

| スポンサー広告

やられた。

校長




 私はね、

良い作品、、、 良いイラストやデザインの作品を見るとね、

嫉妬や絶望感に襲われるの。


o0639096013482350893.jpg 
 

やられた。

これはすごい!!

ハイセンス。 ハイクオリティ。


o0800053313482350856.jpg


うねらせちゃいますかーっ!


今回は絶望ですよ・・・。 打ち拉がれました・・・。

正直に言います。

私はここまで行けない。 社長ごめんなさい、これは降参です。


o0800053313482350868.jpg


なんと洗練されているロゴ。 どう見ても素晴らしい看板。 SURFOODが活きている。



カキフォリニア。



エクセレント



| 藤沢市情報

新天海!!




 大きな海が




 動いた。





大海HP 
    ⇧ クリックしてね♪



はばちゃんさん大先輩のブログが動いた!!


これからはこちらをチェックプリーズ


最幸です




| 藤沢市情報

『 テルテル整体院 』 やっテルよ^^♪

東に 肩こり、腰痛に悩む者 あり。


西に ストレスで体が重苦しい者 あり。


南に 介護や子育てで忙しく、整体に通えない者 あり。


北に 整体に行きたいけど仕事帰りには治療院が閉まっていて行けない者 あり。


東西南北、心身苦しむ者多きこの現代社会。



そんな疲れ果てたストレス社会の荒野に 、


立ち上がる男あり!


その男の名は、



テル!!



25734-1920x1080のコピー
 

 んなわけで、我らが癒し系アイドルテルさんが出張型整体院を始めましたよ~

テルさん チラシ 完成1のコピーDVv 

波平も早速、整体を受けて来ました

全身がほぐされてリラックスできましたYO~

ただでさえ癒しのオーラを持つテルさんが、さらにほぐしのテクニックを使ったらもう気ン持ち良か~は間違いないです

地域密着型出張整体院 テルテル をよろしくお願いしま~す

| 藤沢市情報

藤沢市図書館

  こんにちはピカデリー波平の藤沢市知っ得情報~の時間です

今回は(てか最初で最後?)音楽好きには耳寄りな、図書館CDレンタル情報についてです

藤沢は市内に何ヵ所も図書館があり、本やCD(3枚まで)を予約して借りることができます。

大庭図書館 

               * 大庭図書館

例えば住まいが辻堂で、大庭図書館にあるバービーボーイズを辻堂図書館で受け取りたい場合・・


ホームページでバービーボーイズを予約して辻堂図書館に届いたらで教えてくれるので辻堂図書館に受け取りに行くだけ

登録手続きが必要ですが、音楽好きにはたまらないシステムです

最近の新しいアルバムはかなりの予約待ちですが、少し前の歌手ならすぐ借りられ 60~80% のアルバムタイトルを網羅できます

波平は、とりあえず図書館で借りて新譜はTSUTAYAです

気になった方は藤沢市図書館ホームページまで

ざっつ・おーるっ!!

| 藤沢市情報

わいわい市

こんにちは、平成の自炊野郎 波平 です
波平、買い物といったらトライアルやOKストア、俺達のファッション発信基地 ミスターMAXです

国道467沿いを走るといつも目に留まる JAさがみ「わいわい市」。

2011051013010000.jpg 
いつも賑わってる風なので寄ってみました

野菜が新鮮で安いいろんな野菜並んでておもしろい

いろんなパンも置いてある

野菜たくさん食べるご家庭にはおすすめ 一度行ってみては

| 藤沢市情報

