

| スポンサー広告

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました、またブログの愛読もありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いします!

私、新年早々仕事仕事でございますよ~。
昨年はブログの更新をほとんどしていませんでしたが、途中で読者の方に直接会ってもっと見たいと言われたので嬉しくて少し頻度が上がりました
結局、intoカンピュータの中でも大事なのは " 人 " なんですね!

そんなわけで、波平今年の一文字。

人間

「人間」です。

けっきょく楽しい美味しい喜ばしい・・・全て自分、相手あっての物種。
そしてその人と人との間にあるものが全てですね。

相手と自分の間にあるものは何なのか、良いのか悪いのか、近いのか遠いのか。
この人間関係をより良いものにして活きたいです!

 " 間 " を良いものにすれば人と人が完全に離れることはない。
離れたら終わり。 そっから何も生まれない。


罪を憎んで人を憎まず。

人を信じ、信じられること。

素直に受け入れ、気付き、修正する。


あー、こんなことを黙っていても教えてくださる先生がいる。
有り難いです。

柔術道場なのにいろんなことを学べる人生道場。
有り難いです。

それ以外でも、ふつーに柔術して健康で仲間と練習して楽しい。
最幸です。

私は年々少しずつ変化しています。 良い方向に変化しています。
入門当初と比べると、かなり変化しています。
未だ、かんばしくないところもあります。 そこは現在進行形で御指導頂いております。
やれるかやれないかは自分次第です。

少し厳しくも思慮深く御指導下さる先生。
誰一人嫌なやつがいなくグッドバイブス果てしなく楽しい仲間たち。
毎日のように柔術で汗を流せる健康極まりない環境。
ほとんど更新もしないのに日々このブログを開いてくれる7人の絶対的読者と試合や飲み会があった後だけ ここ をチラ見する5人+3人のシャドウ的な読者がいるブログ。


これ以上、

何か望みますか?



ついてる、ついてる

最幸でーす


| OHANA

神の御気付き。


 新年早々、神の御気付きがありました。


私の いーじー なミステイクを御気付きになられました。

 " 想像し想像する " 想像してばっかじゃん!

ツッコミが入りました。


天然です。思いっきり天然のボケです。

最近になり笑いを作るようになりましたが、もともと私は天然なのですよ。


小学生の時分に気付かされました。

普通に過ごしていたのに、皆が私を笑うのです。

私は普通にしているのに、皆が私を笑うのです。

それからというもの、「笑われる」=「最幸」になりました。


今では笑いを作ってしまっていますが、たまに本来の天然が出ます。

道着を反対に着たまま稽古している辺りが、それです。


想像し創造する。

気付いたら、すぐ修正するのですよ。

新年早々、神に気付かされました。

これは良い始まり。

最幸!




         333x500xe35bc2ad94a9989cd57329e7.jpg



| おいちい^^

初夢とBMCとGT-F♡


 波平ね、今年の初夢は不思議な夢見たのよ。

文豪たち

春先小町と愉快な文豪たち。が出てきて何やら語らっているの。
内容は憶えていないけど、なんだか凄い話題だったような・・・
今年は良いことあるカモカモですね!


 波平ね、新年早々仕事づくめだすよ~
人手不足で連日長時間勤務。仕事仕事寝る仕事食べる仕事寝る仕事・・・みたいな。
したっけ稽古に行けなくなり、第一週目から初志貫徹が崩れそうになったので、

ミッチー団長率いる『BMC』、ビジネスマンクラスに行きましたよ~

BMC.jpg

久方ぶりぶりのBMCでしたが、やっぱり最高でしたよ
カチっと鍛えてサクっと終わる!やっぱこれですね!!
練習後はミツイと愉快な仲間達との " さわやかトーク " が楽しめます
ビジネストークあり、鉄アレイを使ったとれいにんぐトークあり(笑)

夜10時過ぎ~11半頃まで、まだ参加したことない方は是非ご参加くださいませませ!!!


 さあ、そして昨日は仕事の合間をぬって、我らがRYOの応援に行ってきましたよ

・・・こればっかりは毎度云ってるけど、生で試合見ないと何言っても伝わらないんだな~。

圧勝でしたね。

亮おめでとう!

格好良いわ、亮は

りゅうくん1

りゅう君可愛い

りゅうくん

ネクストは来月2月22日(日)王座防衛戦です!!!!!
これは皆で応援行きましょう!対戦相手の方も上り調子で、めちゃくちゃ面白い戦いになりますよ

この世は無常です、今あることが次またあるとは限らない。

23歳の若者が、己の輝く姿を 熱い魂を わざわざ公衆の面前で魅せてくれるっつーんだから、みんなでディファ有明行ってほどばしる熱い声援を送りましょうよ!!

top_image.jpg

これは面白くなってきました!

最幸でーす

| スター ☆

Good point ・・・。


 誰かがヒロキにこう言った。

「波平さんの良いとこ、思いつくだけ言ってみん。」

ヒロキは、

「明るい・・ところ・・・。」

と答え、そのまま黙った。

「他には?」

そう言われるとヒロキは黙って七分くらい考えていたが、結局何も浮かんでこなかった。

ヒロの顔にはストレスの焼け跡がにじみ出ていた。


ありがとう、ヒロキ。 そして ごめんね、ヒロキ。


枯れ木

| おいちい^^

描きたくなった!

海軍大将 三猿


     「 海軍大将 三猿 」



| スター ☆

修正と告知。

 今日は練習後、皆にブログを見てもらったりブログについての話を聞いた。

すると、二つ前の記事で亮の防衛戦の日程を間違えていることに気付いた。(修正済)

そしてまだ、波平見聞録が続いている!と思っている方がいたので

改めて告知。

前身、「波平見聞録」は2014年12月31日をもちまして終了しました。

2015年1月からは「波平の見聞録」として装い新たに始まりました。

今後ともよろしくお願いいたします。


うん。 どうでもいいね、どうでもいい。

今日だけでけっこう気付きがあったな~、今後はもっと読者の声を聴いていこうっと。

| OHANA

☆OHANA新年会☆ ~進撃の海軍大将三猿~


 先に行われたOHANA新年会。

立ち上がりこそおごそかな雰囲気で行われたものの、
黒い社長が現れた辺りから突き抜けましたね!

もう夢中でした。

美味しいお料理と楽しい宴、会計係に夢中で
写真撮り忘れました(*´Д`)>

夢の中じゃ写真なんて撮らないのですよ。
なんで、掲載している画像は皆様のパックリいってますV

とにもかくにも宴会部長の海軍大将三猿(ミツザル)

20150126094841.jpg

が、マジ半端なかったっすね\(◎o◎)/

思わずフォトショップと ワンピース風変換アプリ 使って

海軍大将 三猿

こんなん描いちゃいました!(ワンピース風変換アプリは冗談です)

三猿今年は昨年より明らかにヴァージョンナップしてましたね。
皆さんの周りにいますか?

『あ!こいつ明らかに以前よりヴァージョンアップしてんな。』って人。

三猿、プラ製のおもちゃマイクから金属風に替えてきました。

三猿、ドンドコドン山口を100回くらい押し付けてきました。

三猿、いなせだね~を2000回くらい連呼してました。

三猿今年は昨年より明らかにヴァージョンナップしてましたね。

特にトシとのセッションはアグブル(あぐらかいた状態でブルブル)でしたよ(( ゚Д゚))
演歌ロックブルースをガナりながらダックウォークで座敷を暴れまくる三猿!!!

DSC_0010aDCdaCADvdvdvdvdv.jpg

トシのギターがうなる!・・・てか三猿うるさくて聞こえない(爆)

その様子は→こちら

この八田動画の差し込みだけで、もう二つ三つは記事書けちゃいますよ(*´з`)

実はこっちの方が凄いは→こちら

DSC_0010aDCdaCAD.jpg

三猿の忍者スタイルで御座居るのがウケる~~~っ!
八田のオフザケが光ってます(~_~;)

てか、” 八田亮 YOU TUBE PAGE ”って!なんだこのスカスカなPAGEはっ!!
こんなもん隠しもってたのか~っ 亮のやつぅ(´▽`*)
これだけでホント後二つ三つツッコミの記事書けちゃいますね♡


そしてもはや恒例となった、全員で今後の豊富。
私は

o0480063913200717328.jpg

を使ってチョーヤの梅酒みたいにサラリと流しました

この後の、早く終わらせたくてやや強引な司会になる三猿と先生の全員コメント指示の鬩ぎ合いが、実は私の一番ツボでした(爆)


そしてお料理もお酒も、毎度ながら最幸でした
小魚の揚げ物がカリなのに中シャクッ!でとろけるような美味しさ
大海はばちゃん大先輩、お母様、スタッフ様、御馳走様でした~


いや~、三猿の司会に全員で豊富。
これ、オハナ宴会の黄金の方程式が出来上がりつつありますね!
後はあの御方が楽譜を持参してくれれば完成ですね


さ~て素人宴会最強の後は・・・

moblog_7605e5a3.jpg

格闘プロ最強の出番ですよ!!!!!

宴会も格闘技もLIVEが一番!

みんなで参加して応援しよう!!

これは楽しくなってきました(*‘∀‘)

オハナ最幸


   20150126095116.jpg





| OHANA

