みんなで柔術、楽しいな♪


また負けた。

マスシニ。

俺が弱く、相手が強かった。



楽しかった。

いつも教わっている先生。

いつも共に練習している仲間。

道場以外の方々とチーム一丸となって戦う。



熱かった、感動した。

初優勝した人。

体痛めながらも貪欲に勝利を狙った人。

宙を舞ったYOU!YAれんのか?YAったYO!パパ。

命を削るが如く男を魅せてくれたN社長。

流れ串銀とゴリカブトの超常決戦。

勝った人、負けた人、みんなみんなスゲー。



大会に感謝、運営されている方々に感謝。

こんな大きな舞台でみんなで盛り上がれるって、とても幸せ。


応援来てくれた仲間、ありがとうね。

皆、何かを感じ掴んで帰ったみたい。



大会後のお楽しみ。

はばちゃんサン先輩の大海で打ち上げ。

相変わらず美味しかったな~。

いい酒、夢気分になってしまい久しぶりに硬くなっていた心の殻を破った感じ。

気持ち良過ぎてよく憶えていない、ロケット?発射しそう?とか何のことだか・・・。

誰かが言っていましたよ、

「これだけの腹を空かせた男たちを満腹にさせてくれるって、凄過ぎですよね!!」って。

たしかに!いつも有難うございます。


さて、大会後風邪をひいてしまいましたが早く治してコツコツ練習しますよ!

次の大きな大会には、まだ試合に出たことない人や新しく入った方などなど全員参加目指して行きたいですね~!

みんなで柔術、ほんと楽しいな♪

ツイてるツイてる、

先生、オハナのみんな、ありがとうございま~す☆





| OHANA

最近のあれこれ♪

素晴らしい未来ミ 』

ケント、長い間お疲れ様!

オハナ初期から共にオハナで歩んできたね。
その長い道のりには辛く苦しいこともあったと思う。
でも、今ケントはそれを乗り越えた!! 立派だよ。

厳しくも温かい大人たちに囲まれ、今までやってこれたことは貴重な財産だ!
だって、これからどんな厳しい状況があっても"オハナで練習して来た、大人達と過ごした"ことを思い返せば、そんなでもなくなるはずだから(笑)

いろんな道、デコボコ道を歩けば歩くほど先には素晴らしい未来が待っている。
ケント、陰ながらを応援しているからね!がんばれっ☆


昇帯おめでとう

レオパパおめでとう!!やったねvv
長年一緒に練習し、帰りに語らう仲間。 嬉しいです♪
今後も楽しく練習しましょうね☆

ナッツ社長おめでとうございます!
激闘を制し男を魅せてもらいました!!すごいな~カッコイイです♪

そんナッツ社長の経営される富士ハウジングさんに転居の相談に伺いました!
なんて綺麗なお店なんでしょう♪ 清潔感あふれる店内で高さんに相談、何軒か内見させてもらいました。
効率よく計らっってもらったので、たったの数時間でとても密な時間を過ごせました、ありがとうございます☆
私思いますに店内の清潔感とそのお店の仕事の効率って、けっこうイコールな気がします。・・・ワカリルますか??


TSUTAYAでもOHANA

先日、「試合前にテンション上げっか~!」と格闘技DVDを借りにツタヤへ。
最近は悪素人系のDVDがけっこう置いてありますね~。

(最近のアウトサイダーでも見るか・・・)

DVDを手に取りました。

え!?

2013032012590000.jpg


うおーーーっ!!

オハナシャツのマッチが凛々しく写っておりまするよ~~~☆
いいないいなーっ!うらやまC♪

TSUTAYAでもOHANA、 嬉しいですね^0^

| OHANA

こっ・・・これは!?


賞金大~1


もうワクワクが止まりません!!

最高 ♪ 

| 柔術

ナベプロ。


ホームページも出来上がり、盛り上がって参りました


無題dvSDVdf


 
fgsag.jpg

 さて、誰のお店でしょう?

 要チェックしてみてくださいねー!!

| 未分類