

| スポンサー広告

あの AGW が 『 みんカラ 』 へ移行!!

  あのAGWソーシャル・ネットワーキング・サービス『みんカラ』へ移行しましたよ

12042146_4edb6bbd2a7cb.jpg 

本気です 

fa04697bdf.jpg 

ヒロは本気です

7cf1a1486a.jpg 

ブログの内容もわかりやすく、時にコミカル 時に波田陽チッ区だ


これはますますAGWから目が離せなくなった


波平も思わずルームクリーニングしに行っちゃい間下このみ



オートガレージ ワタナベ ③ 

よろしくぅ  


    vvbD.jpg  


| OHANA

これから出発!!

これからRYOの応援に行ってきます

今夜はRYOが プロフェッショナル に化ける一戦になるでしょう


真夏のヴィクトリーモーメントをしっかり目に焼き付けよう


暑い熱いあつすぎるぜっ

| スター ☆

なにゆえ、グレート・ハタ・・・。

すごいすごいぜRYO

ヒールホールド一本勝ち

魅せる魅せるねRYO

2R、一本勝ち

試合を見て、下のインタヴューを見ると・・・

なるほど、いろいろ見えてきます





内容はどうだったかって?

すごかったですよ、試合始まって早々に飛び付きう・・・・

いやいや、何度も言ってますよね。
こればっかりは伝わらんよ。
やっぱ会場に足運んでその目で見てもらわないと

応援団長風ふかして仕切るかと思えば、全く電車の乗り換えほったらかしのK。
ディファ有明会場総請負の巨大冷風機直浴びリアルシベリア永久凍土マンモス「YUKA」になったろか状態の東F26~23席。
僕たち私たちのRYOさん、いつのまにか グレート・ハタ 化・・・・・・・。
打ち上げでついに過去の虎馬をゲロしたUッチー。

そんれもこんれもみ~んな会場に足運んでその目で見てもらわないと

あ~興奮して今夜は眠れねーっ 明日仕事早いのに眠れねーっ
あ~目がギラギラパチンクリして眠れねーーーっ

すごいすごいぜRYO

ヒールホールド一本勝ち

魅せる魅せるねRYO

2R、一本勝ち

今後はどDOなるんだ RYOはDOこに向かうんだ
あ~ワクワクが止まりません

そして、あ~今夜も大海はばちゃんサン先輩楽しい御酒と美味しい御料理御馳走様です
唐揚げ、御魚、たまご焼きに豚飯あ~ん美味しかったぁ

最高最幸最好行
ツイてる、ツイてる、ありがとうございま~す

| スター ☆

『 テルテル整体院 』 やっテルよ^^♪

東に 肩こり、腰痛に悩む者 あり。


西に ストレスで体が重苦しい者 あり。


南に 介護や子育てで忙しく、整体に通えない者 あり。


北に 整体に行きたいけど仕事帰りには治療院が閉まっていて行けない者 あり。


東西南北、心身苦しむ者多きこの現代社会。



そんな疲れ果てたストレス社会の荒野に 、


立ち上がる男あり!


その男の名は、



テル!!



25734-1920x1080のコピー
 

 んなわけで、我らが癒し系アイドルテルさんが出張型整体院を始めましたよ~

テルさん チラシ 完成1のコピーDVv 

波平も早速、整体を受けて来ました

全身がほぐされてリラックスできましたYO~

ただでさえ癒しのオーラを持つテルさんが、さらにほぐしのテクニックを使ったらもう気ン持ち良か~は間違いないです

地域密着型出張整体院 テルテル をよろしくお願いしま~す

| 藤沢市情報

