Motley Crue 30th Anniversary Japan Tour 2011

すんげぇーどぉー

ライブ

超カッコええどぉぉ 

Motley-Crue2.jpg
  
Mötley Crüe
 
 先日10月3日夜、ZEPP東京にてMotley Crue 30th Anniversary Japan Tour 2011を拝聴して参りましたぁ

ゼップ

ヴィンス最高

天高く拳を突き上げる

肘を放り投げる(わかるかな?)

そしてなんつっても

コースタードラムすんげぇ

波平おったまげぇ

トミー誕生日おめでとう


  いやあ、あっちゅう間、怒涛の90分でした

高校時代に聴きまくり、最後に聴いたのはNew Tatooだったかな。

ライブ映像も見たことなく、メンバーの名前も出てこないユルワンフーの波平

今夜見て目からウロコが落ちました

もう30周年がどうとかじゃない、

Mötley Crüe最高

それだけです


マイ、ロックフレンズたむ

201110032049000.jpg

Special Thanks


| 音楽 ♪

☆ヒクソン・グレイシー杯国際柔術大会2011☆

こんにちは 何日かぶりの更新、波平です

さていよいよ迫ってまいりました、

rgc2011-web-banner-L.png

今日も朝練でみんなと汗を流しました

練習後、出場しないと言っていたジョカノの介子が実は試合に出ると発言。

そして波平と同じカテゴリー。

嘘をつかれていた・・

ジョカノとしてもニンゲンとしても、もう信じられない

波平ショックゥ~


ショックを受けた波平を見て喜ぶ介子。そして・・

嘘よ、ホントは出ないわよ

と、結果二重の嘘をつくスケコ。


何が嘘で何がホントか・・


もう誰も何も信じられない・・


信じられるのはスケコ
いつも自分から下になり欲しがるってこと

2011093021010000.jpg 

なんにせよダイスケ日曜よろしくね

後は試合で全力を尽くすのみっ

 波平、明日夜練習行けることになりましたみんなで練習して一丸となって行こうぜ

| 柔術

決戦は日曜日!~見落としがちな別の危機!~

さていよいよ試合が明日に迫りましたっ

試合に出るオハナ衆

いにしえからのオハナ試合へ望む作法ワカリルますよね


一、パッチ装着、オハナTシャツ忘れるべからず。

一、集合時間遅れるべからず。(6:55には集合)

一、行き帰り(特に帰り)先頭に遅れるべからず。
   (最近異常に高速化しています)


上記どれかひとつでも満たさないでいると、どこからともなく

強大なイカヅチ

がふりおとされるかもしれません

なんのこっちゃ意味ピーマンの方は早急にお近くの古豪まで

明日はベストコンデション、楽しい一日にしませうネ

| 柔術

今日が過ぎたなら明日を行け!

 昨日の見聞者数が上がっってますな~ ならば早く書かねばなるまいて・・

こんにちは、波平です

みなさん、日曜はヒク杯お疲れ様でした~疲れはとれましたか


 それではヒク杯の一日を振り返ってみまSHOW

朝、駅に到着するとハヤトさんからスペシャルドリンクを渡された・・

なっ、なんと小太郎社長から全員分の差し入れ

2011102307040000.jpg 

社長、ご馳走様ですおかげさまで波平一日元気モリモリでした

2011102307080000.jpg

しゅぱ~つ

2011102307060000.jpg 

波平のジョカノ横をぶんどりグースカする すす 。気を使いなさいっつーの

2011102308030000.jpg 

渋谷に到着~


そして試合開始

熱い試合が繰り広げられるっ

すげーっみんなすげーっ

本日のモストオブプレーヤー

 
t02200293_0480064011565144104.jpg

は、
やっぱ我らがトシボンノ兄貴

もう動きキレキレどっぴどぴでした

たまってたもの全部出しきったアニキ。試合場はアニキの汁・・いや汗でびちゃびちゃだったYO


そしてこいつらもすごかった

2011102319170001.jpg 

オハナ、ペナ三人衆 表彰台独占

同門対決で消耗しきって惜しくも金ならず 

しかし三人が得たものは金より価値があり、君達の汗は金色より輝いていた


 会場に応援に来てくださった方々、職場や掲示板から応援してくれたみんな、 ほんとにありがとうございます

そして先生、ご引率ありがとうございました

ふだんから先生のおっしゃられていることは試合でも練習でも全てに通じ、それを実行するかしないかで結果が必ず出ています。
皆で一丸となって今後もオハナで精進していきますので、ご指導よろしくお願いします 押忍







 え?




・・あ、俺?



波平はどうなったのかって??



昨日は省みないよ。


だってそこには


今と明日しかないのだから。



答えは・・

12月10日(土曜日)に見せる!!

                
                
                   
To Be Continued・・・

| 柔術

☆第一回 COPA STRAPPLE OHANA 2011☆

いよいよ松本伊代

我らが道場主催の大会が、日曜に迫った

COPA-STRAPPLE-2.jpg 

てか、なんちゅうカッチョAポスターやっ

Mr.Bステキ

さあ皆さん、バシバシダイゴさんに協力してみんなで盛り上がって行こう




もちろん波平もやりますよ


何をって?



試合じゃないよ。



M C
(
ますたーおぶせれもにぃ)

| 柔術

大会のあとは大海で♪

 先日の大会後は、我らがオハナ塾筆頭、はばちゃんサン先輩が営まれる大海で打ち上げをさせてもらった

はばちゃん イメージ 

皆楽しそうにワイワイガヤガヤ、やれ接吻だのやれキッスだのそれぞれが想い思いにふけって楽しんでいる

フミさんもチャイルド化して知ってか知らないでか俺のスケコを肴にワッショイエンジョイしている

スケコも俺から遠くの席に位置取り、まんざらでもない様子でフミさんとキャッキャキャッキャいいながらマサグリマサグラレを繰り返している

 
(そいえば最近デートにも連れてってやってなかったな・・)

そんなことを思いながら当日、秒殺された波平は一人隅っこで敗戦のショックにうなだれていた。

今日の酒はヤケに胸にしみる・・

みんな楽しそうだ・・ほぼぶらじるも帰る帰るいいながらなかなか帰らない・・

タケサン・・キミにそんなこと教えちゃダメだ・・キミ、くい気味で聴くんじゃない!・・

あぁ・・みんなにぎやかなのに、この絶望感と孤独感はなんだ・・

楽しい宴の中、一人うちひしがれていた波平。


ふと、


前を見ると・・


目の前に、


波平よりもっと沈んで・・

顔を真っ白にした男が 


・・その男は平塚市体操選手権と間違えて今大会に参加してしまったとか・・

その男の見事な空中半回転を見たい人は↑をクリック


ふふっ・・人間、勝つこともあれば負けることもあるやね


さて、

んなわけで、波平は今朝方まで職場のジョカノと「大海」さんで飲み直してました 
(ブログを見た方、スケコには内緒だよ)


昨晩の波平台の担当は、あまり見かけない最近入った新人さん。



2011102522410000.jpg 

すごく丁寧で心ある接客をしてくれました

味わったことないですね、あんなに人柄の良い接客


って・・


ぐむむむ・・・

PMGやんっ 

いや~はばちゃんサン先輩のみならず、ケンタにも会えるなんて最幸です

美味しいお料理、楽しいお酒、くつろぎの一時

2011102523120000.jpg 

楽しい店員さん

1407d72d.jpg 
 注) 決して営業妨害しているわけではありません!先生いつも写メサンクスです


はばちゃんサン先輩ブログに昨日もええ言葉載ってた。

前を見て歩くしかない。

大海 

はばちゃんサン先輩、夜遅くまで美味しいお料理とお酒ご馳走様でした

波平とってもリラックスできてつまらない嫌なことも忘れちゃいました


よ~し、みんな一丸となってC.S.O 2011成功させようぜ



ツイ
てるツイてる、ありがとうございまーす。

| おいちい^^

C S O 2011 大成功 !!!

 それは震災後、鈴木さんの一言から始まった・・

ohana.jpg

20111030 第一回 COPA STRAPPLE OHANA 2011


開催


COPA-STRAPPLE-2.jpg 

 今大会の顔となる、この素晴らしいポスターが巷に出回る頃、自分には既に大会大成功の予感があった


当日会場入りすると、すでにたくさんの仲間が集まっており準備に勤しんでいた。

皆、顔が晴れやかだ
 秋の澄んだ空気と一緒に
Good Vibesが流れている


MCが開式のオタケビを上げ試合が始まる

_DSC0291.jpg

勝つ者負ける者、熱く挫けない心で正々堂々勝負している。

o0640048011581556544.jpg

キッズ達が躍動する、真っ直ぐな心でひたすら頑張る。

o0640048011581556007.jpg

そしてスペシャルマッチ

澤田選手とRYO選手の対決に会場が固唾をのんで見守る

o0640048011581556545.jpg

二人が作り出す異様とも思える独特の緊張感で皆言葉が出ない。

これがプロなのか・・


その矢先、私事ですが・・
勝利者を誤って伝えてしまい両選手に大変不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。


 初めてのオハナ主催大会とは思えないほど円滑に進み楽しい大会になったのではないでしょうか

ダイゴ実行委員長
をはじめとする実行委員の方々。

カリスマ D5

俺は見てきたよ、夜遅くまで道場に残って作業したり、他の場所で打ち合わせしたり・・。

そして、試合なく裏方に徹してくれた方、応援に来てくださった方々、美味しいバナナチョコケーキ差し入れしてくれたリョーカノ

そしてそして、遠路はるばる参戦してくださった皆様、

みんなみんな、ありがとうございます



 大会終わって・・

波平感じたことあります。

「あぁ・・仕事などで来られなかったオハナメンバー、残念だったな~

って。 みんなそろってたらもっと楽しかった

第二回全員参加目標に 

もっと早くから準備して、良い大会を目指しましょう



 先生、常日頃からのご指導、そして今大会のお導き、そして

40試合レフェリング ありがとうございました

オハナに、先生に出会えたことに感謝 最幸で~す



 個人的に、MC&DJの二役を与えて頂いた私にサポート&アドヴァイスしてくれた"の魔術師"こと平塚の体操選手、スペシャルサンクス

o0640048011581555362.jpg 
    
  ※ むぅ~・・この写真を撮らせてるってことは、当日中にブログ記事できあがってたなぁ




最後に・・



今日は敗れたかもしれない

  


   でも今日流した
GO君 の汗と涙は

   


      決して
GO君 自身に嘘をつかないだろう


_DSC0471.jpg 

さて、当日の模様をもっと知りたい方は
Mr.B写真館 まで

| 未分類