デイビッド・ドゥカビニー氏へ贈る。



 ほとんど更新もしないのに、日々このブログを開いてくれる方々がいるのです。

7人の絶対的読者、のあなた。

そして試合や飲み会があった後だけ ここ をチラ見する4人のあなた。

今回新たに一人加わり 12 人になりました。

12 になった のです。


12
になったということは、何を指し何を示すかわかりますか?

私は知りません。


 さて、その絶対的読者の一人、デイビッド・ドゥカビニー氏。

氏は、この回顧録更新を欲してくれます。

日々、回顧録をめくり、更新ならないと、ガックリくるそうです。

この冗談半分、オフザケ半分、な カス100% ブログを好いてくれているのです。

そんなアンビリーバブリシャスなこといわれたら、腐った脳味噌フル回転させてでもムリクリ記事更新しますよ。


では、、、

波平スイーツあるある



井村屋のあずきバーは、

シャッキリして けっこーうまい。


ばいなら~


ef94368f.jpg


| どうでもいい話

夢診断♡



ピロシさん、


それ


でありんす。


恋の 前兆 でおまんす



| どうでもいい話

大事な場面で・・・ ~封印された書物~

 大事な場面であなたは攻める?守る?

大事な場面であなたはホームランを狙う?手堅く出塁を狙う?

私は後者。


あの日も、これを


sVv - コピー


出せなかった・・・

直前でNGを出してしまった・・・・

土壇場でNO・GOOD!を出してしまった・・・

書いた直後、すでに八田六段の顔はNO・GOODになっている。
未来この書に起こりうる事態を予見していたのだろう。


" あの時これを出していたらどうなっていたか・・・ "

" 余興3で熊会長と六段が争っていたら・・・ "

毎夜この画像を振り返っては

ケツを " ボツリ ボツリ " と、掻きむしる栄三郎であった。

| どうでもいい話

そんなにバカデカく差し込むんじゃないよっ!!(; ・`д・´)


念願かなってようやく宇宙飛行士になった青年。

宙空から伝説の " 大陸ガメ " を見て興奮!

喜びの余り、ついヘル・メットを脱いでしまい・・・

PASS AWAY。





・・・そんなお話を描いた


地球とカメと笑顔


フォトイラストです


186億5千万の八田ファンのために、毎度ブログトップ画をいぢくっています。

本人の許可なく、勝手にいぢっております。

それに対し、氏は何も言わずに勝手にやらせております。

懐、バカデカいですね(*´з`)


ちなみに、これは次回作までの間繋ぎですよ!

次は、氏の原画に私が色を塗るだけ・・・ といった宇宙規模のグレイトな作品になります。

このコラボスタイルは以前にも

氏、ブログ記事タイトルの脇の ハリネズミ  がそうなんです
なかなか可愛いですね(*‘∀‘)

皆さんお楽しみに~?







 ところで・・・

RYO!!

なんてデカイ、化け物みたいな写真差し込んでくれるのっ!!!!

yukinohana28.jpg 

禁止っ!禁止だっての!

正式に削除要請します!!

アウチッ!
俺のにも載せちまってるぜ(; ・`д・´)↑


| どうでもいい話

や、やられた!!

o0617043011350421341.jpg 

ぐはっ!
新年一発目から、シャイに ガツン とやられました!!




o0480064012803705420.jpg 

これは 無し でげしょう?




o04800640128037054201.jpg 

これは 無礼 でげしょう??


普段お世話になっている師匠の年初めのあいさつが・・・ これって・・・

なんだったらメールで送った方が良かったリルリル??


しかし何やってんだ! と頭ごなしに怒れない自分がいるんです。


何故か。


それは・・・

本人が全力で書いているかもしれない

可能性がぬぐえないからです


まずはこの記事を見てください。

苦手意識!

かっこいいです。

私は 何故今ボールペン? と思いながらも、この記事を見て感動し 「 いいぞ、いいぞ亮 」 と本人にコメントしたことを鮮明に憶えています!

もしかしたら童話 「 ウサギとカメ 」 の亀の比にならないくらいクソ遅いスピードで、だが着実に

o048006401280370542012.jpg

上達しているかもしれないのです。

誰にも見えない所で、ねたまず そねまず やっかまず コツコツと練習していた可能性を

o0480064012803705420123.jpg

否定できないのです。

以前イラストを合作しようと原画を頼んだら、けっこう時間かけて全力でヒドイ絵書いてきた。
(もちろん、すぐ捨てた)

だから、これが本気であることを否定できないのであります!!!!

ですのでサポート役の私としては、こうコメントするしかないのであります。




あえて言おう!

あえて言おう

カスであると!!




むぅ~・・・

ボールペン練習帳記事からのネタふり・・・

そして1年以上経った今、師匠抜群のタイミングでキャッチ&リリース・・・

恐ろしきはオハナ師弟の掛け合い!!! う~ん、イッカスーッ



| どうでもいい話