

| スポンサー広告

おや?


少し前の見聞者数がベラボーに高いですよ、

何かありましたか?(笑)

| おいちい^^

" 風立ちぬ " 観ました♪


ちょうどRYOのブログにも宮崎駿監督の記事が → 
20110510.jpg

先に感想を述べると、宮崎駿監督渾身の最高な作品でしたよ


 波平、小さい頃に監督の作品見て感動し大大大影響を受けました。 見ていなかったら今の形になっていなっかた(笑)でしょう
いいですよね、少年少女の冒険ロマン。

今回の作品は駿青年ロマンを大放出しています

これをイワユル「ジブリ」感覚で見に行くと、失敗します。するかもしれません。
特になんともなかった・・・で終わる人もいるかもしれません。
現に放映中に席を立つ観客がけっこういました。あまり見ない席景です。

監督が客にどう魅せるか・・・というより自分がどう描きたいか・・・になっている気がします。
絵でいうと商業デザインではなくアートですね。

何にせよ、波平は久しぶりに感動しました。 ピュアピュアなラヴを魅せて頂きました。
そして、物作りってここまでやらにゃ~いけないんだなって再度思わせて頂きました 映像すごすぎです!!!!
見に行かれる方は"宮崎駿"をたっぷり味わいに行ってください。零戦とその末路を知っておくとさらに楽しくなると思います♪

宮崎駿監督作品、ここに完結! 
ありがとう、同じ時代を過ごせるなんて、なんという奇跡!!
宮崎駿さんに感謝

| 映画

これはDOYOUことなKNOWか!?

 いよいよあの男が立ち上がった
オハナの柔術王子 ZSTのグレート・ハタこと

八田亮である。

自分の可能性を試すため、現在ブログ強化中である
しばらくは ” ブログ強化人間 リョウ・ムラサメ ” として蠢くそうだ

ブログやっている方、サイドバー&記事にリンク掲載プリーズと本人より。

さて、肝心のブログ内容はどうだろう?


・・・。


・・・。


・・・ なんか、量多いけど スカッピー。

・・・ ぴぎゃぁ なんかカレンダーに書いてあること写真とって載せてるぅ~

しかも、これやっつけと思いますよね?違いますよ、本人マジで記事にしてますよ
本気でカレンダー相手に楽しく記事書いとりますよ
亮さん大好きサポーター、現在 影の書記官を任ぜられている私にはわかるのです、わかってしまうのです

しかし見ていてください
このカレンダー記事、一度だけじゃないんです。 立て続けに来てます。
これはDOYOUことなKNOWか


 ー 起こりうる全ての事に 理由がある ー


答えはいずれ わかリルリル?

ふふふ・・・ おっそろしい男だわいな・・・


o0480064012647442036.jpg 


 ちなみに、この波平見聞録。 またの名を

八田亮見聞録と申す。

記事の十中、六、七は亮さん記事だワンッ

最幸♪

| スター ☆

お久しぶりっ♪

サーフトリップの写真を見て、嬉しい一枚が

o0480064012680739005.jpg 

相変わらずキラキラしてますねっ

元気そうで何よりです

| OHANA

The critical moment of the macrocosm ☆

 本題に入る前に・・・
改めて伝える事もないと思われますが
このブログ " 波平見聞録 " の中身はスッカスカのスカッピーです。
クオリテーライフを過ごされ時間を大切にされている方は
閲覧されるかDOか今一度お考え直しください。
 もきゃ


 前回、いや前々回、いやいつだったか・・「あなたが今見ている「それ」を当たり前と思わないでほしい。 」の回にて
途中、自分自身 何を書いているのかピーマン3号になったので 

 「 八田五段(当時、現在は六段)に尋ねてみるといい。 」

と、八田氏にネタをぶん投げ記事を 締めた。


数日後、、、

八田六段より一枚の画像と


 moblog_cdc1c552 - コピー


一文がレスポられた。


 " 私、八田六段は自ら光を閉ざす道を選びました

        上の画像を見ていただけたら納得してもらえると思います "

と。


私は思った。

( おや?この写真・・・・
  今時の貧乏な若者がサイゼリAの安ドリアをハフハフ言いながら食ってるだけやん )
と。


だが、

最近になってようやく あること に気付いのだ。

この写真、、、


眉毛が下がっている。

moblog_cdc1c552 - コピー (2) 

気付きませんか?

左の眉、あなたから見て右の渡辺まゆゆが

moblog_cdc1c552.jpg 
                       注)フォトショしてません。

異様

下がってしまっているのです!!



こんだけアップして見せてるのに、まだよ~わからん人は反対側の眉と比べて見てネ

そして、何故(なにゆえ)こんなに眉が下がっているんだろう!?と疑問に思った刹那!

よく見ると、サイゼリAの安ドリアの皿がっ!!

vvvmoblog_cdc1c552d 
                                            注)フォトショしてません。

ブラックホール化しているではないか!!

そっ・・・そうか!そうなのか!!

食事中も絶えずハフハフしながらBHの巨大化を防いでいる八田六段!!
だから眉毛も下がるし目蓋も落ち込んでいるっ・・・・!!!

ここで、今一度八田氏がくれた一文を振り返ってみよう。



 " 私、八田六段は自ら光を閉ざす道を選びました

        上の画像を見ていただけたら納得してもらえると思います "



涙が出そうだ。
その時は(ふざけてんな~)と思ったけど、
今は涙が出そうだ。


 " そりゃー最初は怖いですよ、"  ・・・彼は心情を、本音を語っていた。


人は後で気付く生き物。

後で気付く・・・強大すぎる闇と人知れず戦っていた八田氏。
後で気付く・・・自分の甘っちょろさに恥ずかしくなった。
後で気付く・・・最後の画像、フォトショ使ってるだろ・・・。
 
過ぎて悔やむ後悔は防ぐことはできない。 だから・・・
今を大切に生きよう。
そう、八田氏が教えてくれた気がした。

「 ぐむぅ・・・ 」。
私は溜息を漏らし、少し優しく こうつぶやいた。


亮さん、おうしえいたしましょう。 ではなく おおしえいたしましょう だよ 



         終劇

| おいちい^^

週刊ほっとそうる新聞

てすてす。

てすてす。







激しい雨が上がった後は、カラッと晴れる!
てすてす。てすてす。続いた後は、何かが起こるっ!

これは楽しみが一つ増えました!!
 もきゃ

| 一言一句

RYO、ZST横須賀大会参戦決定!!

我らがRYOの次のZST参戦が決まりました

10/12 ZST横須賀大会一部対戦カード決定

zstYOKOSUKA_000_2C

これは見逃せない戦いになりそうだ

みんな今から10月12日(土曜)の予定を開けておこう!!

本人もたぎる想い、近い将来の目標などをブログで熱く吠えている

o0480064012647442036.jpg 

これは面白くなってきました

もきゃきゃきゃきゃぁーーーーーっ

| スター ☆

内容を画が凌駕する!

最近のRYOブログ。

ゆるアニ画像がインパクト強すぎて、

内容がどうも入ってこない。(ノ人ノ)>

RYO ヒロユキHPバナー 



最幸♪

| 未分類

週刊ほっとそうる新聞、創刊♪

img_1ssss2.jpg 

ついに来ました


待ちに待った、僕達私達の新聞、

週刊ほっとそうる新聞

が創刊されましたっ


HP~コラム「食」と似た文調が、なんせCOOLだっ

そしてHonda Cars・榎田氏との対談が実に興味深い。

ファンにはたまらないシリーズだ


 読者の心を熱く刺激する新聞、

週刊ほっとそうる新聞

これはまた一つ楽しみが増えた


波平個人としては・・・いつ " 月刊 " になるか。その動向にも注目で

| おいちい^^

