

| スポンサー広告

秋。 ・・・夢?

 どうも、波平です

季節がすっかり秋めいてきましたね~♪ オータ ムンムン

さて、ふだんはプライベート覗かせない私ですが、たまにはチラとお見せしましょうかね


先日、けっこう前から知り合いのT美ィに誘われ都会で(て!)LIVEデートしてきました

けっこう長い付き合いですが、二人だけ。は はじめて。
ワクワクしちゃうワ~

いんや~五感ビンビンのオータムライヴ。メチャ気持ちいーですね

T美ィの気配りが凄い!ドリンクおつまみ用意してくれていて、メチャ旨のクッキーまでvv
性格も良いし、まだ独身なのが信じられない
誰か良い人いないかしら・・・

すごいなー、こんなピーハツな休日もあったんですね




tomiとlive

トミィ誘ってくれて有難う! また行こうネ






 はーっ・・・

楽しい出来事の後は、なんだか切なくなっちゃう。
秋だけに・・・ ね。

最近、民放でもUFCやパンクラス関係の番組やってるけど、見ても全然テンション上がらない。

やはり二月。

伝説の終息により私の楽しみが無くなったからだな。

これから先、あれだけの輝きを、もう目にすることはないのかと思うと、なんだか心にポッカリとあ・・・

ん?




ん?


ん?? ゴシゴシ(目をこする)

あ・・・ よく見たら 上原さん って書いてある。

そうだよな・・・ 亮のわきゃないよな・・・
しかしズイブン似てるなー

だけど、なんだこの画像・・・ は・・・・?


え!?


ま・・・ まさか!!??

| 日記

☆ 勇者の甦生、神の降臨 ☆

つづき



 " 何もしないこと有事 "




そう、意識し得る事が皆さんにはあるだろうか。



私はに行く

三十路少年に会いに。



今年の5月の終わり

一台の扇風機が

土に横たわった


何故か、何故なのか

その答えを探しに

私は毎日のように

畑に通った



三十路少年は 黙った。


三十路少年は ただただ 黙った。



だが、私は 知っていた 解っていた。

その だんまり の中に答えはあるのだと。

その、

だんまりの中に 答え は ある のだと。





何もしないこと が 有事。




そんなことも この世の中には存在する 事を私は知っていた。

だから

私は 待ち続けた 通い続けた。


そして、、、

数カ月経ったある日。

まだ暑いの?もう寒いの?着る服を判断しかねていた9月のある日。


ついに三十路少年が動いた。





 時を同じくして、、、

現社会、湘南地区藤沢。

唯一身近に実在する MY HERO 、RYO HATTA。

彼もここに来て ざわつき 始めている。

ブログを見ても光明混迷が入り混じり ざわざわした様 が見て取れる。



飢えた狼。




飢えた狼♡
  ※ 左は飢えたkore-D

完全に戦闘の態勢に入ったのではないだろうか。




動き始めた 三十路。

ざわつき始めた RYO HATTA。


この二つの帯同が意味するものとはっ!?


あなたも NEXT PLACE に足を運ぶ時が来ているのかもしれない!




それでは行こうか!

全てのOHANA人(びと)に捧ぐ!

見よ!!


👇これが全ての答えだ!!!



ここをクリックしてにゃ~







・・・見ましたか?

皆さん、

見終えましたか?


とんでも・・・

とんでもない事になっておりますよ。

まさかの 神 降臨でございますよ。

そして、、

そして、、、

こ、、、この、、、動画、、、、

流してよいのでし、、、、 あぅ!!

あぁ・・・ 腕がプルプルしてきたぁ

腕がヒクヒクしてきたぁ

きょ・・・

今日はここまでぇー



続きは

10月25日(日)GENスポーツパレスにて!!!

道場に観戦記入用紙貼ってあるからそこにチェックイン!


あぁ・・・

ワクワクが止まりまシェーーーーン


次回「波平の見聞録」秋の特大号もお楽しみに♡



これ、飲みたい


うむ、最幸。

| OHANA

お洒落師匠♪


はーっ・・・ 秋ですね・・・



もうすぐ試合間近の

秋晴れの八田

と、いろいろ話をしていたら

ふとしたことから波平のオサレ話に。


秋に着る服がわからない・・・


とブツブツ言ってたら、

「今すぐ買いに行きましょう!」

となり、そのままの勢いでテラスモールへ


なんと!こっちゃんもすぐさま合流してくれて

専属のファッションコーディネーター完全二名態勢で2015、秋の波平スタイルをコーデネイトしてくれることに!!

センス万端の塊、八田八段とKOZU師匠!

テラモの夫妻

四十過ぎた糞してブッコいて寝るだけのおっさんのために二人が貴重な時間をさいてくれる

贅沢極まりないゼ!!



 まずは本屋に。

読書の秋

お洒落=まず本屋。 は、基本中の基本だという。

まずここで、大体のイメージを作り上げる・・・

これはいい!これは違う!これはいい!これは違う!を百回くらい ディベり合う二人

ある程度固まったら、次は店から店へ テラモ内を縦横無尽に動き回る動き回る。


波平からは 一つだけ 注文

垂れた八の字のおっぱいを目立たないようにして欲しい

これだけは本人の意向として伝えておきましたv


二人は立ち止まることなく、店の中でも店間の通路でも

これはいい!これは違う!これはいい!これは違う!これはいい!これは違う!これはいい!これは違う!を

五百回くらいディベリ合いながら、店から店へ テラモ内を縦横無尽に動き回る動き回る。

波平はただただ、後ろを ポッソリ とついて歩くのみ。


 ( 機動力がスゲー。)


なぜ二人はこうも躍動することができるのか、お洒落というものを知り尽くしてしまっているのか・・・

私の知らない世界を垣間見た2015秋、今日この午後。


う~ん、それにしてもこっちゃんは何でもできちゃうし何でも知ってるんだよな~

才能の塊。 おそるべし、八田夫妻!!


ニンマリ男


この秋、御二人は ますますハッピーになられることでしょう

波平は二人を応援しているからネ

今日はお付き合いありがとう

うむ、最幸!!!






・・・ん?

何? 肝心なコーデネイトがどうなったか見せろって?


それはね、

ポリンキー ポリンキー 三角形の秘密はネ・・・・



教えてあげないよ、ジャン

| 遊ぼう

OHANAニュ~~~ス(^^)/ 秋の特大号♪

ohanarogo.jpg

オハナニュ~~~ス!!秋の特大号♪

皆さん、秋してますか

今夜は久しぶりにオハナニュースを特大版でお送りし致します♪


まずはこちらの話題!



第一回 全日本グラップリング選手権 2015

いよいよ来週頭の日曜に決戦です!!

オハナからは我らが御師匠、正田先生と蘇る金獅子、亮・八田が参戦!!!

もうワクワクが止まりません

お二人の直前の様子はブログでチェケチェケ

おはな・柔術で充実らいふ 八田亮のブログ  
  ※ サイドバーのリンクからいつでも見られます

さあ、みんな!日曜はGENスポーツパレスへGO!!



お次は、、、

AGW.jpg 

オートガレージワタナベBLOG みんカラ に移行

僕達私達の街のコーティング屋さん、AGWがBOLGを移転!

波平もカーコーティングやフィルム施工などでお世話になってます バッチリグッド!

リーズナブルかつハイクォリティな施工をモットーに営業中!

さあ興味のある方は☝の画像をクリックしてチェケチェケ~

  ※ ホームページはサイドバー画像付きリンクからどうぞ!



続いては、、、


ラインスタンプ

THE OWL ラインスタンプ 販売中!!

あの大好K&K2Cの仲良しコンビがラインスタンプを作りました~

   大好K&K2C

モンモンゴリゴリしてる二人からは想像できないアフリカオオコノハズクのキュートなスタンプですよ~

フクロウ好きな方いらっしゃいましたら紹介よろしくお願いしますぅ~

LINE STORE チェケチェケ~ Susumu Hirokawa The OWL



リンク募集中!

オハナの方に限り、ブログやHP、お店などのリンクを募集しております

ほぼオハナの仲間しか見ないブログでアクセスも少ないですが、宣伝してくれ~!バナー載せてくれ~!という方がいたら喜んでリンクやバナーを掲載します!

波平まで連絡くださいマンセー




最後に、、、

大きな海w


私はね、

何かあると、こうね、 無性にね、

海に行きたくなるの。

大きな 海にね。


小さいか大きいかそれはわからんが、

生きていれば いつも波風は立つの。

行って戻って来るものなの。

それをね、大きな海が全て包みこんでくれるのだなぁ。


空が青いから海が蒼いんじゃないの。

海が青いから空も青いんだよ。


広くて大きな海、 感謝しかないな。

ついてるついてる。 ありがとうございまーす。

最幸!


大きな海w 



あー、オータムタムタム

秋は本当に良い季節ですね~♪

よっしゃ!!

日曜はオハナ一丸となって全力で応援しよう!!!



これ、飲みたい 



| OHANA

大会終了!

応援~♪

 今日は亮と先生の応援に行ってきましたよ~

久しぶりですね~ この感覚!

先生と亮の闘う姿、ドキドキしましたね~!! めっちゃ格好良かったです

お二人の、OHANAの試合は常に攻めていて動いていて、見ていて面白いですね!!

こんなにも凄い方に教わり、共に学べている環境、、、

有り難いです。

先生、亮、ありがとうございます!!!

そしてお疲れ様でした♪



・・・それにつけて

自分は何をしているんだ?

ちょっと考えてしまいましたね。



秋は実りの季節!

これからもっと楽しいことや素敵なことが起こりそうです

う~ん、楽しみ~

| OHANA

