

| スポンサー広告

自分じらし。

 先ほど

尊敬する先輩の経営する会社の社名が決まった!

と、チラリ目にしました。

私もほんの少し関わっていた(?)のでワクワクします。
すぐ様その情報に飛び付き、キャッキャしたいところでしたが我慢しました。



何故か。



自分じらしです。

自分の 自分による じらしです。

よくゆう、セクサスする前までのオパ愛ふれるかふれないかくらいのドキドキ感が一番気持ちA。と同じ理屈です。

これによりしばらくワクワクして過ごすことができます。


少し じらす 。


これだけでワクワクが持続するのです。

お金も人も御薬もいりません。


ただ、少し じらす 。


これだけでふだん書かない(笑)ブログまで書いてワクワクしています☆

ちなみに、まだ見ていません。


もう少し、 じらしてみようかしら❤


うむ、最幸!


| どぅばどぅば

SURFOOD株式会社に栄光あれ☆彡

 一昨日、

尊敬する先輩の経営する会社の社名が決まった!

と、チラリ目にしました。

私もほんの少し関わっていた(?)のでワクワクします。
すぐ様その情報に飛び付き、キャッキャしたいところでしたが我慢しました。



何故か。



自分じらしです。

自分の 自分による じらしです。

よくゆう、セップNしたあと そのままオパ愛 さわ ていいの?いけないの?的なドキドキ感が一番気持ちE。と 云われますが 同じ理屈です。

これによりしばらくワクワクして過ごすことができます。


少し じらす 。



そんでもって昨日拝見しました


SURFOOD株式会社🏄🗻


素晴らしいですね

どうしても先輩を想像すると

DSC_0100ddgd.jpg

ゴリゴリマッチョな命名をイメージしていましたが、

非常に爽やかなサッパリとした社名ですね

永く続くものはサッパリが一番だと思います!!



SURFOOD株式会社に栄光あれ


うむ、最光!!!

| OHANA

たった今、完成。




まずは 
この記事 を見てみ。



これだけだと、ただのバカなの。


だけどな、 
この記事 のように職人により磨きが入ると、

それは初めて 作品 になって人に見られる物となるの。

一気呵成というやつだな。



ただね、ただだよ、

この一文

そんなにセクサスした事のない師匠精一杯の快感表現...

これだけは正直、やめてくれるかな。

真実を、

真実を剥き出しにしちゃイカン。

ミカンは、皮がついているからミカンに見えるのだ。

これがわかるようになれば、

八田六段 から 味匠・八田 にしてあげるからね。





・・・いやあ、しかし八田六段のツッコミ待たずに 「 じらし二連発 」 イッチャッタよ

恥ずかしいよ~「少し」



うむ、最強!



| どぅばどぅば

♡ 結婚パーティ告知 ♡


亮&梢さん2

RYO&梢さんの結婚式二次会が開催されますよ
よろしくご参加くださいマンセー

最近ブログでは、八田の 愛 が綴られておりますね

妻のジョジョ立ち(寝)からの八田の引き上げ・・・
これが毎日なのだそうです

そしてついに!!


最幸

| おいちい^^

今月の波平最優秀賞 『 畑に・・・ 』




今月の波平最優秀 ゴールデンギャロップ 賞




o0480064013321502214.jpg



断トツで一位。


KING OF SURREAL!!
 

どんでもねー、飛距離出してる上に上蓋がさらに距離出してる



やっぱハヤトさん最高っ!


| おいちい^^

波平の自分勝手な気付き


最近思うのです。


私って、

私のブログって、



人の褌で相撲を取



ってばかりだな・・・  って。

まあ、利益を得ているわけではないので少し違いますか
でもゆーてる意味は読者の皆さんにも伝わってると思います。

簡単にいうとまだまだ赤ちゃんってこと。

ばぶばぶ 言っちゃってるの。

親(神)に生んでもらって、ようやく「リル」だの「なの。」だの「うむ、」だの使えるようになって、
でもまだまだだ。


o0480064013321502214.jpg


マネしてたら、それがいくら面白くても優れていても、本人の価値ではない。
元の人がすごい、元の物がすごい。

良いものを見ると、良いものを教わると、それが気持ち良いからいつまで経ってもマネして独り立ちできないんだなー。

もう四年も経ちます。 早く自分の言葉で話せる人間になりたい!


o0640085213332720831.jpg 





 のりPはどうですか?


o0540096013329443196.jpg 


生まれたばかりなのに もう独り立ちしてます。


竜頭蛇尾かと思いきや、第一章第五話にてまた一味違うヒジョーにシンプルでストーリーがはっきりとした 毛の深E 話を聴かせてくれました。

それで第一章第六話で 自分を奮い立たせてると思いきや、第一章第七話で今や伝説となったラスト「多分」。

で、その次が写真投入!で、最新記事が " 何故50ないし30でなく 45 なのか?" でしょ。

四年が二週間に抜かれた・・・




 もう 書く気なくすわ。




てか、もう

フンドシ盗んで 書く気満々だわ('◇')ゞ


チャンチャン

| おいちい^^

私のコレクション。


読書の夏。

本は 音楽の雑誌 しか読みませんね。


korenage.png


ロケンロー!!

| おいちい^^

教会へ



 先週、仕事の前に30分ほど教会へ行きました。


教会といっても、皆さんがイメージするものとは少し違います。
人として、道の歩き方を様々なものを通して教わりに会いに行く場所。です。


教会に足を踏み入れた瞬間から迫りくる、神 の圧倒的なパワー。

神の御顔、御言葉から発せられる圧倒的なエネルギー。


あっという間の30分。 密に濃い30分を神に頂きました。

今まで横の幅がどれくらいなのか?と、浅い考えを巡らしていましたが
神の御話を聴き、物事は縦にも広がっている!と気付かされました。

これは教会に行かないと頂けない味わえない密に濃い時間。

いつもは聖書を眺めるだけ。
御会いするとその向こうにある真意まで解説して頂けることもある。


元気が出たわ~♪
仕事に向かう車の中、私はどこもかしこもビンビンになっていました。



神は存在するのです。 

そして、細かいところまで見守ってくださっているのですよ。


神は実在するのです。

あなたの前にも、現れておりますよ。


見えるか見えないかはあなた次第。

大切なのは「素直」な心。


かくあれかし





mirain.jpg



| 日記

こすり過ぎはよくない?

 しかし・・・・

あの扇風機、どっから来たのよ・・・・



わかっています。

こすり過ぎはよくない。

でもね、我慢できない自分がいるんですよっ!!



o0480064013321502214.jpg



大抵は

大抵はね、


私のように画面左手からブン投げられて37メートルくらい飛んでるな、上蓋さらに2メートル弱飛んでんな・・・

この写真シュールだな・・・


が、大方大半な見方だと思う。


だが、

世の中いろいろな物のとらえ方があるのだろうな~。


そこに何故?ではなく、扇風機の機種が気になる人


扇風機はもともと野菜。 の人


もうやってらんねーよー 扇風機が何もかも放り出して大地に寝転んだと、とる人


扇風機は無き物にして
「 綾瀬はのどかだな・・・ 」 ととらえる人


う~ん、どうなんだろ。


産みの親、タカG部長。

LIVEでこの写真を撮った部長は、我々とは違う原寸のパノラマを見ている。

たまにしかブロG記事を繰り出さないタカG部長。

6/21現在、4枚の写真を我々に投げかけたまま、ブロGを放置されている。


二枚目の右サイドに写りこむ赤くボヤっとした物は何か!?

三枚目、手前明らかに写りこむ もったり としたくぼみは何なのか!?

そして扇風の謎が全て詰め込まれていると思われる四枚目。

中央の影は誰なのか!?(人なのか?写真を撮っているようには見えない!!)

左手奥に広がる草地は・・・・!? これはただの草地ww


さらに画像下、

「  綾瀬ののどかな風景どす。   おわり 」

です。ではなく どす。 そしてその後 おわり

です。ではなく どす。 そしてその後 お・・・・ あっ!!!

部長!タカG部長!!

まさか、


あなた、、、、




                  つづきは秋の増刊号にて


| おいちい^^

「ノリオの自分勝手な気付き」を見て自分勝手に気付く波平。



 記事が更新されるまでに何度クリックして覗いたことか・・・

NZKの新刊がようやく出た じらすぜーのりP!!


今回は

o0540096013347011221.jpg 

紫陽花を軽く写して終わり。 今回は普通だな~。


・・・・と思いきや

「 きれい咲いてくれてありがとう。」。

きれいに咲いてくれてありがとう。ではないよ、

「 きれい咲いてくれてありがとう。」。

これ、云ってわかるかな~・・ ピロSと波平くらいだろうな~・・


これね、ナウシカ語なのね。 ナウシカの話し方。
のりPがねナウシカ化したのね。

風の谷の酒井のりPナウシ化 なのね。 略して ノリシカ 。


でね、この記事ね、そーねー誰でも良いのだけど、

可愛い子の画像一枚入れるとね、



いままでは気付かなかったけど
一輪に小さな花が集まっているんだね!


imgdet_2784_61072_imgdet_org.jpg

きれい 咲いてくれてありがとう。        


もう、広瀬のすずちゃんブログになっちゃうのね。

のりP、もう 酒井のりP 改め 広瀬 のず になったのね。

広瀬香美さんも云ってるよ、

「 ノリと恥じらい必要なのよ 」 って。


のりPったら、オートーメーッ


うむ、最幸


| おいちい^^

