ヒク杯開幕!



いよいよ始まりましたヒクソン・グレイシー杯

今日はキッズ&ヒロキがメダルゲット~ 巨獣クラブも参戦しましたよ

波も応援してきました 場内暑いかと思いきやクーラーきいてて涼しいです

明日は参戦。 がんばりますよ

IDカード忘れないように、8:01発の電車です みんな元気に集合しましょう


ヒクソン杯、マンセー





| 柔術

ヒクソン・グレイシー杯 ~ 金 を狙って ~



ヒク杯二日目終わりました

いや~濃い。濃すぎる一日だった。

いや~満腹。お腹いっぱいの一日だった。

初勝利で金ゲット!の人、惜しくも敗れた人、遅れて来た人、自身の誤審でこの日一番のオタケビをあげた人、尿もれして黄ばんだ人、めっちゃたよりになる巨獣お父さん・・・

それぞれのストーリー、それぞれの一日。

試合、勝ち負け以上のものがある!

いいね!仲間。 いいね!OHANA

 さて、自分はといいますと・・・

優勝しました~ 一回戦アームロックで一本、決勝は判定でした。

そもそもこの大会、参加するつもりありませんでした。 暑さに負けそうだから。 応援しに行くつもりでした。 皆の熱い試合楽しむつもりでした。

でも次々参戦表明する仲間を目の当りにして、これは応援してる場合じゃないな・・・ってなりました。

優勝できるとは思ってませんでした。 自分、やれると思ったらやれるし、駄目かなって思ったら駄目なんです。 試合前いつもよりナーヴァスになり不安でしたね。

しかし、仲間の試合や言葉、自分の仲間への言動により気持ちが変わってきました。

そして、試合直前に見たのです。

先生の試合を!

昂ぶりました、揺さぶられました! 家で見てたら泣いてましたね。

そして、試合後の先生が声をかけてくれました。

『 あきらめるな! 』 と。

一回戦を勝ち抜き決勝の場に立つ時、向こう側に戦う直前の先生の姿が見えました。

(先生と同じ時、同じ場所で戦える!)


もう、 負け はなかったのですよ。


練習してくれた仲間ありがとう!

応援に来てくれた仲間ありがとう!

一緒に戦ってくれた仲間ありがとう!

祝勝してくださった大海さんありがとう!

そして、先生ありがとうございますっ!!

OHANA感謝っ






・・・あ、そうだ 

キッシーさん優勝したため、『はばちゃんサン先輩傘下 D5会系 キッシー会』は復活するそうです。

それにより三井十字軍に借り出されていた会員の面々は戻るよう指示が出ています

これからは各チームごと切磋琢磨し、OHANA一丸となってがんばりましょう

今大会も30人以上いましたかね。

やっぱ、みんなでやったほうが何事もおもしろい!

波平の提案。 秋に向けて大きな大会にしぼって、全員参加でイっちゃいませんか

今から予定調整しちゃいませんか きっと、おもしろいぞ~


 ではでは、波平足負傷のためしばらく夏休みです。

次の大会では、今までに見たことのない波平柔術をお魅せします。

お楽しみに・・・。


大きな海のように、マンセー

| 柔術

夏フェス第2弾!『SWAT!47』!


さあ、いよいよフェス第2弾


SWAT!47RYO
(奉先)が出陣じゃ~っ
!!! 



RYO布  


昨日のRYO布を見る限り、バッキバキの全開

 です。

もう誰も止められませんっ!!


進撃RYO出陣

| スター ☆

RYO! WIN!!

やりました!!

RYO、『 SWAT!47 』 にて勝利です



  SWAT!47.jpg 

2012.8.12 西調布アリーナ。

なかなか雰囲気のある会場でした、臨場感がすごい


2012081216520000.jpg

試合前の師弟。



試合内容、、、

こればっかりは解説できない。実際に会場へ足を運んでもらって生で見ないと。



一つ言えるのは、、、

波平も一緒に戦っ
たぽかった。ってこと



どういうことか、、、

こればっかりは解説できない。実際に会場へ足を運んでもらって生で見ないと。



次回、9.17大会の決勝。

会場をオハナ色に染めましょう



2012081218350000.jpg 
この男、 やるぜっ

| スター ☆

夏フェス第3弾 『串堂☆BBQ』!

DSCN0042.jpg


フェス弾!『第5回串堂プレゼンツBBQ大会』に参加してきました~

DSCN0055.jpg

平先生をはじめたくさんの方が来られて大盛況でしたね~

DSCN0083.jpg 

お肉やお料理が美味すぎて、トンビも狙ってます


DSCN0080.jpg 
昇帯のみんなおめでとう 

三人に言えることは、口に出して実行したこと。そして平素、誠実に物事にとりくんでいること。

人として尊敬します

波平も見習わなきゃいかん。
DSCN0052.jpg 
この男も狙い通りカッとばした

DSCN0058.jpg

そして野球大会開始

DSCN0059.jpg
DSCN0044.jpg
DSCN0046.jpg 
DSCN0049.jpg
DSCN0060.jpgDSCN0069.jpg DSCN0074.jpg  
一見、ただのポカスカ野球に見えますが、

実は全て繋がっているのですよ。

見えます、見えてしまいます。

過去、現在、未来・・・ワカリるリる??

DSCN0053.jpg 

あぁ・・・BBQ最幸串堂最幸OHANA最幸

トシボンノさん、ススさん、串堂スタッフさん、

美味しくもメチャ楽しい夏をありがとうございます

そして参加された皆さん、

ありがとう、ありがとう、

ありがとうございま~す


では最後に、本日の波平チョイスな一枚

DSCN0072.jpg

うふふ・・・

DSCN0073.jpg 

え?全然雰囲気伝わらないよもっと見たいよ・・・な、あなた みんなのブログ、Mr.B写真館へどうぞ

| おいちい^^

俺だけじゃなかった!(笑)

BBQも終わりある方の動画を見ていた。

はあ~ん、相変わらずすんばらCできですね!HOT&COOLだわ~

とカッチョE、Eかしたできにため息。


だが、

しかし、

見終った後、何かがひっかかっていた。


画面の中には青い空、白い砂浜、フレッシュな仲間が映っている、

が、私は見逃さなかった。


一瞬だがその中に、

なんだかの ニゴリ がマッザっていたような・・・

放送コードギリギリ、いやむしろ完全アウトーッな ニゴリ が・・・


その刹那は 夏の思ひ出 として私の胸の奥にしまっておくことにした。


                                      終わり










・・・と思いきや、ある方のブログ見たら

疑惑 』 という形で表面化していたど~っ


さすがはCLUB " 巨獣 " のボスッ

最高の最幸の最交で~~~す

| おいちい^^