あけましておめでとうございます☆ミ


あけましておめでとうございます☆ミ

皆様、昨年は大変お世話になりました!

先生にご指導頂き、皆さんと柔術の練習ができ、とても幸せな一年でした(^^)

今年は皆様とさらに良い関係が築けるよう己が向上できるよう心がけて生きたいと思います。

本年もよろしくお願いします♪

| 日記

2015年、ようやく始動!!




神の


ささやきがありました・・・



DSC_0025.jpg



ようやく、明けました。


明けましておめでとうございます。


あいさつが遅れたわけではありません。
皆さんは睦月の初の陽を新年の明けとされている方が多いようですが、私は太陽歴の明式を月で現す明暦で数えます。なので、数えて如月の碌の陽の本日、年が明けました。この習わしは遠く北の大地の王「スンサ」の尊から来ており波家ご先祖から代々受け継が・・

はいすいません。ブログの存在忘れてました


放置放置で二月になっちまった~い

テレビではスマップ、ベッキー、清原、、、と2016年、激動の早々になっておりますね!
私も良い意味で激動するように頑張るゾ

皆様、本年もどうか宜しくお願い申し上げます


| 日記

秋。 ・・・夢?

 どうも、波平です

季節がすっかり秋めいてきましたね~♪ オータ ムンムン

さて、ふだんはプライベート覗かせない私ですが、たまにはチラとお見せしましょうかね


先日、けっこう前から知り合いのT美ィに誘われ都会で(て!)LIVEデートしてきました

けっこう長い付き合いですが、二人だけ。は はじめて。
ワクワクしちゃうワ~

いんや~五感ビンビンのオータムライヴ。メチャ気持ちいーですね

T美ィの気配りが凄い!ドリンクおつまみ用意してくれていて、メチャ旨のクッキーまでvv
性格も良いし、まだ独身なのが信じられない
誰か良い人いないかしら・・・

すごいなー、こんなピーハツな休日もあったんですね




tomiとlive

トミィ誘ってくれて有難う! また行こうネ






 はーっ・・・

楽しい出来事の後は、なんだか切なくなっちゃう。
秋だけに・・・ ね。

最近、民放でもUFCやパンクラス関係の番組やってるけど、見ても全然テンション上がらない。

やはり二月。

伝説の終息により私の楽しみが無くなったからだな。

これから先、あれだけの輝きを、もう目にすることはないのかと思うと、なんだか心にポッカリとあ・・・

ん?




ん?


ん?? ゴシゴシ(目をこする)

あ・・・ よく見たら 上原さん って書いてある。

そうだよな・・・ 亮のわきゃないよな・・・
しかしズイブン似てるなー

だけど、なんだこの画像・・・ は・・・・?


え!?


ま・・・ まさか!!??

| 日記

美しい




1761814870_03bae27b04.jpg



 今夜、

地平線から顔を出したばかりの満月は

とても美しく黄金の色に輝いていました。


月を月と認識していなかった昔の人は

この月を見て何を想ったのだろう。


外からは、

涼しい風が入りこみ 虫たちの唄声がそれにのって聞こえてきます。


心が すーっ としてくる。

あー、俺、今、今宵、幸せだよ。


秋の夜

最高!

| 日記

教会へ



 先週、仕事の前に30分ほど教会へ行きました。


教会といっても、皆さんがイメージするものとは少し違います。
人として、道の歩き方を様々なものを通して教わりに会いに行く場所。です。


教会に足を踏み入れた瞬間から迫りくる、神 の圧倒的なパワー。

神の御顔、御言葉から発せられる圧倒的なエネルギー。


あっという間の30分。 密に濃い30分を神に頂きました。

今まで横の幅がどれくらいなのか?と、浅い考えを巡らしていましたが
神の御話を聴き、物事は縦にも広がっている!と気付かされました。

これは教会に行かないと頂けない味わえない密に濃い時間。

いつもは聖書を眺めるだけ。
御会いするとその向こうにある真意まで解説して頂けることもある。


元気が出たわ~♪
仕事に向かう車の中、私はどこもかしこもビンビンになっていました。



神は存在するのです。 

そして、細かいところまで見守ってくださっているのですよ。


神は実在するのです。

あなたの前にも、現れておりますよ。


見えるか見えないかはあなた次第。

大切なのは「素直」な心。


かくあれかし





mirain.jpg



| 日記