空っぽになりたいなー



八田1



あの試合から、早一週間と弱。


八田は特に後遺症もなく、


試合後八田 

ビンビンしとります

一安心ですね・・・



今になって想うと、

試合前の動画ブログでのコメントが、全てを物語っていました。


 「 空っぽになりたいなー 」


全てを出し切る!・・・だからあのような闘いになったのですね。

守り切って手堅く防衛。は、そこになかった。


だから、

だから今はもう カラっと している。


そして、

八田は、、、

もう、

ネクストステージへ。


Check it out ! !   八田亮のブログ


| スター ☆

UMB -ユナイテッドミートバル-


 道場の大先輩、KGさんのお店がついにオープン!!

その名も・・・・


UMB.png


 ユナイテッド ミート バル!!

お店がオープンして、連日絶好調だそうですよ

それもそのはず

UMB1

料理が

UMB3

肉肉して

UMB2

デリシャス!!!

これは凄いお店ができちゃいました

連れの二人も

UMB二人

ご機嫌でした


営業時間 17:30~24:00

詳しくは ぐるなび をチェックナウ!!

さあ、まだ訪れてない方は是非行ってみよう

最幸で~す

| おいちい^^

走り出したら止まらないっ!!


もう誰にも止められないっ!!



 ついに、、、

八田が走り出しましたね。

皆さん、見てますか? 八田のNEWブログ

クソみたいに軽い内容でバンバンUPしとります。

もう、誰にも止められません。


戻って来ましたね、八田の真骨頂。

" 写真一枚+クソみたいに浅いコメント+最幸 "

THIS IS 八田スタンダード

私には解ります。

この八田は乗っています。 何も考えず走ってます。

啓蒙思想を垂れ流すヤミヤミの八田と違い、

この八田は非常に恐ろしいのですよ。


THE NONSTOP 八田の一例を挙げましょう。

この記事を見てください。

キレッキレです。 ハシってます。

一般の方には「?」ですよね。

これが八田の全力投球です。

彼はこのポスターを見て「いいの見つけたぜ!」と、ニコニコしながら

パシャリしているのです。

全力投球が・・・ 浅い。 こんな最高ありますか?

そしてこの記事のカテゴリーテーマは「摩訶不思議」。

摩訶のスケール、小さくね?

&、ブログ始まったばっかしなのにテーマ多すぎじゃね?

ツッコミ入れたらきりがない。

正に摩訶不思議アドベン チャァ~ な八田むらけんじ。


RYO・・・ あなたが恐い!


この八田ブログは、少しずつですが変化しています。

わかるかな~ 


そして今日、八田はブログだけでは納まらず何やらバックをゴソゴソして

クソ汚い 紙ペラ を私に渡しました。

開けて見ると・・・


ゴリラ


こんなイラストが!!!!!!

「 これ使ってください(/・ω・)/ 」だって。

何このクオリティ

やるじゃん、スゲーじゃん!!


そしてこれだけでは終わらないのだ!

もっと衝撃的なことがいろいろあり過ぎて、、、、

今日はここまでーーーーーっ!!!


んだ、なせばなる~ぅ

最幸っ★★★

| OHANA

トジちゃまへ♪


「 おてがみありがとう♪

先生うれしかたよ

o0800045013243346421.jpg 

 みんなじょうずたね

おねさんの目がもすこししただよ(*‘∀‘)

おじさんのめとみみくつけちゃタメ

ちさいこにほれいせんガッツリかいちゃヤン( ゚Д゚)

くちビルのうえの二本せんもヤーの!

あと、
ぜんたいてきにはなをちんぽこみたいにかいちゃためたよ(*´з`)

てもね、いしょけんめいかいてくれたから先生うれしかたよ♡ 」


・・・んなわけで、波平絵画占い 出ましたドンっ!!

トジさんは


少し変態っ気のある現実主義ロマンチスター


でした~


ぐぎゃあ

イカチーッ

| おいちい^^

続・トジちゃまへ♪



皆さん、どおも。 太木波子です

前回のトジちゃまの『利き腕!』。

o0800045013243346421.jpg

あたしの寸評どうだった?

少し変態っ気のある現実主義ロマンチスター。

変態っ気と現実主義は見てくれたおともだちもわかったんじゃないかしら。
歯をしっかり全部描くところ、現実主義よね~。

でもロマンチストの部分、わかったかしら。


あのねー

" 色遣い "  色の塗り方なのね。 うん。

すごく繊細なの。

トジちゃま、すごく繊細なの。

柔らかいタッチで、すごく綺麗にぬってる。
輪郭から一個もハミ出てないの。

これは小学生には描けない絵よ。

・・・愛だわ。

愛よ、愛にあふれてる。  だからロマンチスト。


あなたの

ラッキーカラー :アクティヴイエロー
ラッキーアイテム :加湿器
ラッキーワーク :クリーニングセンター   以上、太木でした



 ところで、上と下についてるギザギザ線入りの四色の「枠(?)」。
これが、太木にはわからないの。
もしこれがトジちゃま作だったとしたら、
全てが嘘になるわね・・・。 ステージが一つ上がっちゃうわね。

そうなったら、パピパピプペポパピプパン。
私には、鑑定不能だわ


最幸!!


これさん





| おいちい^^

キュンしてジョビジョバ。


どぅもー。

あなたの心のオアシス、波平です

右のリンクから皆のブログ見てると、
何かしらの刺激を受けちゃいますね!

私の繰り出した画像が転載されてたりしたら、

これさん

キュンキュンしちゃって、シッコちびれそうになることもあります

皆も元気ない時は、右のリンクのぞいて見て!
きっと何かが見つかるはずだよ

だってそう、

俺たちの合言葉は

o0480064013249949095.jpg

なのだから!!


・・・well、
裏側に入りこんでガサガサしてたら、物凄い発見があった

新しきパワー、止まらないっ!

これはとんでもないことになりそうです!!!!!

最幸

| おいちい^^

梅ちゃん頑張れ!! (*^。^*)


 土曜は梅ちゃんの送別会でした!

稽古では梅ちゃん全員とスパー。

その後は串堂さんで美味しいお料理を頂きながら皆で和気愛逢

o0480036013253986690.jpg

梅ちゃんが全員から贈る言葉をもらってましたね。

梅ちゃんの目、皆の目、 真剣でした。

皆それぞれの贈る言葉。
同じようで違う、違うようで同じ、、、
そこは新しき道を踏み出す者への愛であふれていました!

梅ちゃんも全力で目を見開いて先輩たちの話を聴く!!
なんともいえない良い和気が流れていました

思えば、梅ちゃん進路に悩む時期もあったね・・・
就職できて本当に良かった!

正直、梅ちゃんを採用した会社は素晴らしい人材を登用できて幸運だと思います♪
一所懸命で雑味のない男、なかなかいませんよ!

ストレスをどう対処するか。
これが先輩たちからのアドバイスに多く含まれていましたね。

ふふふ・・・
いつの日か、ストレスを感じてどうしようもなくなったら、オハナの先輩たちにまた相談するといいよ
良い気分転換になると思う


そして、
最後はOHANA名物 胴上げ からの

光る俊一

『 男八田の梅担ぎ 』 でした。

やはりですか。 やはりですね。
何も意図していないのに、梅ちゃんの顔は大光輪に包まれています

前にも書いたことがありますが、
この先がパカーッと開けて行く道全てに光が差し込む人はこうなるのです!!!
私が写真を撮ると。

それにしても、ここまでの人はなかなかいません

正に、最光! ってやつですね


梅ちゃんとはまた会うことになるでしょう!だから寂しくはない。
私にはわかるのです 全てのことは繋がっているのです。



おわりははじまり。



ワカリルリル?

梅ちゃんの行く道に幸あれっ!!!!!

| OHANA

good fine food & wine SAJI

SAJI に行きましたよ~♪

 サジlogo

何ともグッドヴァイブスなお兄(父)さんキワパパ。

きわぱぱ2

めちゃ柔らかいテイストを放っています

まるでこのお肉と同じ
柔らかくておいちい

キワパパ イベリコ豚

ジャガイモがまた美味しいんだな~



男は背中で語る!

きわぱぱ3

格好いいですね!キワパパ!!

今は同じ飲食に携わっている身なので、以前とはまた違う感じを受けますね

俺なんか額にシワ寄せて齷齪しながら働いてる・・・

キワパパとお店、
なんだろう、とても シンプル で 綺麗 で スッ としてる

う~ん、刺激MAX! 勉強になるぜ!!


最幸で~す


| おいちい^^