カッコE☆男達。



今現在、

カッコE男。


546026_218191204961690_100003124360267_361619_1043851605_n.jpg 


これから

カッコ良くなる男。
 

IMG_0729.jpg

IMG_6893.jpg 


そんな豪族主催のBBQ行きたかったな~

また開催してもらえるなら次は是非

| スター ☆

たかが縄跳び、されど縄跳び。

昨日の朝練は、夜勤明け睡眠不足のダルダル自分にケツたたいて参加しました

参加者は、はばちゃんサン先輩、湘南小太郎サン先輩、もうすぐ試合だよRYOさん。

そんなさわやかサワデーな朝練、アップに先生が選んでくださったのは縄跳び。

用意スタート

30秒経過・・・

もうダルッ あう~、他の三人は思いのほかパッシンパッシン軽快に飛んでるぅ~・・・
困るんだよなぁ これだと俺が目立って ブツブツ

1分経過・・・

もうダメ、もう無理・・止めた

先生から「波平がんばれ!ファイト!」といった風な励ましが飛ぶ

テンポを二分の一にずらしてどうにか喰らいつく

先生から「ゆっくり飛んでも効果ないよ!しっかり!自分にあまくしたら結局自分に返るよ~」といったテイストの励ましが飛ぶ

2分経過・・・

もうダメだ・・ひっかかったフリしながらやるしかねーっ

五回に一度ひっかかりながらどうにか喰らいつく

先生から「気持ちが少し弱いみたいだよ!自分に少し甘いみたいだよ!頑張れ!」といった風味の励ましが飛ぶ

3分経過・・・ 終了ーっ

ふーっ 終わった~ きつかったけど、どうにかどうにか 腰痛めて大縄跳びサボっ・・いや見学してたつり銭が返ってきた感じ。やっぱ賽銭箱に100円玉投げたらつり銭出てくる人生がいいなぁ。・・あっ、頭がもうろうとしておかしくなってきた・・・ふふ(笑) 

先生、

「よし。じゃ、もうワンセットやるぞ

ぴっ・・ぴぎゃっ

そして2回目は条件もついた。

一、テンポ遅らすべからず

一、ずるいことコスいことするべからず

一、一度でも止まれば全員最初からやり直しとする

あぁ・・・なんと細かいご配慮!ありがたやーっ 

いっ・・いかんあかん!波平会ならまだしも、今日の面子は何度もやらせてはいけない、ぜったいいけないメンバーですぞぉ

あぁ・・ どこからか歌が聞こえて来る・・・

ぽちっとしねて


NO WAY OUT !!

もう出口はねえ!やるしかねえ!!

よし、そうと決まれば、

3分を1分にしてもらおう

ねぎってギリギリのライン1分半にしてもらった波平は、無事一発でクリアしましたとさ

むぅ~、先生は私の心技体、全てをわかっておられる

こうしてさわやかな準備体操を終え、体キレキレになった波平は

びんびんで朝練

を動きまくったのでありました~朝練最高っ柔術最幸ーっ

次回波平見聞録は、「知られざる男の過去写真を公開っ!」だよ、お楽しみに~

| 柔術

ナイルからこんにちは!

 
みんなはお気づきだろうか?

ある男の

過去をたどって行くと、

ある時を境にプッツリと

日本から姿を消すのだ。



そう、

彼に なぜ?かと尋ねたら

彼は答えた。


『俺は生粋のナイル育ちだ!』



 ナイルの伝説    ※ ナイル10歳のころ。近所の腹すかせた子供におやつをドヤ顔でプレゼントするもキョヒられるナイル。

と。



深夜の酒場、道場の練習に

ふら~っと現れては消える・・・。



そんな彼がなぜ今 ” 湘南 ” なのか、

なぜ ” 金粉ショー ” 見学なのか、

これからどこへ向かうかすら、

筆者も

誰も知らない

知られちゃいけない。

| OHANA

ともだち

昨日はともだち(てか先輩?後輩?)と昼飯食った。

今後のこと、あるある、あの時、いろんなこと語り(ふざけ)あった。

気づいたら6時間経っていた。 (笑)

話を聴いてて思った、Hった君の感覚は尋常じゃない!

同じツボで笑い合える人、いいね!

最幸(^^)/

| OHANA

RYOセレクト☆「ガチボーイ&ザ・タウン」

RYOおすすめ映画です 

7c43a96b.jpg  
波平、最近の邦画のパッケージ?があまり好きではありません。

なんか楽しい雰囲気明るい雰囲気むりやり出してる作品多くないですか?

見たら見たで楽しいんですけどね

さて、この映画は学生プロレスの話。シリアスありおふざけあり

A0001670-07.jpg 

このタッグいい味出してました

主人公の妹役、誰この子可愛いっと思ったら仲 里依紗ちゃんでした

最後の試合は圧巻プロレス好きにはたまりませんでしたよ


お次は、
4167_1296205561_l.jpg

内容は銀行強盗とLOVE

そんなことしたら捕まるぅーっ、ひぃーっの連続アップ

おもしろいっ!!

主人公&監督の
pro_c_BenAffleck.jpg 
ベン・アフレック


なんてゴツくて素敵なのってか、主演に監督ってどんだけ器用なのかしら

波平好みの俳優さんも出演

ジェレミーしゃま

20110202181142_01_400.jpg

ドラマ、マッドメンのジョン・ハム様この人渋すぎぃ~渋男好きは是非マッドメン見てね

83187.jpg

ロストでおなじみ()タイタス・ジェイコブ弟・ウェリヴァー

lost1_5_auto_mib1.jpg

RYO、なかなかの2本をありがとう

特にザ・タウンはめっちゃ好みです、最高っ

| 映画

チャレンジ精神!!

こんにちは、波平です

昨夜仕事帰り、NO-GIクラスに寄り久~しぶりにお師匠とお会いしました

心配していた足の状態は、以前の画像より腫れが治まっていました。
良かったです、ほっ

研修帰りの先生からはグッドヴァイブスファインオーラをビシビシ感じましたね~

これはますます練習が楽しみになりました先生、足お大事にしてくださいね


話は変わり、ブログのリンク欄を更新しましたYO

串堂 

もう誰のブログかはおわかりですね

今では数少ない波平の大先輩でありま~す

先輩のブログを愛読して一年以上経ちますが、常に進化されてますねその記事からはファインウェーヴを感じます

なんつ~んでしょうね~、ガツガツぶっかけないでピシャピシャくすぐったいくらいにかけてくるんですよ 読まれている方はわかリルますよね?

そんな先輩は 「
料理が好き!人との交流が好き!将来自分のお店が持ちたい!
夢とチャレンジ精神のある方
 」 を募集しています

雲が晴れたらどんな景色が見られるのかな? 楽しみ

| OHANA

5/27「BATTLE GENESIS vol.10」 亮 降臨 。

さ~て、いよいよ我らがRYOの試合が日曜に迫ってまいりましたっ

対戦詳細も決まった模様。

ここまできたら、みんなで温かい言葉をかけ当日熱い声援を送るのみ

波平作、
「BATTLE GENESIS vol.10  」RYOSWAT ヴァージョンのポスターが完成しましたよ


RYO.jpg 


はたしてRYOは、

荒廃した戦いの世を生き抜き、創生することができるのかっ

またまたMr.BさんRYO応援記事から画像を拝借してチョイゴジラっぽくしました(?)

そんな中、RYOさんが何やら傷ついた傷つかないで熱く語っておられますぞっ ・・・ん?

o0480085411988773076.jpg 
 ※ 最終調整に入り、ややナーヴァスになるRYO


RYO、みんな応援してるぞ


 546026_218191204961690_100003124360267_361619_1043851605_n.jpgo0291038911981815247.jpgコピー ~ 201205_15_45_a0212145_9574152 
 
RYOファイト ファイトRYO

| OHANA

最高 の 試合。 最幸 な 一日。

RYOやりましたっ!

BATTLE GENESIS vol.10 SWAT」にて

RYO WIN!

" 腕ヒシギ十字固め " 一本勝ちです


 昨日は大応援団で会場へ向かいましたよ

2012052714310000.jpg 
皆、期待で胸が高鳴っております

会場へ着くと、移動するRYOを発見

えっ!?

なんか汗ビョショビショになって、もう3試合終えたぞ~的な雰囲気になってるぞ

o0480085411995997377.jpg 
 
試・合・前・のRYO

ちなみに出発時は、

o0480085411995756227.jpg 

 こんな感じ トップを狙う男は違いますね


さて、試合はといいますと・・・

スピード、テクニック、全てにおいて相手を圧倒していました
WAO!

そして大会をとおして見ても圧巻の試合でした。

こればっかりは解説できない、" 百聞は一見にしかず " やっぱ生で見てもらうしかない!


波平の目には " 師匠と弟子 " "  ストライプルオハナとRYO " のリング上の具現化が映りましたね

師匠はもちろん、一緒に練習した仲間、兵器を差し入れしてくれた先輩(笑)、

o0480048011960035231.png 
 ※ N先輩お借りしますっ!


全てを吸収し、ギアを高速で変化させるRYO

う~ん、最高。


波平も、もちろん昨日の勝利を確信していましたよ↓

コピー ~ 名称未設定 1


試合を終えたRYOは、ほっとした様子で、

2012052719060000.jpg

大っきい彼氏といちゃいちゃじゃれ合ってましたね 
(Tみっち妬くぞ~)


 そして、大会の後は大海で祝勝会

はぁ~ん、お寿司が、お刺身が、タルタルが、全てが美味しいぃ~

うわぁ~ん、
さんが、豪丸カフェが、ケントパパが、全てがユニーク~

思わず波平も『心のヘルニア』発言出ちゃいましたっ!お酒はこわいよ

いやぁ、タルタルで昇天して、豪
さんじゃらして最幸でした!

板長、大海のスタッフさん、PM3Gさんありがとうございま~す



 は~、昨日ハッピー丸出しだった分、今日は憂鬱。

最後にそんな憂鬱を吹き飛ばしてくれるRYOを祝福するみんなの笑顔をどうぞ

o0291038911981815247.jpg 
パーティ
無題 
o0480085411993887686.jpg 2012042900300000.jpg o0480085411993970287.jpg 201205_15_45_a0212145_9574152.jpg


さ~て、RYOのネクストステージは7月
!!

RYOの
BATTLE GENESISがはじまるぜぃ

みんなで応援に行こう


RYOファイトファイトRYO

| スター ☆

今日の朝練♪

何かイベントがあった後は、D5さんに報告したくなる、波平です

 今日の朝練にはホボが来てましたね 

ホボがいるとなんか心強い気持ちになる。安心感がある。

オフィシャルな行事がどうこう、夏は忙しいどうこう言ってたけど、もっと会いたいね

 その後は ともだち と祝勝会したけど、またまたおもしろすぎて空が暗くなるまで笑ってたよ

いや~共通のネタが豊富すぎて話がつきない!自分は今ステキな環境にいるなって、あらためて気づきました。


ともだちと話していて気づかされたこと、「 気づき 」がすごいということ。


自分が頭の奥でモヤモヤしてることを具現化して声に出してきます

「 できる 」人は、みな「 気づき 」がすごいですね。

気づき、動き、形にして、修正する。これ真理ナリナリですね。
NEW!!

実践するには、まず素直にならなきゃですね

イヤァ~勉強になるワ~

| 柔術

十字軍遠征間近っ!!

さ~て、いよいよ遠征間近

十字軍 

聖地 「キッシー会」 奪回なるかっ

ちなみに " 十字  " とは腕ヒシギ逆十字固めをさすそうです

けっぱれ ミッチーと愉快な仲間たち

| 柔術

Simple&Smart ! 「ジェネラル&カフェ」

以前より、本人や様々な方から、

「波平さんのブログデザインが、やばすぎて職場で開けません!」

との指摘を頂いておりましたので、

今回ブログデザインを 「Simple&Smart ! 」 なモノに更新致しました

今シーズン、自分が一番カッケー!と思ったGO-MARU-CAFE写真と自分が愛してやまない消すことができないジェネラルの写真を使いました。

いい感じだぜぃ

| どうでもいい話