

| スポンサー広告

カプリコ、W。




 どーしようもなく腹が減ったカエル。




腹が減り過ぎてワケワカメなヘビ。




 二人が出会ったら、



そりゃ





  4_frog_461.jpg 

そうなるでゲしょう
(*´з`)



| おいちい^^

今月の一枚!




o0800060012839287620.jpg






・・・と思わせといて




実はこっちだ!



どーーーーーんっ!!!!!


 sggrgwrg


撮って良し! 撮られて良し!

イカつくもナメらかに仕上がった肉体美。

必要以上に刻み込まれた ほうれい線。

凄ぇ!

とにかく凄ぇ!!

そして この回に発せられた一声が、またイカチィ~んだよなあ(*´∀`)



あーれーっ!? ピロ・エース・Wに先越されたぁーーーーっ( ゚Д゚)




    とじさん


| スター ☆

わかっていたつもりでいたが・・・( ゚Д゚)

 わかっていたつもりでいた、アンパンマンの主題歌。

はばちゃんサン大先輩のブログを見てびっくり!

歌詞だけ読むと、メロディや歌声とは異なるイメージ。


胸が張り裂けそう。 なんて切ない歌詞。


そうだ!嬉しいんだ生きる喜び。

時は早く過ぎる 光る星は消える

だから君は行くんだ微笑んで。


生きてるって素晴らしい!

前に進むしかない!

有難うございます!!

| 一言一句

STOCK 74!!

今月の一撃。



「 ストック記事は74件 」



o0617043011350421341.jpg 

74件で ガツン と脳天に一撃くらわされた直後に、ダメ押しの”ゲショウ”。

神の成せる業。

オーマイ・スパゲルティーニ。 ☆( ゚Д゚)☆




・・・ところで

間もなくあの男のブログが

産声をあげるぞっ!!!!!

これは楽しみだど~っ(*‘∀‘)

        o0800060012867741392sdwdfsf

| 一言一句

全日本マスターズの応援に行ってきました♪

 今日は大田区総合体育まで試合の応援に行ってきましたよ~

蒲田は近くてとってもナイスですね~

選手の皆はけっこうリラックスしていて、変な気負いが全く感じられませんでした♪
試合の回を重ねるごとにそれを実感していますね~。

試合を見ていて思ったのは、やはり 「 試合は難しい 」 ということですね。
ちょっとしたことで試合の流れが変わったり・・・
だからこそ勝って嬉しいんですよね

パーフェクトに1本勝ちを量産した人、試合で成長を見せつけた人、惜しくも敗れてしまった人、結果は十人十色。
その様を観戦、応援して自分もテンションが上がりました
特にコサキ先生の試合は心揺さぶられましたね!
減量に成功、見事な試合運び、、、成長をまざまざと見せつけられました
春はお互い減量して臨もうと約束していたのに、結果を出したのはコサキ先生だけ・・・(汗(
これは負けてはいられません!!次は自分も出場するでごわす!!

そして、コサキ先生にはそのまま体重をキープしてもらいグッドコンデションで一緒に柔術で充実ライフを何十年何百年と歩んで行きたいです!!!


 試合後はお楽しみ、D-介のエスコートでステーキ屋へ

ここがもの凄く美味しくて、もの凄い量を皆注文して、とにかくデリシャス&バブリシャスでした
ハイエナ、オカピー、ナウマンゾウ、それぞれがケダモノに変獣してむさぼり食べてましたよ( ゚Д゚)

みんなでバカみたいに食べて、みんなでバカみたいに笑って、なんか・・なんかめちゃくちゃ幸せを感じてしまいました
これを世に云う 最幸 というのでしょうね

テラスでルービー、チョイ抜けでタコ焼き、ステーキ代、D-介・RYO・コサキ先生ごちそう様でした~


 いんや~、今日も充実した一日を過んごせましたよ~

出場された皆さんお疲れ様でした!
応援に来られた皆さんお疲れ様でした!
先生、ご指導ありがとうございます!!

N・H・K!

ナミヘイ・ハヤイケド・キョウハモウネルネ!

みんな素敵な一日をありがとう、大好きだお 

| 柔術

はばちゃんサン大先輩、誕生日おめでとうございます?


 はばちゃんサン大先輩、生誕49周年。 


  DSC_0002.jpg 

豪傑、名人、変態、、、数あまた並ぶオハナ道場生の頂点に立つ 大先輩。


居られるだけで、有り難い。

言葉を聞けるだけで、有り難い。

DSC_0001.jpg 

有り難い存在がそばにいてくださる。って、最幸です。
 

ついてる、ついてる、全てはつながっている!

はばちゃんとの出会いに感謝♪


  DSC_0006.jpg 

| OHANA

