* 明けましておめでとうございます *


 暮れゆく年は
  やさしい気持ちで見送れるのに

  迎える年に身を引きしめるのは
   なぜだろう

 昔の友達は懐かしいけれど

  新しい友達に夢中になってしまうのは
   どうしてなのだろう

  新しい年 新しい仲間

 僕たちの才能は
  未来を信じ疑わない心だ

  あけましておめでとう

   もうすぐ友達



きみ 
               2014年 元旦  ※ 卒業校年賀状より全文抜粋



| おいちい^^

や、やられた!!

o0617043011350421341.jpg 

ぐはっ!
新年一発目から、シャイに ガツン とやられました!!




o0480064012803705420.jpg 

これは 無し でげしょう?




o04800640128037054201.jpg 

これは 無礼 でげしょう??


普段お世話になっている師匠の年初めのあいさつが・・・ これって・・・

なんだったらメールで送った方が良かったリルリル??


しかし何やってんだ! と頭ごなしに怒れない自分がいるんです。


何故か。


それは・・・

本人が全力で書いているかもしれない

可能性がぬぐえないからです


まずはこの記事を見てください。

苦手意識!

かっこいいです。

私は 何故今ボールペン? と思いながらも、この記事を見て感動し 「 いいぞ、いいぞ亮 」 と本人にコメントしたことを鮮明に憶えています!

もしかしたら童話 「 ウサギとカメ 」 の亀の比にならないくらいクソ遅いスピードで、だが着実に

o048006401280370542012.jpg

上達しているかもしれないのです。

誰にも見えない所で、ねたまず そねまず やっかまず コツコツと練習していた可能性を

o0480064012803705420123.jpg

否定できないのです。

以前イラストを合作しようと原画を頼んだら、けっこう時間かけて全力でヒドイ絵書いてきた。
(もちろん、すぐ捨てた)

だから、これが本気であることを否定できないのであります!!!!

ですのでサポート役の私としては、こうコメントするしかないのであります。




あえて言おう!

あえて言おう

カスであると!!




むぅ~・・・

ボールペン練習帳記事からのネタふり・・・

そして1年以上経った今、師匠抜群のタイミングでキャッチ&リリース・・・

恐ろしきはオハナ師弟の掛け合い!!! う~ん、イッカスーッ



| どうでもいい話

我らがRYO!「プロアマGT-Fトーナメント2014」で優勝です☆

o0617043011350421341111.jpg 

 波平大好物のカリスマD5先輩とシャイニングが、またまた大好物の師匠とRYOのブログにて いぢられて おりまするYO~っ

お二人に、こんな

moblog_30f0f1ad.jpg

素敵な写真リリースされたら、私はキャッチするしかないでげしょう?

 末っ子コンビ「完全体。」と題されております♪
波平はこの二人とよく稽古後数時間語らせて頂いており長い付き合いです。
私の見解としては、D5さんとRYOとでは肩を並べられません。
RYOはまだまだです。 先生の言わんとする部分では

moblog_30f0f1ad22.jpg

まだまだなのです。

RYOはハードな発言こそしますが、芯は真面目でいい奴です。多分、将来まっとうな大人になってしまうでしょう。

D5さんは次元が違うのです。
テキトーです。 けっこうテキトーな波平が恐れるほど底知れぬテキトーです。
(・・ん?テキトーは失礼か、、もとい)

D5さんは次元が違うのです。
空洞です。 けっこう空洞空洞している波平が恐れるほど先行き見えぬ空洞です。
(・・ん?空洞は無礼だな、、もとい)

D5さんは次元が違うのです。
虚無です。 ネバーエンディングストーリーに出てきた「虚無」なのです。
(・・ん?虚無ってなんだ??、、)

えぇ~い、まどろっこしいっ!!
あれ、やるか!




あえて言おう!


あえて言おう 

いや、あえて言わんっ!!



とっ・・・とにかく

この顔見れば

moblog_30f0f1ad22eede.jpg 

わかるでげSHOW!?

 ※ ホォトショしてません!

シャッター向けられた刹那、片目を闇にさらし 「 虚無 」 を体現し、表現しております。
" 目が明後日の方向を向く " その言葉は、こんな素敵な瞳のことを指すのではないのでしょうか(*‘∀‘)
あぁ・・ D5先輩 D5先輩に俺は付いて生きます



 そんなわけで、今日はRYOの試合でしたよ~
三試合とも一本勝ちぃ~!御疲れさんっ!!

DSC_0015.jpg 


帰りに食べた「俺の空」のラーメン!

aaaall.jpg 

美味かったな~ コクのあるスープにしっかりした歯ごたえの細麺!!

DSC_0024 - コピー 

この豚めしも上手かった 焦がし玉ねぎが た・ま・ら・な・い、たまらないっ!!

ラーメンだけでなく店内の造り、店員さんの所作までが丁寧ですね!行き届いているお店だ、う~んイッカスーッ


 さてと、眠くなってきたにょー。 つづきはあした、ばいにゃ~

| スター ☆

2、09 デファ有明!! 一撃で66億人を魅了せよ!!!

昨日の続きだにょ~
RYOから大正解のツッコミが入ったところで、1.12の試合模様をお伝えしましょうかね

その前に、


極上の素材を至高の技で最幸の料理にしている っ!!


素材をいかに活かすか、

包丁のさばき方一つで

料理は美味くも不味くもなる


これは日常、どんなことにも

置き換えられるのでは

ないだろうか


世にあるもの全ては素材

全ては己のさばき方次第・・・


        ~ 田宮氏の"いぢり"を読んで・波平 ~
 



んじゃ、写真一気にいくよ!


がsgwらg 


ガッ◎×※カッ□〇ッバキッ・・・







 試合終わりました~


DSC_0007.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0021.jpg 

 

DSC_0010.jpg

DSC_0014.jpg 

dssgb.jpg

fewfawg.jpg

当日の雰囲気伝わりましたか~

そして二月はいよいよ!

top_image.jpg 

ですよ~っ

波平も負けじとポスター作りました!

忍者 雪 

さあ皆!大応援団でディファ有明に乗り込むぞ~!!
この画像使った記入用紙道場に貼ってあるから御名前書いてねん

RYOもレスポしてくれてますよ♪

hc0g7400000n84jebSBfsB.jpg 

てか、⇧⇧⇧って・・・!?

o0617043011350421341111.jpg 

掲載写真サイズ、デカ過ぎるやろ~

どれくらいデカいかわかリルますか!?
上のブログ写真でも半分も載りきってないんですよ~っ!!ヒィ~ッ
三次元の手幅で表現すれば1mにもなるわいなっ!
  ※ 実際にPCで御確認ください、衝撃が走りますっ!!

おら、初めてだ。 こんなバカデカく写真差し込む男、おら初めてだ。

ツッコんでそれをさらにツッコマセるとは何たる所業!
恐るべきはシャイニング!

亮、八田。

33333 

こやつ規格外。


田宮神は一撃で66億人に絞り込んだ!(爆)

ぬしも

一撃で66億人を魅了せよ!!!!

RYOファイト

DSC_0023.jpg 

ファイトRYO!!

2.09 デイファが震撼する!

ヤーガン八田に刮目せよっっ!!!!!!!!!!

| スター ☆