今月の一枚 ミ☆



moblog_4c1df3d.jpg 




 波平、憧れの人。

飲み会の席ではふざけるものの、

私生活では、笑いや小細工一切抜き。

背中で語る渋い男。

カッコイイわ~?


この写真は、最近GOさんがカフェを共同出資してオープンさせたのでお祝いを持って伺った一枚。

大きめのカフィカップがイカすじゃな~い(*´з`)

ちなみにGOさんいわく、コーヒーではなく" カフィ "だそうですよ(*‘∀‘)

繁盛しますよう心からお祈りします ミ★

| スター ☆

そんなにバカデカく差し込むんじゃないよっ!!(; ・`д・´)


念願かなってようやく宇宙飛行士になった青年。

宙空から伝説の " 大陸ガメ " を見て興奮!

喜びの余り、ついヘル・メットを脱いでしまい・・・

PASS AWAY。





・・・そんなお話を描いた


地球とカメと笑顔


フォトイラストです


186億5千万の八田ファンのために、毎度ブログトップ画をいぢくっています。

本人の許可なく、勝手にいぢっております。

それに対し、氏は何も言わずに勝手にやらせております。

懐、バカデカいですね(*´з`)


ちなみに、これは次回作までの間繋ぎですよ!

次は、氏の原画に私が色を塗るだけ・・・ といった宇宙規模のグレイトな作品になります。

このコラボスタイルは以前にも

氏、ブログ記事タイトルの脇の ハリネズミ  がそうなんです
なかなか可愛いですね(*‘∀‘)

皆さんお楽しみに~?







 ところで・・・

RYO!!

なんてデカイ、化け物みたいな写真差し込んでくれるのっ!!!!

yukinohana28.jpg 

禁止っ!禁止だっての!

正式に削除要請します!!

アウチッ!
俺のにも載せちまってるぜ(; ・`д・´)↑


| どうでもいい話

THE POSITIVE MEN


物事を楽しむには


いつ、どこで、どのようにして

は、大した問題ではない


誰と

が、重要なのだ



dcdsvd 


ハッピ~メ~ン♪ (*´з`)

| 思考作語

A・G・W!

AGWのひろゆきと一緒にブログなどに使う(?)トップ画を作成しましたよ~

o09800300ag-nabe1396065854508.jpg 

・・・つっても、写真はヒロ、ロゴは元々あったカッチョEやつ♪なんで、アチキは軽くフォトショしただけですがね

ヒロの職場に何度も通い、打ち合わせ、作成しました
・・・つっても、実際はほぼ飯食って 菓子食って べしゃってるだけなんですがね
あそこはどうも居心地が良くていけない・・・昼お邪魔して帰るの夜です(笑)

この間もいろんなOHANAの仲間が来てましたよ!
まだ行ってない人は車の相談、雑談(笑)に是非行ってみよう!!
場所は辻堂駅から国道一号に出て、マクドナルドのすぐ先 覗いてみて作業や商談してなかったら快く迎えてくれると思いますよ

最近(四月)のおすすめメニューo0310005512891981629.jpg です
その他、
o0310005512890784131.jpg o0310005512891981630.jpg 等のお仕事も承り中で~す

自分も中古で買った車を、ボディコーティング・車内クリーニング・ウインドウコーティング等してもらいメチャンコツルピカになっちゃいましたよ!

72796dbfea.jpg 
 ※ フォトショしてません(笑) 車自体は灰色のくすんだ感じ・・・ここまで光るかね♪

中古なのに新車気分、半年経っても洗車した後ツルピカになってます


最近のブログからの一枚 ↓

286af86f26.jpg

見てください、逆にCG処理したかのようなメタリカなタイヤ!

・・・本人から言われずとも、そら勝手に宣伝しちゃいますよ

あなたのお車、ツルピカに
AGW、よろしくお願いしま~す


FBトップ 完成? 



| OHANA

今月の2枚目(笑)




 我慢できなかった。




シリーズ [ 今月の一枚 ] は、読んで字の如く

一枚で終わるはずだった。


でも、でもですよ、

あなたならどうします?

こんな

moblog_90ed86e8 - コピー

写真魅せられたら!!


こんな

moblog_90ed86e8.jpg

にゃんにゃこにゃーな素敵な御顔魅せられたら!!!

そら、二枚目イッちゃうでしょうよ(*´з`)


この写真は凄いですね~、どの角度から見ても千点満点です♪

赤と紺の使い方が上手いんだよな~、んで、そこへきて青を遊ばせてるんだよ~( ;∀;)

撮り手と撮られ手のコスモが爆発してるんすよ。

見た瞬間、こっちの目が写真を捕えるんじゃなくて、写真の方から目に飛び込んでくるんすよ!どぅわどぅわっ~って。 どぅりゃどぅりゃっ~って。

こ~りゃこりゃこりゃ、マイッチング~

| どぅばどぅば

我らがRYO☆ZST41参戦決定!!

ZST41

さあ、いよいよ我らがRYOが出陣ですよ!!
早速ポスター作りました
時間なかったので、何が伝えたいのかよくわからん感じになっちゃいましたね!!

これを造るために写真撮影しました
いろんな角度のRYOをお楽しみください


DSC_0004 - コピー
 

DSC_0003 - コピー 

DSC_0002 - コピー 

DSC_0007 - コピー 

DSC_0005 - コピー 

すごいですね~こちらが何も言わずとも勝手にやってくれます!
この人、グラビア向きですよ(笑) 各雑誌社の人、早く特集組まないかな

上の写真見ればわかるんすけど、常時目が0.1ミクロン~0.175ミクロンしか開いてないのですが・・
サーヴィス精神すごいんですよね~
↓ こんなお茶目な表情 しちゃって全力で0.3ミクロンおーばーしてます( ゚Д゚)
これやると目蓋にダメージ残って命削るらしいんです、本人には黙っておいてくれって言われてますけど
切ないぜ、亮・・・!

DSC_0008 - コピー 

もちろん試合ではこれ以上のモノを魅せてくれますよ、間違いない!!!
毎度応援行ってますが、ホントすげぇなーっ★って思わされますよ、こればっかりは実際見てもらわないと、伝わらないんだなあ!

同じ時代に生まれ、その人の一番輝く一瞬を見られる。
これって最幸じゃないですかぁ!!!!!

みんなで応援行きましょう、みんなで応援行きましょう

DSC_0010 - コピー 

| スター ☆