

| スポンサー広告

「当たり」と「ハズレ」



  バカげた企みほど手間をかける

  企画は自分の中にしかない

  会議は短い方がいい

  勝ち続けるために負けておく

  文句や悪口にこそヒントがある

  「イヤな気持ち」は排除する

  計算だけでは100点は取れない

  マジメと迷走は紙一重

  企画書を通すにはコツがある

  かわいがられた方が絶対にトク

  仕事は自分から取りに行け

  常識がないと「面白さ」は作れない

  芸人は何を企んでいるのか

  「企み」は仲間と共に



 " 当たり " を作る人は凄いですね♪

これ、逆にやってみると・・・

 「 ハズレ 」 になりますね(;_;)/


最幸!

| 思考作語

八田からの便り ~もうすぐ試合~


いよいよ、

我らが八田の試合が近づいてきましたね・・・。

ZST.jpg 

今回私が作った応援用紙は

tirasi.jpg

八田の熱い想いが籠められるようにセリフの枠を用意しました。

tirasiup.jpg

相変わらず期待を裏切らないクソ汚え字で、想いを綴っています。


ZSTHPではRYOのインタビューが掲載されております

防衛戦がどうこうではなく、八田の引退後がメインで語られております(笑)

両選手のインタビューを見て、もう〇〇がわかってしまいました。

早く⇧の画像元の動画がみたいな~


運気が浄昇してる人って、どうしても自然と 光 が

d.jpg

差し込んでしまうんですよね

d2.jpg

ヤバイくらい絶好調です!!


ブログでも熱いこと云っとりますよ!⇒ 八田亮のブログ

泣けてきますね、嘘偽りの無い言葉だと思います。 こやつ男だ!

俺たちも亮の想いに応え、全力で応援しましょうね!!!




 さて、今日、そんな八田から一通の手紙が届きました。

亮は今、海外で一人武者修行をしているそうです。

現在はジャカルタの密林奥深くにいるそうですよ。

zyannguru.jpg

はさまって、

zyannguru2.jpg

しばらく出られないそうですが、試合当日には間に合わせるそうです(笑)

パンパンスパパンッ な練習ではなく、

閉じ込め、閉塞、拘束の中から精神の解放を生み出す・・・

そう、ここがあなたの " 精神と時の部屋 " なのですね。


亮 、 あなたが理解できない。


とにかく僕たち私たちは全力であなたを応援するだけ♪

いつも近くで見守っているよ。


亮ファイト!! ファイト亮!!

最幸 \(*‘∀‘)/

| スター ☆

おわりのはじまり


 今朝、起きてポストを開けると

一通の手紙が届いていました。


 ” NASA in U.S.A "


と消印が押されたその手紙は

今月22日に試合を控えた八田からのものでした。

( RYO、今アメリカにいるんだ・・・ )

中には一文だけ


 「 お待たせしました。YOU TUBEをご覧になってください 」


と。

( なんだろ? )

眠たい目をこすりながら携帯でそのページを開きました

動画が始まった刹那、

私はおったまげました。


とんでもない予感 


パタリ。

動画が始まり、ほんの0.002秒で携帯を閉じました。

全て見る必要はありませんでした。

画面を一瞬見ただけで


 " 八田が神化した "


そう解りました。


ゴクリ。

唾きを軽く飲み込むと、出発の準備をしました。

私は極上の食べ物、究極の漫画本、至高の映像を頂く際に
ダラダラとこたつの上でミカン食いながら・・・なんてことはしません。

己の五感が最大限に研ぎ澄まされる場所、

そう!

 " 精神と時の部屋 " へ旅立つのです!!




 今回頂く場所は、車で走ってすぐの " 時の部屋2-3 " です。

T2-31.jpg

途中で下車して、林の中をひたすら進み、、

T2-32.jpg

少し登ったら左折、、、

T2-33.jpg

見えてきました。

T2-34.jpg

精神と時の部屋2-3です。

T2-35.jpg

この中で正座をしてお茶を少しすすり(本当なら濃いめのコーヒーが良かった)、ノートパソコンをゆっくりと開き動画を頂きます。

ピンと張りつめた冷気とスネに感じる冷た過ぎるアスファルト。 最幸です。

電気だの充電だの、世間の俗物はここにありません。 バッテリーの残量だけが、少し気になります。







 ・・ー 只今鑑賞中 ー・・ 






・・・早速、

見終えた感想を言いましょう。


校長 




EXCELLENT

その一言に尽きます。




utyuu.jpg

こんなんから始まっちゃいます。

動画のクリエイター、ぐっじょぶ v

utyuu2.jpg

「ほんとはもっとちーちゃいんですよ。まーわかりやすくするために・・」

宇宙を体現する八田。

utyuu3.jpg

キャメラマンのフレームワークがハンパねぇ。

八田の手を、顔を、どんどん追い掛け回す!!

いくら極上の材料が用意されても、さばく人間が下手糞じゃあ話になりません。


始まって数秒で涙がチョチョギレましたよ。

今の今までは八田がまるで活きていなかった。 プロではなかった。

試合は強くて面白い。が、プロ。

だが、それ以外の事は格闘技以外の何かで魅せなきゃプロじゃない。

プロがインタビューでフツーに試合の抱負や意気込み語ってどーすんの。 そんなアマのチュアみたいな選手、多いですよね。

八田はむしろ格闘技の強さより、それ以外の方が面白い。 なのにそこが今まで全く活きていなかったので悔しい思いをしていた。

今回の動画冒頭の宇宙絡みは、やっと八田の本来の持ち味が出た、と言ってもいいだろう。 もちろんこれは面白八田の氷山の一角にしか過ぎないのだが・・・

数十年前に、はま寿司でシースー食いながらこの宇宙話嫌々聴かされてたあの頃が懐かしい。


 そして、

ようやく始まった八田劇場!と思った今回の試合が最後の試合。

創造と破壊を地で行く男、、、なんておもしれーんだ亮は!!!


002.jpg

さーて、2.22。 一体何が起こるのか!?

八田劇場が楽しみで仕方ありません。


皆の者、八田亮に刮目せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


最最高高、最幸幸☆彡


utyuu6.jpg

| 映画

WAKUWAKUが止まらない(*‘∀‘)☆彡

いよいよ2.22が近づいてきましたね~!

八田ブログで
インタビュー動画が公開されてますよ
動画の本編もすごいですが、今この記事を見たあなただけにマニアックなこの動画の見方をお教えしませう
インタビュー動画が終わったら、何もしないでそのまま見続けてください。
何故かジャンルの違う動画が流れます
これはどういうことなのか!?
フフフ・・・RYOちゃん可愛い♡

ZFC-通信でも記事になっています

ZSTのHPでは未だUPされず・・・ 何故!?

この動画をUPせずして、何をUPするのだ!?

もったいぶるには直前すぎますぞ(笑)

・・・やはり " 宇宙 " がZST倫理規定に引っかかったか(爆)
 
いや~ワクワクと食欲が止まりませんっ!
 
ワックワックさせてよ~♪

八田最幸!!!



  caves.jpg






| スター ☆

八田が爆発する日!!!


さぁ~て、いよいよですね


申し込む亮 

いよいよ八田が爆発寸前です!!

波平ドキドキです

緊張し過ぎて、

moblog_d27cc3c7.png

シッコ、チビリそうです


直前の八田ブログを見ると・・・

『 辞める 』 から 『 一時休止 』 になってるぅ~

辞める感がユルくなっとるぅ~


これは何を意味するのか!?

ディファに行き、その目で確かめろっ!!!!

今夜、八田が爆発するっ!!!!!!!!!!!


| スター ☆

カオスからの脱却



今まで、

亮は我々に興奮と感動を与えてくれました

そして今日は、悔しさというオマケまでくれて

メチャクチャ楽しかった はじめて涙が出た



でも、もういいね

ケガしてほしくない



悔しかったら、後はそれをバネに各々が頑張ればいい


亮、お疲れ様

今まで本当に有難う!


さ~て、これからの亮はどうなるのでしょうね


もっともっと大きいダイヤの原石を探すのか

見つけたダイヤの原石を美しく磨いていくのか


創造と破壊を地で行く男

全て壊され真っ白になった後は・・・   フフフ






おわりは はじまり



| どぅばどぅば

