

| スポンサー広告

大事な場面で・・・ ~封印された書物~

 大事な場面であなたは攻める?守る?

大事な場面であなたはホームランを狙う?手堅く出塁を狙う?

私は後者。


あの日も、これを


sVv - コピー


出せなかった・・・

直前でNGを出してしまった・・・・

土壇場でNO・GOOD!を出してしまった・・・

書いた直後、すでに八田六段の顔はNO・GOODになっている。
未来この書に起こりうる事態を予見していたのだろう。


" あの時これを出していたらどうなっていたか・・・ "

" 余興3で熊会長と六段が争っていたら・・・ "

毎夜この画像を振り返っては

ケツを " ボツリ ボツリ " と、掻きむしる栄三郎であった。


| どうでもいい話

やらなきゃハジマンないっっ!!!!!!

vdsvdvvvds

 今、ちまたで一挙手一投足が注目され話題沸騰中のお二人。⇧⇧⇧

いいですね~、すごいですね~(*´з`)

注目されるのは、その人に魅力がある証拠ですね♪

波平もついつい二人をサポートしたくなっちゃいますよ(*^^)v



   ほんとは皆、そこから出て旅がしたいんだ

いろんな人に出会い いろんな物を見る旅がしたいんだ

 自分の心のドアをノックして 少し奥をのぞいてごらん

   ほら ホントはここから外へ出たいんだろう

成功した失敗した 勝った負けたは 風が吹けば飛んでいく

     だが 何かに挑戦した勇気は

  どこにも行かず自分の胸にいつまでもいるよ

       " Life is challenge !! "

  さあ、ワクワクドキドキ冒険の旅にでかけよう


RYOグラサン2 


 これは、これは面白くなってきました!!!

彩幸で~す (*´Д`)☆ミ




dvvv

| OHANA

カンボジアからの便り♪


 
kushi - kushi  オープンおめでとうございま~す

  o0800060012963523115.png

 柬蒲塞でお志事をされているトシ煩悩さんこと田島社長からお便りが届きました(*‘∀‘)

o0800060012971056265.jpg

ついに!波平もデザインで協力させてもらっていた串酒場 " kushi kushi " Tシャツが完成したよ~♪とのこと(^0^)/

記憶が確かであれば、私のデザインがお店のオフィシャルな制服となって世に出るのはこれが初めてでございます☆
しかも日本ではなくカンボジア!!!
波平感激ぃ~

今回のテーマは「お洒落な感じ♡」でした。
ふだん私の私服を見ている方はおわかりかと思いますが、お洒落とは無縁の波・ダサ・平。
オハナの"一番お洒落さん" 八田六段にも協力頂きましたよvv

RYOグラサン

田島社長、有り難き幸せ!!!!!

最近ますます田島社長のブログ『 カンボジア滞在記 』が熱く面白いっ!
思われた事を直にズバっと記事に籠めるから面白いんすよね~♪
間近の、この記事←クリック も好きだな~。

「kushi kushi」が楽しくも盛り上がる酒場になりますように☆ミ

 追伸:「つじぼじあ」出店の際も、お誘いお待ちしております(笑)

ティーカップ



| おいちい^^

