

| スポンサー広告

ぼくの収集癖。

癖って怖い。

ぼく、ある人の画像を収集する癖があるみたい。

気付いたら画像フォルダーに

 o0800060012769618864.jpg

こんなん入ってた。


いつのまにか

 右クリック → 名前を付けて画像を保存

しちゃってるみたい。



気付いたら

o0800060012769265734.jpg 
「大切な写真フォルダー」に、こんなん入ってた。


癖ってほんとうに怖い。

今夜も先輩のブログ覗きに行こっと。

ジェイソン・シュテイサム大好き

| どぅばどぅば

すすきすきだなあ♪

 記事を書いているとき 別のページにとんでしまい、書いていた記事が消えることけっこうあります
さっき、とぶ直前に『ほんとにいいんすか?』みたいなことパソコンが聴いてきたよ
それ、毎回頼むね


字体替えてみました HG丸ゴシックM-PRO だよ♪
丸っこい字、好きなんですよね~

波平、すすき 好きなんです。
シャイ忍者画像の背景にすすきが登場してますが、なかなか良いススキみつからなかったので自分で撮りました。

DSC_00201.jpg 

これをフォトショで加工して闇夜に映えるススキに♪
次回は 雪 を使って描きたいな~ シンシンシーーン(*´з`)

| どうでもいい話

NAMIHEI IN THE DARK


どうも~、

   DSC_0008.jpg 

です。


波平最近、己の減退を感じます。

白髪が増え 歯茎は痩せ細り 鼻はドゥバドゥバして 目は飛蚊症だらけ、平素なんだかボーッとして頭も効かなくなってきた・・・。

老いが同年代の人より早いんじゃないかな。 嫌だ。

そして若き波平を知る友人らに会うと

「小さくなった(笑)」「落ち着いちゃった」「パワー感が失せた」「老けこんだ」

など、いろいろ言われます。
はふーっ だよ・・・。


 そんな中、みんなのブログ見るとなんだか元気がわいてきますね!
だから一日のスタートは、みんなのブログ見るようにしてますよ♪

おっしゃ!元気出して行かなきゃっ!!

・・・ってことで、仕事前に公園に寄り頭スッキリさせて元気ハツラツウォーキングだぜぇい★
どんよりネガテヴ思考は捨てちゃいましょ!!





DSC_0009eree.jpg 


・・・仕事前、夜の公園。

イメージしてたより、暗かった。

人っ子一人いない。 冬の夜は寒い。

これが本来ある夜の形なんだなと林の闇の奥深くへと進む。
灯の届かない小山の頂上付近へたどり着く。

誰もいない。 一人。

目をつぶる目蓋の裏側よりも暗い闇夜に一人。 だまってじっとする。

スーッ とする。

頭もスッキリする。 何も考えない。

が、少し経つと  「お前、ここで何してんだ?」 と内なる波平の声。

灯のある麓へ戻る。
坂を下りながら、自分の人生と同じだな・・・そう思った。

少し歩くとイカした門構えが見えた。



htatejeje.jpg 


渋い。
思わずキャメラを構える!

パシャリ!

その刹那、波平の後ろを ヌゥ とジョギングランナーが走り去る。
びっくりくりくりクリリンの金太郎飴。
・・・あれ、今の人白い着物着てた!?

夜の闇、静けさというのは 何かが 起こる前の待機状態に過ぎないのではないか。
そんなことを思いながらも「あ、仕事行かなきゃ!」。

よっしゃ気持ちリフレッシュして前向きに活きまっしょい★
私は公園を後にした。


                       おしまい

DSC_0007.jpg 

  
P.S 写真は、最近自分面白テイストめっきり無くなったな~と変顔に挑戦してみる図


| どぅばどぅば

三十路少年徒然草からの便り♡

 前記事 「 闇の中の波平 」 が各方面で反響をよんでしまっていますよ~

なんとハヤTさんのブログでも 「 病んでルンバ 」 と題し画像加工付きで掲載
!!波平感激~っ 写真だけ見ると病んでマッスルドッキング風に思われますが、実際の話は " 少し元気を失くした主人公が公園に行き、活力を取り戻した " 爽やかテイスティなお話ですからね~
やべ、前田のクラッカー食べてみテイスティー♪

反響に比例し、アクセス数も爆発的に増えてマッスルよ~
おととい4件から今日は現在の時点で7件!
これは一日400件と換算した場合700件の計算になり、300件も増えてマッスルよ~
う~ん、イッカスーッ!

   一日に 10件くらいが チョードA。

現在、波平見聞録 第三部 風神雷神の章 ~明日もまろやかに活きる~ も、もうすぐ終了,ネクストステージが始まりマッスルよ~! 乞うご期待!!!!



 そんなわけで(どんなワケじゃーっ)、今日もナリTさんが試合に向け汗を流してましたよ~v
シャイと愉快な仲間達が一丸となって協力していました!
試合に出る皆、頑張れ

年末に向け、試合、忘年会、大掃除とイベント盛り沢山!!
皆で盛り上がろう!!!!

| おいちい^^

忘年会♪

22日は大会&大海で忘年会がありました~♪

試合動画見ましたよ~、ナイスファイト!
みんなお疲れ様でした!!

忘年会はメチャクチャ盛り上がりましたね~
美味しい御料理楽しいお酒に波平もテンションMAXでパチキレちゃいました!

テルさん昇帯おめでとう

人数たくさんいたので各所で様々な盛り上がりがあったみたいですね!
あーっ全部堪能したかった

おかげ様で、今年一年のドンヨリ気分全部忘れました♪ 来年もがんばるぞ!
はばちゃんさん先輩、スッタフさん、幹事D5さん御馳走様でした有難うございました

いやあ、やっぱしオハナ最高ですね!
先生、今年一年ご指導有難うございました!!
仲間の皆、一緒に練習して かまってくれてありがとう!!

おっしゃ28日は大掃除だ!
みんなで道場ピカピカにして気持ち良く新年を迎えましょう

| OHANA

