情。

なんだか勝手にRYOの目の前がドンドン開けていませんか?

なんだか勝手に素敵な道が舗装されてしまっていませんか?

その先に見えるものとは・・・ 一体・・・!?


あなた、 ワカりるりる??



あせらない、あせらない。

まずは次の日曜です。


私達は応援するだけ

皆一丸となって、オハナ魂をRYOに注入するだけ


これはワクワクが止まりません!!

最高!最好!最攻幸!!

今すぐ どっぴゅり イッチャイそう



RYOファイト!!

ファイトRYO!!!


必勝祈願

| スター ☆

刺激的な午後から 至福のモーニングまで ☆

いんや~ 凄かった

やっぱ凄いぜ 我らが八田亮

heros.jpg

行ってきましたよディファ有明

pannkurasuringg.jpg 

パンクラス 284


奥さん娘さんも応援

kottyannkototyann.jpg 

ことちゃん、しっかりパパを見てまちゅね


RYOの試合内容は・・・

今まで何千回と言ってきましたが、

こればっかりは実際会場に足を運んでもらうかクッカーズさんの大画面TV生中継見てもらうかしないと、伝わらないんだよな~

やっぱり終始攻めまくる八田スタイルでしたよ

あ~・・ もう極めちゃうのか!!
でも・・・ もうちょっと見たい ×6

みたいな

で、結果3R リョークスリーパーで勝利

観る側にとって存分に楽しめた内容

試合前に本人がいっていた通りの内容でした


パンクラスを観て思ったこと。

勝利を求めるアマチュアの金網大会 に感じました。
判定で勝って喜んでいると、結局関係者やMMA好きじゃないと来ないし見ない。

もっとお金を稼ぐなら、団体と選手が 魅せ ないとだめですよね。

入場、アオリVTR、ファイトスタイル、強さ、もっとやれることありそうです♪
作り込み浅いと見ないし興味わかないですよ。

んで個人的に思った細かい願望・・・

ラウンド間のラウンドガールのステップと曲を3パターンくらい用意して欲しいです
毎回同じだとダレる(笑)
RGさん、トイレ前で見かけたらかなり可愛かったので、もっとイッチャッテもいいと思いますよ~ ナニヲ?


えと、なんの話でしたっけ・・・

そうそう、RYORYO!!

やっぱし亮は最幸ですね!!!
なにしろ格好良かった☆

パンクラス山一合目をしっかり登り終えましたねv

本人、本格的に山登りするようですよ

八田亮、MMAの道 第二章開幕ですか~っ 嬉しすぎるぜ!

個人的には二合目、三合目、と順々に登ってもらって、じっくり味わってイキたいです

何にせよ、微力ながら私波平も協力させてもらいますよ



会場を後にして、興奮冷めやまぬまま仕事。

脳裏に焼き付いた試合のビジョンを繰り返し楽しんでいたら眠れなくなった(笑)

んでもって、朝仕事帰りに寄ったのは

madamuru-zyu.jpg 

マダムルージュ


 am10;00~pm7:00(商品なくなり次第終了)

 日曜日(定休日)月曜日(不定休)


ツッチーさんのお店です オシャレですね~~っ

いつも様々なシーンでツッチーさんにパンを頂いてきましたが、実は一度も店舗には足を運んだことがありませんでした

お店の扉を開けると、いろんなパンさんがご覧遊ばせ♪と一斉に語りかけてきます
様々な色形容のパンが目に入って脳が美味しくなっちゃいます

良くしてもらっているフードアドバイザーの方にバインミーがおすすめですよ!とメールを頂き、ツッチーさんにたずねたところ夏期限定とのこと(;_;)

今朝頂いたパンはこちら

pann.jpg 

もう見た目おいしそうでしょ~

基本的なしっかりとした味わいのパンから食べたことのない美味なパンまで、
うんも~~~幸せなブレイクファストでしたよ~

ツッチーさん、さらにリスペクトです!!
御馳走様でした~☆


刺激的な午後から 至福のモーニングまで

素敵な時間をありがとう!!

OHANA 最幸で~す

| スター ☆