

| スポンサー広告

夢診断♡



ピロシさん、


それ


でありんす。


恋の 前兆 でおまんす




| どうでもいい話

ワクワクのロケット発射~っ(*‘∀‘)ー☆

csac.jpg


 いよいよ決まりましたね、ZSTフライ級王者決定戦。

波平自作応援ポスターも

ZST42 道場ちらし

から

ZST42 はなれちらし

に変更しましたよ。

てか本人から変更依頼がありました、太陽のやつは八田を全面に押し出し過ぎて恥ずかしかったのでしょうね・・・(*´з`)

ちょっと小学生が描いたポスターみたいになってしまいましたが、ド派手に仕上がったのではないでしょうか。


道場に入る前からテレビで見ていたZST。
そして時は過ぎ2014年、仲間がチャンピオンに挑戦します!!

ふだん飯食いに行ってるダチがチャンピオンに挑戦するのです!
とても暖かい温もりのあるイラストをプレゼントしてくれるダチがチャンピヨンに挑戦するにょだす!!

これはもう、ワクワクのロケット発射ですよ(*‘∀‘)ー☆



チャンピオンがみたいわけじゃない。
RYOがチャンピオンになるところをみたいんだ。


今までも、これからも、
どうなるかなんて誰にもわからない。


この、その一瞬に、全てをかけて



デイファに熱い一撃を刻み込め!!






o0800060013026241136.jpg
       ※田島社長写真借りました♪ これ氏のこのヴァージョンもお願いします





| スター ☆

プロトパロル酸パイチルピレン



最近、


パイパイ がデカくなってきた。


ガツンとハの字に大きく垂れ下がっている。


走ると、バインバインとゆれる。


更衣室で見つかると、皆が沸き上がる。



やだ、どうしよう。


生物の進化はオスがメス化することからハジマる。


これからどーなる、俺のチチ。


ふふふ・・・ おっぱいって不思議。 最幸れーす





3489bb62-s.jpg

| どぅばどぅば

いよいよ明後日は第7回串堂&はなれ合同バーベキュー☆

 いよいよ明後日は第7(100007)回串堂&はなれ合同バーベキューですね~


日時  8月25日 日曜日

    11時から17時まで。(道場では9時から10時までフリースパー♪)

場所  辻堂海岸 橋前の橋の下

会費  大人 3000円
     子供 0円

  みんなタンブラー持参しましょう☆


 昨年は波平ぶっ飛んでしまい、最幸なBBQでした

今年も皆でもりあがりましょう!!
スタッフの皆さん、よろしくお願いします


DSC_0017.jpg

| おいちい^^

第7回串堂BBQ♪(前編)

 うっひゃ~ん、楽しかったですね~

aamz1.jpg

サンサンと照り付ける太陽の下、気の合う仲間たちとBBQ
最幸でした

写真撮った憶えないのですが、いつのまにか300枚くらい(笑)撮っていたので、厳選してお見せしますね

まずはビーチズモウからだっ

vfgf.jpg

 bdbbfnen.jpg

vbzdbfbFbfb.jpg

 ffdbfdb.jpg

fbfbfbfb.jpg

bdzbfdbDFBfzdb.jpg

みんな裸でぶつかり合い、笑顔がはじけ飛ぶっ
波平はフミさんにガチでぶつかりましたが、ぶん投げられました

xcbbSFbfsb.jpg

キラキラさんお久しぶりっ一層マッチョになってました

 vzbfbfDbb.jpg

「やってんのか?」「やってます」の図

vcxvvbdvdv.jpg

おおっ!このお方は田島社長のブログでお馴染みタケちゃんサン


vvdvdvdvd.jpg

見た目通りのメッチャ良い方!!シーユーアギャン

vbfbFbffbF.jpg

お二人の笑顔、最幸ですっ


そしてお待ちかね、BBQの恒例行事となった昇帯タァ~イム


cxBbFbbB.jpg

帯は誰の手に!?

xvbDSBdb.jpg

皆ワクワク

vcvvdSvd.jpg

カガさんでした~
嬉しいですね~昔から一緒にやってきた先輩ですから!!!!


DSCcxvCXvvv_0079.jpg

カガさんおめでとうございま~す

cvcvcvCv.jpg

あーっ、この後の胴上げを先頭きってやっちゃったから写真ありまシェーン

cvvvdsvdv.jpg

いんや~、ほんとに楽しいBQQだぜい

cvvvdvdv.jpg

酒が入って、視野狭くなったのがもったいない

vcvcvvxvv.jpg

もっといろんな方と話したかった、遊びたかった

zxvxvzvxv.jpg

ところで、、、、、

cvzvdvdv.jpg

熊会長、どした?その顔。

                                   後編につづく

| おいちい^^

第7回串堂BBQ♪(後編)

第7回串堂BBQ♪(前編)のつづき

 さあ、後編もドンドンイキますYO

DSC_0113fzdfhhzdh.jpg

DSC_0114hgfdh.jpg 

ヤバイ!めちゃ楽しいですっ!!

DSC_0116ffdhhr.jpg

DSC_0118ffhfhh.jpg 

DSC_0095dsdgg.jpg

DSC_0124ngngm.jpg 

DSC_0128vffhsn.jpg

DSC_0129fxbxfnfbf.jpg

こんなシーンあったんですね・・・・

DSC_0122.jpg

DSC_0123hxdjhjjzd.jpg

撮ったこと、まったく憶えてナイ・・・。

DSC_0133sgSGegg.jpg

ド・・・

DSC_0131bfbdfzndfn.jpg

ドス黒い何か・・・ を感じませんか・・・!?

DSC_0130vvcncncn.jpg

DSC_0136fhffddh.jpg

DSC_0135gzdhzdhd.jpg

DSC_0119hggjgjgj.jpg

DSC_0120gdfghdfhhzdh.jpg

みんな笑顔100% 最幸ですね

DSC_0100ddgd.jpg

大将登場っ

DSC_0101sgrHrhhsf.jpg

うっTも登場

DSC_0105ffsgg.jpg

・・・からの

DSC_0103fgfgfgfg.jpg

ウチラリアット~~~ッ

DSC_0104ngnggng.jpg

DSC_0106fsGgsg.jpg

ズンンッ・・

DSC_0107hxhtfhtx.jpg

からの、笑顔キターーーーッ

DSC_0109gfgfhfgh.jpg

ヌヒヒヒ・・・

DSC_0108xgngxg.jpg

さすがの

パーフェクトスマイルマッスル


しかし・・・
これもあれも全部憶えていない・・・
気付いたら300枚くらいスマホに録画されてた(そのうちウッT写真160枚)
こんなにあんなに楽しい場面あったんすね
(ん・・・和尚全然写ってなかったにゃ?)

やっぱBBQ最高です

和尚をはじめとする串堂グループの皆様、大変楽しい一時をありがとうございました
来年も是非是非是非是非お願いしま~す


 ではでは、、、お別れの一枚はこの御方で




DSC_0137zffzgdh.jpg 

| おいちい^^

トシボンノ画伯へ♪

o0800060013044878866.png


うふふ・・ 可愛い(*´з`)

| 日記

これから出発!




やばい・・・


テンション上がってきたっ!!!



82233599.jpg

| OHANA

