

| スポンサー広告

♥ 真夏の夕の夢 ♥



 昨日は何だったのだろう・・・

夢のような一時だったな~♡


幸せな朝


今朝も幸福感でいっぱい

珈琲とブッセを頂きながら、昨日の二人を想いかえし、荷物の整理をしています。

あ~、幸せだな~


そして動画を見て、ケラケラ笑っています 西之宮先輩、 神 。

これは幹事の役得ですね!
レオパパ、熊会長、ベリーサンクスです。 いつも有難う



 さて、現実に戻り仕事に行きますか。

このクソみたいな現実があるから、楽しい一時が最幸に幸せに感じられるんだよなー

日々を美味しくする、クソマズイ現実スパイスに感謝。


昨日のHAPPY TIMEの模様は後日、こちらに載せますね


うむ、最幸!!!



| OHANA

八田よ、生き急ぐでないっ!


 ここのところ、八田が生き急いでいる。


日曜にハッピーパーチーが終わったと思っていたら、

今度はホスピトーに担ぎ込まれた!


HP.jpg


駆けつけた時はこんなだった・・・

薬を打たれて呼びかけても反応がない。


HPP.jpg 


疲労が、、、にじみ出ていました、、、


亮、生き急ぐんじゃないよ。

おっさん付いていけてないぞ・・・


少し経つとじょじょに調子を取り戻し、どれだけ辛かったかをツラツラと語り出した。

全ての話しを基本ボケてくるので、私が返す(ツッコム)とオチがついて笑う、

傷口が痛み 「笑わせないでくださいっ・・・」

これを100回くらい繰り返した。


この状況下でも笑いを作りだす、、、たくましい男だ!


そしてなんと!そこへ巨獣クラブ、ドン・コサキが ぬう とカーテン越しに現れ、

己の盲腸の思い出話をシーモ・ネーターを混ぜ込みながらツラツラと話出し

八田は傷口が痛み 「笑わせないでくださいっ・・・」

これを200回くらい繰り返した。


帰り際のコサキ氏いわく

「 病室は気を使ってあんまり話せないな~・・・ 」。


う~む、最幸!!


これにより私、亮の身体の特性を掴んでしまいました

亮は自身がハッピー最幸になると、身体の中の膿を一箇所に集中し排出させようとする、傾向にありますな
気を付けなはれやっ!



それにしても、手術が成功して良かった~(~o~) なんか嫌な予感してたんだよね;

早く回復してもらって早く一緒に練習したいですね~

俺も一度入院したことあるからわからるけど、病院生活やーの!やーの!

RYOファイト!ファイトRYO!!

| どぅばどぅば

ミッチーキャプテンのエンドレス独り補強www



 皆さんご存知、週刊H新聞が凄い勢いで走っている!

その勢いは例えるなら

ミッチーキャプテンのエンドレス独り補強だ!(笑)

わかるわ~、メチャクチャわかりやすい例え!

そうかそうか、あの感覚か・・・

週刊H新聞のフィルターを通して少し見えた♪

ナミッチーもあの感覚を共感できれば・・・(*‘∀‘)


 ピロシさんは凄いですね。

日常ののんびりした話から社会問題まで。

この話なんかもそうですが、シンプルに一歩手前に話を戻して解説してくれるから
頭に入ってきますね!

視点なんだよ。 見えてるのに視得てなかったことをズバリ突いてくれます!
そっかー・・ やっぱ大切なのは 対話 を重ねていくことだよね。
このことについて何が正しいか考えてみましたが私の答えは出ませんでした、戦争ダメだ平和ボケダメだデモだ何だで駄目だ駄目だじゃなくて、人と人と国と国が対話を重ねていくこと。っすね!

うむ、週刊(毎日)H新聞。 勉強になったわ~☆


・・・個人的にはポエムの露出を増やして欲しいです(*´з`)


568x426x3cb2be74e97783071375fdaa.jpg

| おいちい^^

曇りの日・・・



最近、


曇りの日は


< 雲に覆われてるな!>



って思えるようになってきた。



これは一つ外側(内側)へ進んだ気がします


う~ん、エクセレント



20110613_25best06.png 

| 未分類

そういえば・・・



 そういえば・・・



少し前に



111.jpg


ダチの結婚式に参列してきました

112.jpg

なんともハッピー丸出しの結婚式

113.jpg

二人の笑顔が弾けるっ

114.jpg

あっ!このシーン、デジャブった!!

この場に居合わすことは運命だったのだ!

115.jpg

御師匠様の挨拶!

116.jpg

ハッピーッ・・・ イート・・・

117.jpg

インッ!!

118.jpg

ハッピーが入りきらねー

119.jpg

なんて素敵でチャームな笑顔

何があっても、この時の笑顔を忘れないで欲しい。

120.jpg

ここからH大先輩の指示が飛び、私動き回ってました
二人とも写真見て気付いたかな?

それにしてもこっちゃん作成のビデオは素晴らしかったですね!!
皆泣いてたもん

こっちゃんのクリエイテヴセンス、抜群ですね プロ級!!

122.jpg

さやちゃんメチャ可愛 気付いたら俺の写真フォルダ内300枚くらいさやちゃんの写真だった

121.jpg

あーヤバイ!結婚式チョー楽しい!!


おら、もっと楽しみてーだー


オハナのチョンガー諸君!

早く結婚しなさい!!(笑)


うむ、最幸

123.jpg


| OHANA

オハナの木



 先ほど嬉しい報告があったので、

なんだか嬉しくてブログ書いちゃいます

日々、そこにある幸せに気付かず、ひょんなことでその大切さ偉大さに気付くことありますよね。

日々ある当たり前。に、感謝。


うむ、記事の早い段階で 最幸!!!



123.jpg


先日の亮の結婚式。


自分がいるこの場所は、

とても大きく明るく頼もしく 愉快で不思議な 木 だなー ってじみじみ想いました。

なんで、二次会でも 「 この木なんの木 」 をかけましたよ♪

ブットイ幹にしっかりとした根っこが生えて水を吸い上げ、色トリドリの様々な花や枝葉に水を注いでくれています。

その御陰様で、それぞれが絡み合い、陽の光を浴びて元気に外へ外へ伸びていますよね!

たまに水が注がれ過ぎて(笑) 枝がバッキリ折れたり葉が枯れて散りますけど・・・。

オハナの木は、幸せの木だなー(*´з`)



 この木なんの木 気になる木
 みんながあつまる 木ですから
 みんながあつまる実がなるでしょう

 人は来てたたずみ 鳥は翼を休めて
 風はそよぎ 星が回れば宇宙
 その日も その日も あなたに会いましょう
 この木の この木の 下で会いましょう

 この木なんの木 気になる木
 見たこともない 木ですから
 見たこともない花が咲くでしょう



これからの未来、

どうなるかなんて私にはわかりません。

でもこれから先もずっと、この木は枝葉一つ散ることなく皆仲良く成長していくことを切に願います☆彡


モンキーポッド






。。。そして、



いつの日か

散った葉っぱ、折れた枝も、土に返り蘇ってほしい。
な~(*´Д`)/ *

| OHANA

不思議ちゃんに成りすましたリアルな40代のおっさん・・・。

ん?

今日は爆発的にアクセスが伸びている・・・・

何かありましたか??


・・・・。


なるほどなーなるほどなーなるほどなるほどなるほどなー

ミツコーッ! 何故そこに居るのじゃ~(*´Д`)>


そんでもって

・・・・不思議ちゃんに成りすましたリアルな40代のおっさん

って、

波平見聞録をジャストなサイズで現したその御言葉、正に

エクセレント。
 

大きくもない、小さくもない、ジャストなサイズ。 正に

エクセレント。



ふふふ・・・・

私は逃しませんよ、聖書に書かれた future code を。

よく読めば解りますよ、そこに何が書かれているか。


私にはある想いがあります。考えがあります。

すぐには動きません、物事には 時期 というものがあるのです。

今はじっと待つのです。



2017年。


皆よ

その時、私に力を与えてくれたもう。

さすれば使徒は再びこの地に舞い降りるであろう


信じるか信じないかは、

あなた次第。
 

うむ、かくあれかし!!






o04800641133846847722 


| どぅばどぅば

空白の10分。


 前回差し込んだこの一枚。



o04800641133846847722



波平お気に入り画像フォルダ " THE BEST 108 " から解き放たれた一枚。

この画像を初めて見た時、

宙から ぬう と鬼のゴツい腕が現れ脳天の髪をグシャリと鷲掴みにされ ぶんぬ と真後ろの地面に叩き付けられドタマカチ割られた気分になりましたよ


とんでもねー 一枚。


貴奴に結婚式のウエルカムボドー(↓)頼まれていたのですが、この画像先に見ていたら全く違うものになっていたでしょう( ゚Д゚)

亮&梢さん似顔絵 完成

それにしても、こっちゃんは美人ですね~
こういうイラストって、少しカリカチュアするもんですが、実は御顔の各パーツ全てほぼそのまま!
正に、絵になる女性ですね

・・・で、このイラスト描くにあたり、資料を求めてある場所をガサゴソしてたんですよ。

したっけ・・・・ はじめの方に・・・・ ものゴッツイ恐ろしい画像が・・・・( ;゚Д゚;)

ここに載せちゃいたいくらいだけど、本当にグログロしいので無理。
こっちゃんリアルな話、ハリウッドのSFX部門で十分やっていけるわ


 そうそう、二次会の話もここでしておきましょうかね

今回は幹事兼DJをやりましたよ~♪
以前チェンタに機会をもらって、AGWのヒロ師匠に育てられたので、ずいぶんスムーズに事が運びました
もち、こっちゃん&りょくんがすごく協力してくれたおかげです

そして何より心強い仲間がいた!!

1439120684374.jpg

皆の二人への愛がハンパねえからグッド愛デアが次々浮かびました!

カブキ

打ち合わせ段階で、この画像が送られて来た時は、もう勝利が確信できましたね

IMG_3425.jpg

この二人の面白さ、果てしねーーーーっ

実は第一回打ち合わせの際、私、新婦へのサプライズを新婦がいる前でバラス。というとんでもない失態をおかしまして・・・
そしてここで黙ってたこと告白しちゃうけど、実は式前日の新郎との打ち合わせでサプライズ手紙の話をフツーにしちゃいましたっ 怒らないでーっ

で、当日はビデオ撮影一番肝心なとこでバッテリー切れ<( ゚Д゚)>

こんだけやらかしながら、誰一人憤る人いませんでした・・・・ みんな優しいネ(._.)


さて、二次会の様子は・・・・

CDいぢくり倒してたのでほぼ写真無し。 なんで動画から少しだけ。


hんfgmmgんgcmgmDSC_0008

ファンキーな御兄様たち

sgRSHhんfgmmgんgcmgmDSC_0008

会長、パーティでいつもこの顔してますね

jhくcぅDSC_0008

三猿発見!!

gんgcmgmDSC_0008

時間があれば、この御方のオンステージを見たかった!!!

hjzttjhくcぅDSC_0008

ガオーッ!! こんなミッチーもいるんすね


私の係、コンパクトデスクの乗りこなしの方は・・・

永ちゃん、ビヨンセ、フォーチュンクッキー。
この三連弾思いついた時点でイケルって思いましたv

途中、CDJ真っ最中の私に、酔っ払いのテルテル坊主がネットリと絡みついてきましたよw

「 波平さん最高ですよ~ 俺の時もやって欲しいっス 」

一瞬、ドキっとしました☆彡

決まってないのに、もう予約??

ふふっふ・・・

テルさん、あんたの時も俺がやるよ!!


会の途中、いろいろな方からタイムリーにお褒めの言葉を頂きました♪
有り難き幸せ!嬉しいですね~

そんなこんなで、
どうにかこうにか無事二次会終了の間際、

またネットリ坊主が絡みついてきましたww

「 波平さん最高ですよ~ 最高なんですけど、一つね、足りないな!って思うんすよ 」

 波平心の声 ( ウザテル出た~っ(´Д`) )

「 あのね、波平さん自身がね、楽しめてないんじゃないかって思うんすよ

( え・・・? 俺自身・・・?? )

( 俺が・・・ 楽しむ・・・ 必要あるの?? え・・・?? )

( そういえば・・・ 俺の大好きな曲・・・ あったな・・・・ )


そこから約10分ほどだろうか、記憶がない。

気付いたらスタッフが
「 ボリューム下げてください!! 」 と吠えていて

私の体は、動悸息切れが激しく体の節々が悲鳴をあげていた・・・


・・・テルテル坊主め、酔ったフリして毎度核心を突いてきよるわい

テルさんありがとう、おかげで波平とっても気持ち良かったですvv



えと、何の話してるんでしたっけ?


ま、とにかく二次会最幸だったってこと!!

幹事の皆さんお疲れSUMMER&ベリーサンクス

参加してくださった方、盛り上げてくれた方々も超ベリーサンクス


こっちゃん&りょくん!

いつまでも仲良く協力し合い相手をまっすぐ見据え配慮を欠かさず求め過ぎず時として相手を信じ待ち許し、お幸せになってくださいな~~~\(≧▽≦)/~♡


うむ、エクセレント


DSC_0003.jpg



| おいちい^^

