四月になって・・・ ( ;∀;)


「ナゲのブログをリンクに載せてぇーーーー




・・・すいません。 心の声を表に出してしまいました(;´Д`)

ジワジワァ♪
じわりじわりのあとは・・・・ じっくりとですか!!
私だったらじわりじわりのアフターは、爆発ーっですが(;´Д`)

やっぱ違う。 すげーや(汗


 最近飲食一年生の波平ですが、飲食スゲーですね!
なんつーの、厨房と御客との境目のライヴ感!! これ、スゲーですね!

気が効かないやつはおいてかれる!目配せ効かないやつはおいてかれる!
頭は冷静に、動きは迅速に! 必死にくらいつけ!!

・・・なんつって、皿洗いしてるだけですが(;´Д`)


 ここのとこ、要注視しなきゃいけない事態が発生しとるんですよ。

要注視必須の事態が、フツフツと湧き起ってるんですよ。

皆さん、これ黙って放置しておくと大変なことになりまっせ!!

あの、

週刊そっとしておく新聞



毎日ほっとそうる新聞(毎日新聞)


に変貌しつつあるんですよ!!!!!!!!!

駄目だ!拍手何回押しても追いつかねー、読み終わらねー☆彡

これはハラヘリMAXペコリーニョ状態だーーー!!!!

どうしたピロシ!良い味出していて面白いじゃねえか!!
これは良い読み物ができました
最幸でーす(*´з`)


 そして最後に、

RYO、こずさん 結婚おめでとう


| おいちい^^

今日気になった言葉♪



あるブログから拝借。


" 別れはすごい悲しいけどそれは素晴らしい出会いがあったから。"


あーっ!スゲーいいなー

今まで出会いと別れ表現いろいろ見たけど、偉人素人プロ含めて一番いいね!
シンプルでいいっ!!


お次はこちら。

「 早起きの習慣を継続させるコツ。

早く寝ることです。 」



あー!いいっ!すごくいいっ!!

これで記事を締めてるんですよね~
素人なら " ナンチャッテ!" とか、最後に蛇足を入れてくるの。
ふざけてるのか、本気なのかわからせないミステリー&サスペンスの要素も気軽に差し込んでくるのだな~。 
最幸だね!


オハナ、ブログも最高! 今日はそれだけ

| 一言一句

ここまでの高みに至りたい・・・!!



 私のレベルで、大先輩が記されたものを評することは許されない。

だが、わかっちゃいるけど

手が勝手に動くの。



 酔っぱらい



三行目。


 「 そこで やめてよ。 きますかーっ!? 」 と、


たったの三行目で、もう私の趣と興の脳内を鷲掴み。

はやい。 とてつもなく はやい。

内容だけでなく 空 と 間 で読ませる。


たまらん


熟読している私にはわかるの。

達した人は何度も投げかけるんだよなー。

それを私たちが気付くか気付かないかだけなの。


無理だー、言ってもはじまらない。

私もここまで行ってみたい。


う~ん、最幸★
















| 一言一句

Mr.B ♡ MAMIさん御結婚おめでとうございます☆彡

我らがMr.BとMAMIさんの御結婚を祝いにパーティーへ参加してきました

    WP.jpg

生ける阿弥陀如来、我らが、
大先輩Mr.B!!Mr.png

光り薄れるこの世を、とめどない光で照らしくれる、無量寿仏の坂内さん

昨今、内外とも如来となり極楽浄土を創られている御様子。

道場に現れるだけで有り難い。存在の御方です


そんな御方のHAPPY過ぎるパーティ

mrb2.jpg

いろんな方が来られています

mrb4.jpg

すごいっ!! LIVEで描かれているっ

mrb3.jpg

MAMIさん美しい 御二人、素敵です

MRB1.png

正に熱狂、エネルギーの放射っ

mrb5.jpg

音楽は爆発だ★ スゲー!ただただスゲー!!

mrb7.jpg

感動のシーン! アットゥイ

mrb6.jpg

私には、どこぞの寺の高僧が説法してるようににしか見えませんっ



いんや~、物凄い豪華なアーティストの方々の共演!

素敵すぎる御二人の御友人御仲間たち!

波平もめちゃくちゃ楽しんじゃいましたよ


最後、坂内さんのあいさつ。

御手を合わせ


『 感 謝 』


と一声。


ああ・・・ もー、スゲー。

坂内さん、

何の無駄もない幸せのみが存在する有余涅槃状態と化していました


mrb8.jpg


 坂内さん御夫婦、いつまでもお幸せに

| OHANA

最高段、二段目、三段目、私。

校長


 私のレベルで、大先輩が記されたものを連続で評することは許されない。


わかってるの。


でも、

またすぐ来たのだから仕方ないのですよ。



 目標



三十五行目。


やめてよ~。 からの

そんな疑った目で見ないでぇー 入りました。


あー もうすんごい。 ヤダもう すんごい。

H大先輩。

すごく 太い の差し込んでくる。

溜めて溜めて の一気出し。 これ なんだなー。


最高段、そして二段目は、私にとって 神 なのであります。

神がいなければ物事はじまらないのだなー。


三段目は仏様。

仏様の書き記しにて、なんと私のことが載っていましたよーっ(*'▽')
芸能人のブログに載ったような気分!
めちゃめちゃ嬉しいですね~★

そして仏様は今現在、仏様を創られている御様子。 美しい。
しかし、ここからの後三年だそうです|д゚) 有り難や~。


最近、色々な方のブログに 私のことやら姿やら が載っています。

嬉しいやら恥ずかしいやら。

これはみんなに可愛がってもらっている証拠ですね!


師匠、仲間に感謝です♪


ついてる、ついてる、ありがとうございまーす!!

| おいちい^^

若さ爆発!!!フレッシュなげぽん(≧▽≦)

ついに!

ついに!!

波平見聞録に



なげブロ




登場っ!!

これはビンビンです

これはドゥバンチョ ピリリンパです

若い!熱い!そしてしっかりしてますねー!

ナゲ、23歳おめでとう★

こすったらスグ出そうな ナゲット・ムキムキ・タマゴが、これからどう成長していくのか楽しみです

みんなも➡のリンクから、なげぽんを応援してね

最幸!!!!!


これさん


| OHANA