

| スポンサー広告

RYO、明日への切符をつかみました!!

昨日は大森のゴールドジムにRYOを応援しに行って参りました

2011110614560000.jpg 

気合が入る応援組

途中の合流組含めて応援団20人はいたんでないでしょうか


会場に到着

ワクワク気味のRYOと目つきが鋭いいつもと雰囲気が違う鬼セコンド・マッチーがこちらへ駆け寄る。
一回戦は不戦勝とのこと、皆は口々に2試合見たかったと残念がっている

みんなはホントにRYOの試合を楽しみにしてるんだな~

開会のあいさつ

2011110616020000.jpg 

RYO、以前と違い口も滑らかこ大会は俺が背負っている・・という意気込みを感じる

いよいよ試合

t02200391_0480085411595019437.jpg 

RYOが攻める、RYOが攻める、RYO攻める

鬼セコンドマッチーを見ると、さっきから一言も発していない。終始口を一文字に結んで我慢のセコンディングだこれが絶対的信頼を得ているセコンダーマッチーの戦略なのか


相手は防戦一方、結果判定でRYOの勝利だった


RYO WIN! 

RYOの試合を見るたび、”ここまできたか~”と感心させられます

余計な動きをせず常に攻めまくるから、相手が防戦一方になってしまいます


 試合終わってお楽しみの打ち上げ~

t02200391_0480085411595250586.jpg 

いや~美味しいお肉に、みんなの下世話な話、最幸で~す

出てくるお肉全てが厚切りでモウ最高

てか波平、こんなに贅沢な焼肉生まれてはじめてかも知れない

小太郎社長ご馳走様でしたぁ


そしてRYOいわく「試合よりキツかった」帰りのの200%お父さんタクシー

巨獣クラブ300キロ恐るべし

コサッキパパありがとう

o0640048011596532558.jpg 

当日の様子を詳しく知りたい方は平塚の体操選手ブログ無題 を見てね


さあRYO次は

top_image.jpg 

だぁ さあ皆も11月23日(祝・水)はRYOの勇姿を見に行こう




moblog_fe4224e7.jpg 

 キミ、君の目には 何が映るの・・


| 柔術

ライフ・イズ・ビューティフル ♪

最近寒くなってきましたね~、波平です

横山三国志が大好物の波ですが、最近トジ兄貴のブログで三国志やら赤壁やら気になるワードがちらほら出てくるのでビクンビクンしちゃってます

横山光輝さんの漫画は読みやすく見やすい
キャラの見極めが難しい、目が細いか開いてるかだ・・なんて心無い意見を言うヒトもいますが、何を言ってるんですかね みんな同じに見えますよ!・・ん?じゃなく顔の書き分けは何千何万種類とできてますよ!

孔明と張良くらべたって

200904102357076b4.jpg 7e015809de06a1c73d51cb4ec4deb42a_cover.jpg

ほとんど同じ!・・ん?全然違いますよね


キャラではやっぱ張飛が好きです

好きなセリフはやっぱり孔明先生の

だまらっしゃい!

ですね


波平、光輝さんの歴史物はほとんど持ってます。もちろん『武田勝頼』も持ってますよ

波平オススメ

『三国志』はもちろん 『項羽と劉邦』 『史記』 『徳川家康』 『伊達政宗』 『武田信玄』

で~す



 さて、去る11月23日(水)に我らがRYOがトーナメントを制覇しました

来年はRYOに羽が生えてしまいそうで、おそろしいくらいです

みんなでサポートして行きたいですね 波平もRYOのメディアをサポートしていきたいです




「風がふいたなら」


風がふいたなら

どこへ行くのか聴くといい

明日へ向かうと言われたら

俺も乗せろと言えばいい


口いっぱいに吸い込めば

自ずと空へ舞い上がる

雲の白さにきづいたら

その上に見えたよ

未来の光


風がふいたなら

ただそれに身をまかせれば

いい。


風_1_~1

| はじめに

「オハナニュース」の時間です。

 こんばんはオハナニュースの時間です。

今夜のニュースはこちらの話題から・・


RYO、合宿無事終了!』

我らがRYO、味の素ナショナルトレーニングセンターでの強化合宿を無事終えました。
K-1の日菜太選手、極真や様々な格闘技の方々と内容の濃い練習をした模様。
キミ、RYOが帰ってきて、もう寂しくないね!みんなもRYOからその成果を教えてもらおう!


全日本柔術選手権大会締切間近!』


いよいよ全日本柔術選手権大会の申し込み締め切りが12月1日(木)に迫りました!
申し込みは参加費支払い確認後に完了。お間違いなく!
" 今年最後の大一番は自分磨きの大掃除、今年の汚れ今年の内に!
やれんのか?やれますよ!あきらめるな出しきろうオハナ!!"


Sゼリヤの三つ巴!』

本日未明、偶然にも某有名イタリア料理店にオハナ三家族が別々に来店!
ジョー夫妻&とみっち夫妻&キッシー会が近距離内でたまたま別々のテーブルについていた。が、特に互いを触れず。(笑)


オハナ応援歌!』


以前試合前にトジ兄貴から、「波平、オハナの応援歌作ってよ!」と言われたことがありました。んな無茶な・・とその時は思いましたが、その案は素晴らしくないすか?どうでしょう、オハナミュージシャンの方々我こそは!って方いましたら先生に許可をもらってオハナ応援歌(テーマ曲)作成委員会立ち上げましょうよ!


掲示板新スレッド提案!』

波平最近思いました、みんなのプライベート情報を共有するスレッドがあったらいいなって。
例えば、今飲んでます〇〇へ集合!とか〇〇でこれから波乗しま~す!なんて。
そしてオハナではいろんなお店で働いてる方いると思うので、そのお店の◎得情報やイベントなどを載せたり。
例えば、自分が勤めてるショップで〇日にセールやりま~す!とか今ここでお店出してるよ、遊びキテキテ!なんて。
先生、みなさん、いかがでしょう?


なみへいです。

少し前に、ヒロシさんのブログ記事におめでとうコメントしたのですが・・未だに承認されてませんっ!
なみへいです なみへいです なみへいです。


後記 : 波平です。さて、オハナニュースvol.1いかがだったでしょう。
私といいますと最近にわかにスパー時スタミナがあがってきたかな~なんて。よくよく考えると寒くなってきてスパーにはちょうど良く、疲れないだけかな~なんて・・。なんにしても12月10日にむけて精進あるのみ!
 そういえばこの間、送り襟絞めの練習中に人生初 "オチ" しました!目まぐるしく夢を見ている感じ。数秒が何分にも感じ、目覚めた時は何でそうなったかわからなかったので、脳梗塞か何かかと恐怖しました。二度と味わいたくないよ!
それでは次回気が向いたらまたお会いしましょう、押忍!!

| OHANA | コメント(0)

