

| スポンサー広告

DUMAU JAPAN OPEN JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2013 !!!

DUMAU JAPAN OPEN JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2013 !!!

の参戦記入用紙に、

もっ・・

もうオリの名前載ってるぅ~~~っ

一体誰が・・・!?



はうっ

ある男の下から名前が「さん」付けになってる・・・

これは一体!?

はうっ

ある男とは、

八田THE シャイニング


これはシャイニングの仕業でRな・・・。 油断ならぬやつ。

そんなシャイニングの参戦する ZST横須賀プレ旗揚げ大会 (10月12日土曜)のティケット申し込みが明日水曜までだそうですよ
只今大応援団続々集結中 申し込みはRYOまで 

10月12日横須賀で何かが起こる!!!!!

八田・THE シャイニング・亮に刮目せよ!!!!!!

| 柔術

☆祝・優勝☆ Master and Seniors World Jiu-Jitsu Championship !!!



ついにやりました!! 
 
オハナ 

我々の御師匠が 

20110518075831.jpg
 

世界一にっ !! 

dvd 

33345

嬉しいですね~


誇らしいですね~



ブラジルブログにも速報が掲載されています



世界一を目指す者が一同に会し

その時

その場所で

その競技の世界一を決める!

そして

その世界一が

189178834.jpg


我らが師匠っ

先生、おめでとうございますっ
!!

| 柔術

腕が食い込んで行きおった~っ( ゚Д゚)

もの凄い時間かけて、ZSTでのRYOの活躍記事(悪ふざけ)を書いて

保存したら・・・

二行残して消えた・・・・ ( ゚Д゚)ギョヒエ~


なんで、試合の雰囲気は下の写真でどうぞ♪

DSC_0004.jpg


 ※ 「ベリーダンスのお姉様に3万円チップ&デールです!」と張り切るRYO。
 
dfdふぇdf 

  ※ 鼻が異様に開くRYO。(フォトショ無し)



 今回は会長の車一台でスッキリ収まるコンパクト応援団でした!

たまには良いけど、次回は大応援団がいいな♪


さあ、次はどこで何が起こる!!!!!?

八田亮に刮目せよ!!!!!!!

| スター ☆

大会まで一週間♪

さ~て大会まで後一週間ですね~

皆さん調整うまくいってますか~

波平は順調ですよ~っ

今回は健康管理・他含めて一階級落として、減量なんかもやっちゃってます

体重は二週間前と比べて1キロ減りましたよ~

後5キロだわいな~

ものは考えようですよね!

1キロしか減ってないど~~~っ

って考えるのか

ドヒェーッ!あと5キロもあるのか!?


って考えるのか


・・・あれ?

これって・・・

どっちもヤダーッ

2015aa.jpg 

さあ~て、楽しくなって来ました

回を重ねるごとに見えてくるものがある!!

オハナ一丸となってレッツファイッ

最幸で~すっ

| 未分類

