

| スポンサー広告

精神と時の部屋。


先ほど、

精神と時の部屋から返って来ました。

ムズ痒い物が全て外に排出されました。

浄化されました。

全てが浄化されました。

ムキタマゴです。

シュシュさんのようなムキムキタマゴです。


先生の帰還、トジM先輩からキレッキレ評価、一緒に練習した仲間・・・

ありがとう♪

明日はやります。

全力出し切ります。


精神と時の部屋恐るべし!

これがなかったら私、終わってました。

だって、家の体重計狂ってるんだもの。

最後の計測でリミット±ゼロ。

だが、気持ち良くてフルーツオレがぶ飲みしちゃいました。

リミットゼロということ、
気持ち良くてフルーツオレがぶ飲みするということ。

さあ、戦いはこれからだぜ!

| 柔術

試合って難しいね!でも、皆で戦うって楽しいね!!

・・・さきほど歯磨きしながらあるブログを見ていたら、
吹き出してパソコン画面がバシャバシャになっちゃいました
表現うまくなってんじゃんか
止めなさいよホントに~♪


 あーやだ!

恥ずかしいっ


できれば前の記事消してぇー



 試合で負けました。何も言うことありません。
少しでも何かを掴んで成長しなきゃなって思います。

俺はダメ。でも、先生と皆と試合に参加できたってことは、
やっぱ本当に楽しかった

ヒロキ、S会長、シャイ・・・みんな輝いてた!
勝った試合負けた試合、みんな見ていて誇らしかった!!

DSC_0023.jpg 
  ※ 今やオハナ名物となった 『 最終決戦前の横綱もみほぐし 』 。今回は熊に群がる流れ星たち。

試合を通じて 勝ち、負け、の中にそれぞれが何かを見て感じて動く。

素晴らしいですね試合!
素晴らしいですね柔術!!

このような大会の場があることに感謝です


 先生、皆の祝勝会も最幸でした♪
70人超はいましたかね(*‘∀‘)
その大人数が『もう食べられない~』ってくらい豪勢な御料理の数々!
一つ一つが、あ~美味しいっ!と漏れてしまう品々でした
しかしあれだけの人数に対応する手際の良さにはホント官服しました、凄すぎる!!
串堂、シュシュ様カズ様スタッフ様とじM様 有難き幸せに御座います

DSC_0018.jpg 
 ※ 「お客様の喜びが私の喜びですから・・・」とNHKプロフェッショナルばりのホクソ笑みを魅せるシュシュ様。


 先生、絶対安静の中、ご指導有難う御座います!!!
無事にユルウンモンで安心しました(汗)
お忙しいところ応援に来てくださった皆さん、感謝感謝です!!!
いんや~、皆で試合はおっもしろいなーっ

昨日までの 喜び 苦しみ 楽しさ 悔しさ は、自分の胸の中にしまい

明日からの未来は仲間と共に歩み育んで行こう!

ついてるついてる、ありがとうございま~す

オハナ最幸




| 柔術

『 おでとダブルドラゴン 』

恐ろしい二匹の龍がいたのです。


まずはこの写真。

moblog_66638813.jpg 

ムクドリの群れ。

ただのムクドリ群れ写真。

だが、この写真を見た瞬間

「 あ、、、コレはふざけるな(*'▽') 」

と、感じました。

その後の記事を読む前に

「 あ、、、コレはふざけるな(*'▽') 」

と、おふざけ臭ムンムン感じましたのです。

恐ろしい。

ただの散らかした鳥群れ写真だけでオフザケ匂わすなんて、ほんとに恐ろしいよ。



次はこの記事、

『 IT経営 “無手勝流”  一の巻 』。

ようやく装い新たにリニューアルした週ほっ新。

かと思いきやこの記事5行目 " ITストラテジスト " あたりで おで には難しくて読めなくなった。

理解しよう!頑張って読もう!

だが、

・・・・高度IT人材として確立した専門分野をもち、企業の経営戦略に基づいて、ビジネスモデルや企業活動における特定のプロセスについて、情報技術を活用して改革・高度化・最適化するための基本戦略を策定・提案・推進する者。また、組込みシステムの企画及び開発を統括し、新たな価値を実現するための基本戦略を策定・提案・推進する者・・・・

おでには全くもって難しく、その先に進めなくなった。イヤイヤしてふんじばった。

週刊ほっとそうる新聞の行く末を案じながらも、おでは読むことを、読者であることを止めた。

そして・・その次の記事、(最後だぞ!)と心して読んだ

『 それいけ!!社長くん 』。

戻った。

テイストが俺味に戻った。 ユルユール。

包まれた。

おでは猫社長とピロシの愛に包まれた。 モキャンピー。

恐ろしい。

造り上げた最新テクノロG高層ビルデングを一挙に壊しホクホク野菜の畑に変えて魅せる、ほんとに恐ろしいよ。



龍は時が来るまで地底深くで眠り、

ひとたび起きれば雲を突き抜け天空まで飛び上がるという。

恐ろしい。

恐ろしきは二匹の龍。



002.jpg

| おいちい^^

柔術交流楽しっ♪

 

 昨日はポゴナジムの方々が出稽古に来られ一緒に練習させてもらいましたよ

moblog_a7f46f01.jpg
                               よく見るとまことちゃんばりに口が開いてる人がおるぅ~

全部で50人くらいいましたかね!アップの時にふだん見ない、てか初めて見る人の環ができていましたギョヒエー 土星の輪っかか!ってツッコミいれたくなりましたよ。

金古先生と大原先生に丁寧にテクニックを教えて頂きました 簡潔に解りやすく教えてもらったのでスムーズに技が繰り出せました

その後は皆でスパー!ポゴナの方とスパーさせてもらい『つ・・・強いっ!!』と衝撃を受けました オハナの仲間とは一味違う柔術!スリルがあって面白かったです♪そして自分の足りていない部分が丸出しになった・・・。
今、振り返ってみて、、、(あ、前に先生に教わった動きしてれば返せたじゃん!)などとカツ丼喰らいながら想っています
やっぱ地道に継続して行くしかないですね!(ハヤトさんDエットも一緒にがんばりましょう^^)

柔術交流楽しっ!ポゴナジムの方々ありがとうございました



 記事を書きながら、猫社長ブログ見てたら"橋幸夫"辺りでカツ丼吹き出しちゃいましたよ
この記事見たあなただけにソリコツで教えちゃいますけど、このシリーズってピロA(W)自身が描いてるそうですよ チッキショーッ!ピロの奴、才能のラッシュアワーやな!!
         ・   ・ 
さすがは隔週ほっとそうる新聞!!!

ほないくで


002.jpg 

ふふふ・・・
何を隠そうこの↑my聖書色塗り画像、トジM大先輩ブログに連続で使用されたんですYO
アメブロスマホで見ると、すぐ記事画像が出るからね、一瞬トジM大パイセンのブログがmyブログに見えたの。ホント、びっくらコキ★太郎!
ホントはね、波平ね、、もう一越え二越えした神画像繰り出したいのだけどね、色々な事情があって出せないのね。だからね、もうちっと見たい方、もう一越え二越えしたい方はね

9784088762593.jpg 
これね、アマゾソかブックノフで探してみてね。
波平ね、この一冊ね、神様の集大成に思えるのね、ゴイスーだよ。


※ 青年向け作品です、ハデヘン結構ロックしてますv 
※ 下品かつ下劣、とめどなくクソ真面目にふざけた漫画ですw
※ 漫★神★画太郎先生を知らない方は、一度ググってテイスト調べてね♪


 いつか鳥になって空を自由に飛んでみたい
      
      そこに空はあるのかな

| 柔術

探検。

moblog_e690f0f1.jpg 

 こんな画像見ると、つい旅に出かけたくなっちゃいますね。

廃線により色味を増したトンネルは、日本各地にひっそりとたたずんでいます。
夏に一人でそこへ行き、真っ暗闇のトンネルの中で蝉の鳴き声を聴いていたい。

 日本各地には、まだまだ素敵な景勝地や風景がある。
外国に比べると規模や派手さではかなわないが、日本独特のわびしさを魅せる美しい景色が。

DSC_0018 - コピー 

ご存知昇仙峡、覚円峰。 写真は最近のショット。

2748.jpg 

こちらはけっこうマイナーだけど波平大好きな島。
知ってる方はかなりの景勝地マニアですね。

 廃線になったトンネル探検に出かけたいな~。うずうず・・

波平一番行ってみたい所は・・・

vlcsnap-00010_m.jpg 

やっぱここ。
でも、パックツアーで行けるようになっちゃったんだよな。

img_256935_1950648_2.jpg 
学生の頃だったかな、新聞でこの写真見た時、頭の天辺から爪先まで稲妻が走り感電しましたね。
浪漫全開です。

いつか鳥になって、日本全国飛び回りたい。
そこには何が待っているんだろう。

ワクワク (´▽`*)


                               忍者

| 遊ぼう

侘び、寂び、切れ長の眼。

 我々、日本人の文化「侘び」「寂び」。

意識するでもなく表面に現すでもなく、我々の中に存在する。

貧しくもその質素な佇まいの中に、凛として儚い煌めきを放つ。

西洋文化1000パーセント時代の昨今でも、周りの誰かにその煌めきを感じる瞬間が皆さんにもあるのではないだろうか。


 今回のシャイBLOGタイトル画は「忍者」です。

忍者 タイトル画 

侍、忍者にはやっぱり切れ長の眼でないと似合いませんね。

う~ん、シャイ (E) な~。

忍者渋いな~。

物事の多くは耐え忍ぶことが必要。

何でも自分が自分が・・・で行けば良いってわけでもない。

迷った際は「忍~しのび~」に扮して " 詫び・寂び " の眼で事にあたるのも良いのではないでしょうか。

心真身清信進、日々是勉強。

忍忍でゴザるよ♪

| スター ☆

デカいものにあこがれる♡ (答え月)



月って、




明日はどっちだ! 




異様にデカい。









・・・読めませんか使夜射さん。


でしょうね、だって

無心で記事書きましたから (*´з`)

私は一日生きていて23時間は何も考えてませんよ。


そして " どぅばどぅば " は 「どぅばどぅばしてる時 or よーわからん」 記事の時にブチ込むカテゴリーどす、さんとす。

しかし第一回目の どぅばどぅば 見つけるかね♪


結局のところ、あなたは全て解ってしまっていたのですよ。

最幸♪

| どぅばどぅば

