

| スポンサー広告

ここまでの高みに至りたい・・・!!



 私のレベルで、大先輩が記されたものを評することは許されない。

だが、わかっちゃいるけど

手が勝手に動くの。



 酔っぱらい



三行目。


 「 そこで やめてよ。 きますかーっ!? 」 と、


たったの三行目で、もう私の趣と興の脳内を鷲掴み。

はやい。 とてつもなく はやい。

内容だけでなく 空 と 間 で読ませる。


たまらん


熟読している私にはわかるの。

達した人は何度も投げかけるんだよなー。

それを私たちが気付くか気付かないかだけなの。


無理だー、言ってもはじまらない。

私もここまで行ってみたい。


う~ん、最幸★

















| 一言一句

今日気になった言葉♪



あるブログから拝借。


" 別れはすごい悲しいけどそれは素晴らしい出会いがあったから。"


あーっ!スゲーいいなー

今まで出会いと別れ表現いろいろ見たけど、偉人素人プロ含めて一番いいね!
シンプルでいいっ!!


お次はこちら。

「 早起きの習慣を継続させるコツ。

早く寝ることです。 」



あー!いいっ!すごくいいっ!!

これで記事を締めてるんですよね~
素人なら " ナンチャッテ!" とか、最後に蛇足を入れてくるの。
ふざけてるのか、本気なのかわからせないミステリー&サスペンスの要素も気軽に差し込んでくるのだな~。 
最幸だね!


オハナ、ブログも最高! 今日はそれだけ

| 一言一句

STOCK 74!!

今月の一撃。



「 ストック記事は74件 」



o0617043011350421341.jpg 

74件で ガツン と脳天に一撃くらわされた直後に、ダメ押しの”ゲショウ”。

神の成せる業。

オーマイ・スパゲルティーニ。 ☆( ゚Д゚)☆




・・・ところで

間もなくあの男のブログが

産声をあげるぞっ!!!!!

これは楽しみだど~っ(*‘∀‘)

        o0800060012867741392sdwdfsf

| 一言一句

わかっていたつもりでいたが・・・( ゚Д゚)

 わかっていたつもりでいた、アンパンマンの主題歌。

はばちゃんサン大先輩のブログを見てびっくり!

歌詞だけ読むと、メロディや歌声とは異なるイメージ。


胸が張り裂けそう。 なんて切ない歌詞。


そうだ!嬉しいんだ生きる喜び。

時は早く過ぎる 光る星は消える

だから君は行くんだ微笑んで。


生きてるって素晴らしい!

前に進むしかない!

有難うございます!!

| 一言一句

週刊ほっとそうる新聞

てすてす。

てすてす。







激しい雨が上がった後は、カラッと晴れる!
てすてす。てすてす。続いた後は、何かが起こるっ!

これは楽しみが一つ増えました!!
 もきゃ

| 一言一句

