

| スポンサー広告

再度。備えあれば憂いなし!

こんばんは~波平です


 九月になりました。


地震や災害にどう備えればいいんだろ?という方

過去記事の「備えあれば憂いなし!」 、良かったら参考にしてください



地震、災害、未知との遭遇・・


これは全て地球の自然、宇宙の自然。


起きても起きなくても不思議ではない。


それまでに何をするか。


その時にどう動くか。


| 日記

RYOまたもや勝利☆


やりました

我らがRYO
9/11 SWAT! in FACE vol.9一本勝ちです 

2011082522000000.jpg  

もはや試合前から常勝を背負わされるRYO!そんなプレッシャーの中での勝利は立派

今回も一本で相手をガッチリ HARD LOCK

HARD LOCK RYO

当日は行きの電車から、まこちゃんデザイン「サルミッション」Tシャツで出発

f11fe14c.jpg 

あ~んお似合いですうこれを着てる時点で、もう勝利は決まってました

そして会場では先生もきてくださったそうです

5156d82d.jpg 

えっ てか先生が、これ着ます オハナの方は先生とこのTシャツ、アリかナシかはもうワカリルますよね それをかまわず、渡してしまう空気読めま千円波平太郎。

先生、お心遣い有難う御座います


さ~てRYO、今回の勝利者賞はRYOラフスケッチデザインをナミヘイヘーイがデザイン化だあ ラフスケ意味わからんかったらイメージでもいいぞよ

さっきその事RYOに話したら、自宅のロフトに飾ってくれるだの言ってた。

えっ あ・・よ~しそこまでならオッサンも本気出しちゃうぞ

シャバでもマーリーでもかかってこいやーっ

| OHANA

さよならモッチーまた会おうね♪

 モッチーの送別会が「大海」さんで盛大に開かれました

2011092423130000.jpg 
もっちーへみんなから あれ、この感じの飲み会はじめてモッチーの人柄だね

2011092423060000.jpg 
とじさんから、お酒のプレゼント 男っすね~ 

2011092423090000.jpg 
日曜草野球後の飲み会のように無邪気に盛り上がるオハナナイン

画面左手には中国からの留学生チョウ・ユンハ君自慢の郷土料理をふるってご満悦

オハナ送別会はしんみりしないのです だって今まで楽しくやってきたのだから、今この時だって楽しいのだから

 
 モッチー実は35歳だけど若く見えるね その秘訣は何事にも一生懸命、そしてチャレンジするその強いハートからきてるんだろうね
一緒に練習して、飲んで、波平は感じてました


最後の最後でラオウファンが発覚したモッチー早く言っておくれよ~
風のヒューイこと波平からモッチーへ。

「山が動いた、ならばこの風も動かねばなるまい

モッチー京都へ行っても、持ち前の負けん気でがんばれよ
俺もまけないようにがんばるよ

| OHANA

