

| スポンサー広告

夏フェス☆最終弾!!!! 『大海BBQ』



DSCN0089のコピー 
はいほ~い、波平だよ♪

夏フェス、最終弾は僕達私達の満腹処、大海さんのBBQでした~

いや~鵠沼海岸は正に「夏!」って感じ!いいロケイションです

まぶしい太陽、透き通った青空、うねる海、楽しい仲間!そんな中頂く海の幸、陸の幸!!

最高の最幸じゃないですか~

DSCN0091.jpg 
DSCN0090.jpg 
DSCN0092.jpg 
DSCN0093.jpg 
DSCN0103.jpg

いんや~ホントきんもちEですね~

初対面の方ともお話でき、不思議な扉も開いて(開けられて)しまい、大変貴重な一時を過ごさせてもらいました

オハナ塾一号生筆頭はばちゃんサン先輩、大海スタッフさん、RYOちゃん、ほんとに美味しいBBQ、ステキな一時をありがとうございます

出会えたみなさんに感謝





DSCN0105.jpg  

| おいちい^^

秋フェス♪



お~し!吉良さんとキラキラした汗ながそうスパーも、盛況に終わり次は飲みだぜ~

それにしても20人組み手完遂御疲れ様でした すげえっ



明後日はいよいよRYO祭りですね

人知を超えた戦い " 超戦 " を魅せてくれるでしょう

コピー ~ RYOkannseiのコピー 

上のポスターはRYOと波平の合作です

RYOがドえらい原画を描いてくれたので気合入れて原画を清書しました、、、スパークしたつもりですが、やはりRYOの常軌を逸した原画のドえらい感にはおよびませんでした 波平が渡されてド肝を抜かれた原画、柔術王子 社会勉強編~
にて絶賛掲載中

| OHANA

キラキラと輝くもの☆

 夜、顔を上げて空を眺めれば、そこには無限のキラキラした星たちが一斉に輝きを放つ。

目線を下げて、地上に戻すとどうか?

そこは人間様の欲にまみれたギラギラ世界。

金、ゴミ、ドブ川、硬いアスファルト、人造建物の山、山、山。

だがしかし、ごくまれに地上にも美しくキラキラした輝きを放つものがある。


o0480064012190258158fefew.jpg 



コピー ~ a0212145_10253219 
だ。

 キラさんはいつもニコニコ。仕事に疲れててもニコニコ、練習で20人組手完遂してもニコニコ。

人に心地よさを与てくれる。

キラさんの本名は園部さんらしいが、平素あまりにもキラキラしているので、ふだんは キラ で通している。

離れるとわかって気づく、そのキラキラ感。

人には残念なものが3つあるが、その一つは日々に流され当たり前として感謝の心を忘れてしまうことだ。

キラさん、ニコニコをありがとう。


 RYOさんは二十歳そこらでチャンピオン。人にキラキラのエネルギーを与えている。

だから本人もキラキラしちゃってるよ。こんな写真(上、コサキ先生サンクス♪)みなさんの若かりしアルバムにありますか?

波平、二十歳のときは飯食ってぶっこいて寝るの繰り返し。 キラキラせずグダグダのスカチンだった。


 二人にいえることはどこに行ってもどの場所でもキラキラ輝き続けて欲しい、ということ。

そしていつでもオハナと共にいる、ということ。


201209_16_45_a0212145_10185246.jpg 


 だいじょうぶ、これから二人はもっともっと輝くよ。


o0480036012190258126.jpg  
 

| OHANA

