

| スポンサー広告

QNQN画像に癒されるぅ (*’D’*)

波平最近、RYOブログの可愛い動物たちの写真にQNQNしちゃってます

QN画像 

 ね!可愛いでし・・・ おや?



左下のハムちゃんなんか最高でしゅ



動物好きな方はチェケラッチョ

 cover - コピー 

| ギャラリー

*** キッズ・ギャラリー♪ ***

お絵描き教室最後に、なっ、なんと

私にサプライズプレゼントがっ

子供たちが私を描いてくれました ごらんあれ

2012031714040000.jpg 2012031714060000.jpg 2012031715290000.jpg 2012031714070000.jpg 2012031714080000.jpg 2012031714050000.jpg 2012031714060001.jpg
すごいっ

みんなうまいぞ~っ

みんなのメッセージもあり、キッシー先生感激~っ

20歳の若者二人も交ざってますぜ~

みんなありがとう コピー ~ bobu@のコピー

キッシーに追いつけ追いこせっ


IMG_9217.jpg

君はやれるのか?

2011121010240000.jpg

                        完

| ギャラリー

勝利者賞 ☆ミ

ようやくRYOの勝利者賞が完成しました~

RYOと波平の合作で~す

コピー ~ bobu@のコピー 

今回はRYOに原画を描いてもらい、それを波がパソコンで得意のリアルに仕上げました

絵を描いててめちゃくちゃ楽しかったのは久しぶりです

RYOありがとう

2011120923140000.jpg

そして今後の活躍も楽しみにしてるよ

 o0800060011662833915.jpg

| ギャラリー

RYO Tシャツ 第二弾完成 !!

 RYO with 波平と愉快な仲間たち のコラボTシャツがついに完成しました

2011082522020000.jpg 

ジャーン!!

コピー ~ huronnto 

今回はイメージや色などRYOから注文を受け、コサッキーまこちゃんヒロユキたちと考えて作りました
サルミッションとは良く言ったもの、紫の怪獣が誰かはおわかりですよね

カワイイ感じで・・と言われ、かなり苦労しました 
(簡単な絵ですが・・)
RYOが喜んでくれてたのでほっとしました

やっぱり描いてる上で、喜び顔を見るのがこの上なく嬉しいですね~

Tシャツを渡しているところに、あのッチーローク登場!!

2011082522050000.jpg 

「RYOいけないっ!!そこだけは触っちゃダメだ!!」

2011082522010000.jpg 

・・という波平の制止をよそに、E・Tばりのポチっとな をしていまう少年ボーイRYO。

2011082522060000.jpg 

「・・・・・・・・・。」



コホンッ 
さて、そんな我らがRYOの

9/11「SWAT! in FACE vol.9

参戦が決定したOHANA一丸となって応援しに行こう

2011082522000000.jpg 

RYO、今回も HARD ROCK で熱い試合よろしくぅ

| ギャラリー

祝1000見聞記念!~波平夢中~

こんばんは なみたまごです

早いものでブログ始めて1000見聞・・千ってすごいですね
読んでくださった方、ありがとう 感謝です 

波平が高校生時に描いた漫画の一コマ載せちゃいます

画像 032のコピー 

てな感じで~す

ああ・・手を加えたくてしょうがないでもかっこつけてもしかたないので・・
セリフはソフトで足しました

敬愛する横山光輝先生と鳥山先生のモロパクリ !? 当時は何も考えずにただただ夢中で描いてました

甲斐あって、サンデーの漫画の賞(一番下)いただきました 本屋で名前が載ったサンデーを見た時の嬉しさと興奮は今でも忘れません

漫画家目指してる方いたら、波平から投稿アドバイス 一度だめでもあきらめずに何度でも投稿しよう 波平は、たしかサンデー受賞までに三社目くらい投稿ボツであきらめかけてました 最近漫画雑誌読んでないので投稿とかあるのかもわかりませんが・・


機会があったら他の描いた漫画の一コマも載せますね

今後も波平見聞録、よろしくお願いしま~す 

| ギャラリー

