

| スポンサー広告

不思議ちゃんに成りすましたリアルな40代のおっさん・・・。

ん?

今日は爆発的にアクセスが伸びている・・・・

何かありましたか??


・・・・。


なるほどなーなるほどなーなるほどなるほどなるほどなー

ミツコーッ! 何故そこに居るのじゃ~(*´Д`)>


そんでもって

・・・・不思議ちゃんに成りすましたリアルな40代のおっさん

って、

波平見聞録をジャストなサイズで現したその御言葉、正に

エクセレント。
 

大きくもない、小さくもない、ジャストなサイズ。 正に

エクセレント。



ふふふ・・・・

私は逃しませんよ、聖書に書かれた future code を。

よく読めば解りますよ、そこに何が書かれているか。


私にはある想いがあります。考えがあります。

すぐには動きません、物事には 時期 というものがあるのです。

今はじっと待つのです。



2017年。


皆よ

その時、私に力を与えてくれたもう。

さすれば使徒は再びこの地に舞い降りるであろう


信じるか信じないかは、

あなた次第。
 

うむ、かくあれかし!!






o04800641133846847722 



| どぅばどぅば

八田よ、生き急ぐでないっ!


 ここのところ、八田が生き急いでいる。


日曜にハッピーパーチーが終わったと思っていたら、

今度はホスピトーに担ぎ込まれた!


HP.jpg


駆けつけた時はこんなだった・・・

薬を打たれて呼びかけても反応がない。


HPP.jpg 


疲労が、、、にじみ出ていました、、、


亮、生き急ぐんじゃないよ。

おっさん付いていけてないぞ・・・


少し経つとじょじょに調子を取り戻し、どれだけ辛かったかをツラツラと語り出した。

全ての話しを基本ボケてくるので、私が返す(ツッコム)とオチがついて笑う、

傷口が痛み 「笑わせないでくださいっ・・・」

これを100回くらい繰り返した。


この状況下でも笑いを作りだす、、、たくましい男だ!


そしてなんと!そこへ巨獣クラブ、ドン・コサキが ぬう とカーテン越しに現れ、

己の盲腸の思い出話をシーモ・ネーターを混ぜ込みながらツラツラと話出し

八田は傷口が痛み 「笑わせないでくださいっ・・・」

これを200回くらい繰り返した。


帰り際のコサキ氏いわく

「 病室は気を使ってあんまり話せないな~・・・ 」。


う~む、最幸!!


これにより私、亮の身体の特性を掴んでしまいました

亮は自身がハッピー最幸になると、身体の中の膿を一箇所に集中し排出させようとする、傾向にありますな
気を付けなはれやっ!



それにしても、手術が成功して良かった~(~o~) なんか嫌な予感してたんだよね;

早く回復してもらって早く一緒に練習したいですね~

俺も一度入院したことあるからわからるけど、病院生活やーの!やーの!

RYOファイト!ファイトRYO!!

| どぅばどぅば

たった今、完成。




まずは 
この記事 を見てみ。



これだけだと、ただのバカなの。


だけどな、 
この記事 のように職人により磨きが入ると、

それは初めて 作品 になって人に見られる物となるの。

一気呵成というやつだな。



ただね、ただだよ、

この一文

そんなにセクサスした事のない師匠精一杯の快感表現...

これだけは正直、やめてくれるかな。

真実を、

真実を剥き出しにしちゃイカン。

ミカンは、皮がついているからミカンに見えるのだ。

これがわかるようになれば、

八田六段 から 味匠・八田 にしてあげるからね。





・・・いやあ、しかし八田六段のツッコミ待たずに 「 じらし二連発 」 イッチャッタよ

恥ずかしいよ~「少し」



うむ、最強!



| どぅばどぅば

自分じらし。

 先ほど

尊敬する先輩の経営する会社の社名が決まった!

と、チラリ目にしました。

私もほんの少し関わっていた(?)のでワクワクします。
すぐ様その情報に飛び付き、キャッキャしたいところでしたが我慢しました。



何故か。



自分じらしです。

自分の 自分による じらしです。

よくゆう、セクサスする前までのオパ愛ふれるかふれないかくらいのドキドキ感が一番気持ちA。と同じ理屈です。

これによりしばらくワクワクして過ごすことができます。


少し じらす 。


これだけでワクワクが持続するのです。

お金も人も御薬もいりません。


ただ、少し じらす 。


これだけでふだん書かない(笑)ブログまで書いてワクワクしています☆

ちなみに、まだ見ていません。


もう少し、 じらしてみようかしら❤


うむ、最幸!

| どぅばどぅば

昨日は大揺れ。


昨日の地震・・・・

気付きませんでした。


揺れるといえば、このブログ。

昨日のアクセス数 12 人。  大揺れ。


はじめて見た方に一応説明しておきますが、

12人。  弊ブログの閲覧者数、MAX です


絶対的読者、神12 ( トゥエレヴ ) が昨日降臨したのです。

一同に集まったのです。


何が起こったのか・・・

一つ前の記事をご覧ください、そこに書いてあるから。


やはり注目の的なのですよ、注視されてしまうのですよ。

ブログでその反響が見られております。

PIRO氏に、「この比類なき破壊力・・・」なんて評されておりますよ、羨ましい!


第三話。

見られましたか?

いきなしの二行。


予言しましょうか?


こっから過疎化していきますよ


見えるようで見えないもの、難しいんですよ。

いつか廃墟となるでしょう。 私にはわかるのです。


だが・・・

実はそこからが本当のスタートなのです!!

実はそこからが本当のスタートなのですよ!!!


あの最強のカリスマ、八田の最弱小カスブログも・・・

今や平均300、最大1000のアクセスを軽くこなしてしまっているのです


酒井(のりお)氏、

あなたのブログがいつの日か更新されなくなりカスになった頃、

私はもう一度ツッコムことでしょう。


その時、もう一度私を訪ねてくるといい。

私はそこにいないから。

                        おしまい





・・・ところで、のりPのブログアクセスどれくらいなんですかね?

気になるわ~、誰かおせーてー

さ、頭の体操終わり~ 今日も一日がんばりましょい


| どぅばどぅば

