♡ HAPPY NIGHT ♡ まめさんご夫婦お幸せに☆ミ



 昨日は、横浜まで まめさんご夫婦 の結婚式二次会へ参加しに行って参りました~

新横にある会場、外観も内観も舞台みたいで、とってもお洒落でしたよ


まめさん夫婦 

キャーッ、素敵なお二人~っ

ハッピー感1000%!!! ハピハピ感はんぱねえっす



 まめさんは、波平にとってイカシタ格好良い兄貴的存在ですね~(私年上ですが;)

学生時代だったら、イカシタグループのまめさんとショパパイグループの私とで、あまり絡んでなかったでしょうね(笑

でも大人になって OHANA で出会って、体でぶつかり合って日々会話してる仲ですもんね!
 
んでもって、おめでたい二次会に呼んでもらって、嬉しいことこの上ないです



 まめさんと奥様の人柄なのでしょうね、会場にはたくさんの方が来られていましたよ♪

もち、オハナの仲間もたくさん来てました

いろんな方とお話ししました やっぱ楽しいですね、もっともっと話したかったですね

スーツでビシっとキメた皆を見て、楽しいを通り越して、なんだか切なくなってしまいましたよ。

なんだろう、この感情は


宮先輩の乾杯のあいさつ、ステキでしたね☆ミ 楽しき良き思い出が存分に伝わってきました

司会の方も、会を超盛り上げて凄かったですね、カズの セク の入ったガヤを久しぶりに聴けて嬉しかったです

素晴らしいスライドショーにナイスな音楽チョイス♪ 幹事&準備係の方スンバラCです、お疲れ様でした


で、やっぱり、うちの先生ですよね、御師匠様ですよね

ゲームに選出されて、しっかり盛り上げて、しっかり女性にゆずっておられましたね~

後ろから見ていて誇らしかったですね、素敵でしたね

やっぱり先生は凄いですね、いろんな一面を持っておられてスーパーマンみたいですね☆ミ


 いんや~、楽しかった、幸せをいっぱいもらった ♡ HAPPY NIGHT ♡ でした

まめさん、奥様、ありがとうございます♪

ご結婚おめでとう!!

これからもよろしくお願いします、そしてお幸せに


| OHANA

新年会&総帥生誕祭&さっささん送別会♪


 日曜は新年会でしたよ~
はばちゃん先輩のお店大海で行いました~☆

新年といっても、年が明けてからずいぶん経ったような気がします。

練習してからの皆で飲み会♪ 気持ち良いですね~

楽しい話に花が咲き、食事を頂けば花開く。

美味しいとわかっていても、口に運んで尚美味しいと感じるお料理!
最幸ですね☆

新年会は毎年恒例、我らが正田師匠の生誕祭でもありますね~!
自分自身は誕生日を迎えるごとに年老いていくな~、と感じますが、先生は全く年をとられていないように感じますね!10年前から!!!
この先どうなられるのでしょうか・・・ワクワクしちゃいますね☆
先生へのプレゼントは BOSE のヘッドホン でした~♪
音の感想を聴くのが楽しみです!

さっささんは旭川へ転勤だそうです
向こうはやっぱり寒さがとんでもないそうです
数人しかいない、私の先輩がいなくなるのは寂しいです・・・
が二年くらい?で戻って来られるかもしれないそうですよ
また会える日を楽しみに、首を長くして待っております!!

いや~楽しかったですね新年会!

羽原先輩、大海のスタッフ様、相変わらずの美味しいお料理楽しいお酒を提供して頂き、有難う御座いました

私今回も幹事をやらせて頂きましたv
今回から少し 試み をしてみましたよ ウフッ
ご協力頂きました方々、誠にありがとうございました

う~ん、忘年会と新年会の幹事をやってみて・・・・
やっぱD5さんは凄いなあ・・ と感じました。
D5さ~~~ん、元気しとりますか~っ

次の機会は、、、幹事ではなく

 装飾係 をやってみたいですね  と、チラっと思いましたw



さあ、皆さん!!

いよいよ次の日曜は

ハリネズミ男5 

この男が

興奮の一撃。

をみんなに与えてくれますよ~っ


楽しいこと、盛り沢山

オハナ最幸で~す

| OHANA

柔術大会&忘年会


 今週の日曜は柔術大会&忘年会でしたよ~


まずは平塚の総合体育館で柔術の大会!

近くて良いですね~v 皆で軽い遠足気分w

だけど緊張していて会話の内容は対戦相手や体重の話。

会場に着くと・・・ いきなしのメインイベント

朝の9:30からメインイベント。

試合時間、20分。

時間聞いただけでシッコちびりそう

それでもオサムさんはやりきりました! 勝利しました!

相手は今まで何度も対戦し苦汁をなめてきた選手。

今までの想いが、ついにここで爆発!!!

いや~感動しました☆ 仲間が一生懸命練習して、最高の舞台でその成果を出した瞬間を目の当たりにすることができて幸せでした。

オサムさん、おめでとうございます!!

見られなかった人達にも見て欲しかったな~・・


オサムさんの試合でテンションMAXになったオハナの仲間↑

皆それぞれ熱い良い試合をされていましたね!

仲間が次々試合に登場するので最後まで見ていて楽しい大会でした♪

私は下からのチョークで1本敗け。

アルカスさん 

大会ではいつも トリ の試合が盛り上がりますね! 今回はAルカスさんが、押し相撲ど根性勝負を見事制し優勝! 初試合初優勝おめでとう☆


忙しいところ大会に応援に来てくださった方、サポートにまわってくださった方、本当に心強かったです! ありがとう


そして大会結果・・・

ドゥマウ平塚大会 

オハナチーム優勝~

やりましたね~!! 先生、みんなおめでとうございます


 大会の後は・・・

おまちかね、テツジンズで忘年会~☆

総勢50名!!!

美味しい料理に楽しいお酒、笑いあり、新人さんスピーチあり、熱々豆腐あり(笑

最高に最幸の忘年会でした

やっぱり、その日のMVP、オサムさんのスピーチも最高でしたね!

おっしゃる言葉が心に響き、また道場の素晴らしさを再認識できました!

オサムさん最幸!!!


今回、忘年会を快く引き受けてくれたD社長、やっさん、テツジンズスタッフの皆さん、最幸の会を提供して頂きありがとうございました★★★

o0480036013802844732.jpg 
 ※ 先生画像をお借りしました

私、幹事をさせて頂きましたが、連絡等不届きがあった方がいらっしゃいましたら、この場をかりてお詫びいたします。 そしてご協力頂いた方、ありがとうございます!助かりました


 う~ん、めちゃくちゃ楽しい一日でした

オハナ道場、ますます盛り上がっていますね!

有り難いですね、先生がいてくださり道場という環境がある。
そして仲間がたくさんいる。 感謝ですね!

勝手にこの環境が出来上がっているわけではないですからね。

有り難いと感じたなら何ができるのか、

小さい事でもいい、自分には何が協力できるのか皆で考えて動きたいですね。

もっともっと良い道場にしていきたいですね



 さて、そんな日曜でしたが、大会で初めて会った方がいたので

早速、平塚の職場に訪ね

イレブンカット 

髪を切ってもらいましたよ~

オートシャンプーなるものも体験し、メッチャスッキリしました

皆さんもよろしかったらKZTさんが働いているお店へ

11cut 平塚店

KZTさん、めちゃいいキャラです これからもよろしくね~♪

| OHANA

2016年 SURFOODさん 主催BBQ☆ミ


 今週の日曜に、SURFOOD☆BBQが開催されましたよ~

BQQ 

毎年開催される夏のお楽しみ テントがいい感じですね~

かけつけて、とじさんに生ビールついでもらって・・・

そこからもう、ハッピーアクセル全開になりました

サーフィン (2) 

先生とキッズのサーフィンを眺める♪

雨と台風の中日とは思えない天気!

 右

右向いて海、

左 

左向いても海。

もう最高すね、このロケーション!


楽しい仲間、ほろ酔うお酒に美味しいお肉♪

野球 

やばい!楽し過ぎて時間が経つのが早いっ!!

もっといろんな方とお話してみたかったですね~


波平なんともエクセレントでデリシャスなワンダフルデイを過ごさせて頂きました!!

とじさんをはじめSURFOODスタッフの皆様、極上のBBQ有難う御座いましたっ

このような素敵な場を提供して頂けるって、本当にありがたいです☆ミ


nizi.jpg 

見えにくいですが、帰りの空には二重の虹が

う~ん、最幸っ

| OHANA

愛 believe。 ~ 其の二 ~



 皆さん、手塚治虫さん原作のアニメ 「 鉄腕アトムの主題歌 」 聴いたことありますか?
誰しも一度は耳にしたことがあると思います♪



この曲、私のすぐ泣けちゃうソングです

アニメの最終回。 どうなるかご存知ですか?
それをふまえて聴くと・・・ もう涙が・・・

空をこえて~♪ ラララ星のかなた~♪ ゆくぞアトムジェットのかぎり~♪






 さて、今日も練習に参加してきましたよ~。

始め雨が降ってムシムシしていましたが、途中から晴れました。

先生に指導を受け、仲間と練習する。

良い緊張感があり
良い汗流せました、めちゃくちゃ気持ちいいです。

練習が終わったら、仲間とおしゃべり(笑)

帰りはいつも 得も言われぬ 充実感で満たされます。

たった二時間で、身体も心もスッキリしちゃう!
こんな有り難い環境が在るって本当に素晴らしいことだと思います。

今日も道場に感謝です。










亮、

お疲れさん! もう無事、日本に帰ってきたんかあ~(^0^)/


仕事中(コラコラ!)気になって速報何百回も見ちゃったよ(笑)

私のね、楽しさ というものはね、
結果がどうこうより、それまでの ドキドキ ワクワク なんだすな~☆

例えるなら、セクサス後の一服より まだ間もない人とのセプンしている時の次いくのいかないの?的なドキドキ感? (経験ない人はわからなくてゴメンネ)


早く、亮の顔みたいわ(*´з`)





OHANAで味わえる日常と非日常!

教わることに感謝し、その場を有り難く頂く。

仲間がいることに感謝し、楽しさを有り難く頂く。


私はね、変わりませんよ。  あんまし変わらない。 ブログよく見てみそ。


愛 believe 。



変わらないということは、 変わらないでいられる ということ。

変わらないでいられる ということは、 変わっている ということ。

変わらないが 変えてもらっている。


思うこと、感じることがあったら チョピットだけでも変えてみればいいんじゃないかな♪


云ってる意味、伝わるかな?

ま、伝わらなくてもEでSHOW。


これは私の備忘録。 誰も見てないしー(´з`)v



夕空 


おーし!道場行ってシャッキリした後は、

仕事に行ってきま~す


うむ、 最幸。


| OHANA