

| スポンサー広告

RYOセレクトvol.3 「アンストッパブル」

RYOシネマセレクト第3弾は、

vlcsnap-2012-03-10-01h00m21s207.png 


アンストッパブル
です


あぁ~もうこの映画、ばしばし波平のつぼ突いてくるよ~


お騒ぎが過ぎる煽り先生とイエッサーキッズたち

vlcsnap-2012-03-10-01h03m42s133.png


好きだな~ネッド


vlcsnap-2012-03-10-01h08m49s111.png


この映画に小難しい解説はいらない。


おいおい途中深刻な被害出たのにラストはオールってないだろ~的なアメリカアクション映画によくある展開へのツッコミもいらない。


いるのはお好きなジュースと美味しいお菓子の用意。


後は再生ボタンを押すだけ



vlcsnap-2012-03-10-01h12m10s95.png

暴走電車は~走るよ~どこまでも~


電車とともにあなたの興奮も


アンストッパブル !!



そして


vlcsnap-2012-03-10-01h02m39s5.png


この男の未来はいかに



RYO次のおすすめよろしく~

| 映画

オハナニュース♪ いろいろ盛り沢山号

こんにちは「オハナニュース」の時間です


今日のニュースはこちらの話題から・・

『 昇帯おめでとう


o0480085411909511605.jpg o0480085411897764679.jpg o0480085411919320550.jpg o0480085411898915994.jpg

みんなおめでとう

あれ?オハナってさわやかなイメージあったけど、気のせいかな・・・

なんかイカツくないですか!?

私事ですが、ブラジルとスケ子にもう試合で襲われないかと思うとホットするような・・寂しいようなそんなこと言わずに波平もネクストステージ目指さなきゃですね!!


 RYO、NEXT STAGEへ!!

いよいよ我らがRYOがMMA初試合

リングス BATTLE GENESIS vol.10に参戦決定だぁ

こりゃみんなで一丸となって応援行くしかないぜよ

波平さっそく休みとりましたよ~ワクワクします

RYOファイトッ!ファイトRYO!!


オハナステッカー!


永松さんにがステッカーを作ってくださったそうです

o0480085411904477312.jpg 

めっちゃたくさん作ってくれたそうですよ もち、波も頂戴しました!

いつもありがとうございます

それにしてもこのデザイン、カッチョAですよね~


fine food & fine photo

ひえー、またまたMr.Bさんがグッドのジョブをいたしておられますぜ~

_DSC0024.jpg

ポチット↑

いや~愛も変わらずのグッドホォトでございますぅ


NO-GI超ビギクラス

いよいよ盛り上がってまいりました~毎回10人以上参加してるのではないでしょうか

o0480085411902110180.jpg 

波は皆勤賞でござりまする しかし初回、りんパパと二人だけの時はどうなることかと思いましたよ

やっぱ勉強になるし一時間半は丁度いい感じですよ!みなさんも参加しませう!! 


 『 修正力。』

人間社会。

日々問題は起きている、波平の身近でも・・

だが、その問題は大したことではないです。

ふだんから言われていることに耳を傾けていれば、すでに答えは見えていますね。

私には見えます。だから信じることができます。

細かい枝葉が問題ではない。

気づくか、気づかないか

それだけ。

楽しい仲間楽しい場所があれば、そこにはそうなるまでに熱い想いや人知れずの苦労が必ず存在する。
それを抜きにしてただ楽しみたい、は無し。

相手に与えているのか、もらっているのか。もらっていたら何も言えない、言うなら与えなきゃダメ。

自分が正しい、相手が間違っている、本当に全てをそう思うならそれまで。

だが、省みることに遅い早いはない。

何のことにでも可能性がある、いつかは!と思える希望がある。
だから生きて行ける、だから生きていておもしろい。

ありがとう。

今、自分は『人を信じられる』良い環境にいます。

きっと、うまく行く。




編集後記 :
ん?よく考えたらこの記事、先生のブログ画像や内容おっかけてるだけで手抜きしてますね(><)ま、いっか!続けることに意義がある!!ではまた次号で♪


| OHANA

