串堂GループのブロG。


やっぱり、

串堂GループのブロG。

熱い。 ですね!


まずは大将のブロG

ラストで 「おあっちゃっ!!!」 と叫んでしましました。

安全運転啓発動画、☆☆☆彡

これ見てドキっとしたなら、それだけですんで良かったかもしれない。

毎日運転、安全運転。しよう!


そして公私ともに充実のハッピー・ハッタ

彼は、単純にニュータイプ。

近々、お楽しみのお知らせがありますよ(^^)/


そしてそして、なげBロ

話しの筋道つねに考えてる私だと、
わかっちゃうんですよね~、これ下部の写真ありきの五月病。ですよ(*'▽')

にこやかな女性を前にして、
胸張って凛とし、
顔アップ二段構え、

もう、どっぴゅりイッチャッテます

人に 魅せたり 見られたり が好きな人は

作って造って創る仕事に就いた方がいいですよね、

だって
人に  魅せたり 見られたり が好きなんだもの


それにしてもこの方々が撮って撮られてする写真はお互いが存分に持ち味隠し味を発揮してますね~!!

愉しい面々♪


写真と料理は同じ、愛情♡ ってか(*´Д`)/


 " 大将、先月の一言 "

「 鏡にうつる自分を見るとストレス発散にナルらしい!」



いやはや、
恐ろしいくらい充足された串堂GループのBログ。

むふふ・・・

こうなったら、後はあの男のブロG出現を待つ他あるまいて。


ワックワックさせてよ~♪

うむ、最幸(*^^)v



これさん




| OHANA

山が、  動いた。



ぬひ・・

ぬひひひ・・・・・

闇夜を蠢く~何かがいるぅ~・・・・

誰が呼んだか呼ばないか、人のブログを餌にブログを書く男、

我の名は波平。


おもろい事書いてる奴いねがー!


そこで我は 神の啓示 を受ける。


とんでもない予感 



 すげーの 見ぃーーーーっけ。



そわそわする。 あーそわそわする。

仕事もナニも手につかねー。

久方ブリブリのビッグインパクト。


校長


今日の仕事終わりの帰り道|ノリオの自分勝手な気付き
http://ameblo.jp/087ohn666/entry-12030211820.html


生きてる茅ヶ崎のリアルUMA!
孤高の婚活中フライングヒューマノイド!
OHA48次世代の絶対的エース!

NOーRIOこと

o0480057613313852271.jpg
          ⇧最近婚活をスマホ内のSNSに切り替えたNO-RIO

酒井 のりお (41)

の登場だあ~~~い

ドンーガ ドンーガ ドンガラガッターッ

サルマン・ノリミコフのブログ。 ここに誕生。

すげー!SUGE-ぜ!!

第一章、第一話から飛ばしまくってる!!

これは素なのか!?狙っているのか!?

わからん・・・ わからん・・・ これがもし狙っているのだとしたら・・・??

ドンーガ ドンーガ ドンガラガッターッ



・・・経った今、第一章、第二話UP確認しましたっ!!

" 鼻毛を切る周期について。"

こ・・・これは・・・おそらくもしかしてだがBUTしかしカラ・ムーチョ!!!

この・・・ 文章構成は・・・

私にはわかる!

 
これはフザケテいます!!!!!


DSC_0107hxhtfhtx.jpg


くそー!やるぜノリP-!!

俺、嫉妬します!激しく嫉妬します!! 俺、 激しく嫉妬します!!

最後の二行の〆見ました???

散々鼻毛でフザケ散らかした後の


物凄くサラっとした二行。

moblog_8b58012f.jpg


UP、22:42:58。

ちきしょー!今日という大切な日の終りに「鼻毛」についてツラツラと書き上げ、

「ふーっ」とため息を一つ吐きつつ寝床に向かうノリP・・・

なんて満ち足りた人生。

俺、嫉妬します!激しく嫉妬します!! 俺、 激しく嫉妬します!!!


ちくしょー!

このままノリPが快進撃を続け「波平の見聞録」という壁を破壊するつもりなら

こちらも用意できうる限りの巨人を

愉しい面々♪

準備して、迎撃に向かわせます!!!!!


ちくしょー!ちくそー!こなちくそー!!!

第三話が楽しみで仕方ないぜ

みんなー!➡のリンク欄に貼っておいたから、これからは

ノリオの自分勝手な気付き もよろしくね~




・・・ついに

山は、動いた。


そして、

山は、連なる。


テル&コレ!!

早くキャモンッ!

俺はいつでもウエルカム

| おいちい^^

昨日は大揺れ。


昨日の地震・・・・

気付きませんでした。


揺れるといえば、このブログ。

昨日のアクセス数 12 人。  大揺れ。


はじめて見た方に一応説明しておきますが、

12人。  弊ブログの閲覧者数、MAX です


絶対的読者、神12 ( トゥエレヴ ) が昨日降臨したのです。

一同に集まったのです。


何が起こったのか・・・

一つ前の記事をご覧ください、そこに書いてあるから。


やはり注目の的なのですよ、注視されてしまうのですよ。

ブログでその反響が見られております。

PIRO氏に、「この比類なき破壊力・・・」なんて評されておりますよ、羨ましい!


第三話。

見られましたか?

いきなしの二行。


予言しましょうか?


こっから過疎化していきますよ


見えるようで見えないもの、難しいんですよ。

いつか廃墟となるでしょう。 私にはわかるのです。


だが・・・

実はそこからが本当のスタートなのです!!

実はそこからが本当のスタートなのですよ!!!


あの最強のカリスマ、八田の最弱小カスブログも・・・

今や平均300、最大1000のアクセスを軽くこなしてしまっているのです


酒井(のりお)氏、

あなたのブログがいつの日か更新されなくなりカスになった頃、

私はもう一度ツッコムことでしょう。


その時、もう一度私を訪ねてくるといい。

私はそこにいないから。

                        おしまい





・・・ところで、のりPのブログアクセスどれくらいなんですかね?

気になるわ~、誰かおせーてー

さ、頭の体操終わり~ 今日も一日がんばりましょい


| どぅばどぅば

♡ チェンタ会 ♡


先日、チェンタ&テルと焼肉を食べに行きましたよ

チェンタ&テル

とある街、とある商店街にある焼肉屋。

ローカルで肉が大盛りで美味くて穴場のお店でした

冷えたルービー、美味い肉、気の合う仲間がそろえば自然と話は弾む!!

会話の内容はOHANA、家庭、道場、仕事、柔術、オハナ・・・  ほぼオハナ

オハナメンバーで語らったことある人は皆わかると思うけど、オハナ話はグランドと人種が広すぎて話しが弾んでつきない
皆キャラ濃すぎなんだよな~

今回の三人はわりと薄味なので女子会みたい、まったりほんわり飲めましたよ

チェンタ会、またやりたいですね

チェンタ&テル (2)

焼肉最高っ


| OHANA