今年最後のオハナ祭り♪


昨日は大会&忘年会でした

大会はみなそれぞれのドラマがありました。

o0480064012342789845.jpg 
  ※ 横綱になれなかった横綱。この瞬間、皆が一つになった!

キッズの試合をちゃんと観たのははじめてでしたが、おっさん感動しましたよ♪

スピード、テクニック、そして何よりすごいのはあきらめずがむしゃらに相手に向かっていく闘志。これは良い勉強になりました。

やっぱ試合はいいですね!皆であーだこーだいいながら一日一緒に過ごし一緒に戦う。

この大会、半ば強引に誘ってくれた勇気さんに感謝です

誘ってもらうのは簡単。だけど誘う方はいろいろめんどくさい、やってみればわかる。
だから誘ってくれる勇気さんには感謝です。俺は勇気会所属です、今後もよろしくお願いします^^v

試合後は忘年会!もう盛り上がりすぎて戦場と化してましたね
0勝2敗の自分はちょっと元気がなくしょんぼり気味でしたが、みなさんのパーッとはじける明るい発言やガヤに少し元気をもらいました、いつも明るさ楽しさをありがとう^^

会中、A-ZAI兄さんから「3.17やるぞ!」とのお達しがありましたよ。今日の大掃除中、ゆうやパパからも同様のお達しがありました。私はもう決めましたよ、皆さん、やれますか?
全員参加めざしますか??

もう、



やるしかないでげしょーーーーっ!?

それにしても昨夜も美味しいお料理楽しいお酒を、串堂さん有難うございました!とじ先輩、ヴァンダレイsyusyu和尚をはじめアクリル、かずさん、ガールズさんありがとうございました

正田先生、俺、OHANAと友にあれて最高の最幸の最交で~す

| OHANA