FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

ワールドカップとパンクラクトアイス。


 ワールドカップ。 皆さん観られましたか? 日本代表戦、盛り上がりましたね!!

ふだんサッカーは試合時間長いのと世界が広過ぎるので観ていません。 が、ワールドカップは世界最高峰の大会で緊張感があるので観ましたv

ワールドカップおもしろいわ。 そしてクォリテーが高いな、いろいろと。
日本の試合だけでもいろんなドラマがあって興奮しちゃいましたね!
VR判定の導入w やっぱ・・・ 物事、グレーゾーンって必要ですね。 ゴール前だけならともかく全エリアVRしてたら試合終わらんぞ( ;∀;)


 人間の喜びの一つ、 応援 。


凄いですよね、プロ野球みてても毎試合何人球場に足を運んでんだ!?
それだけ楽しいんですよ、応援するってことは!!

でも、応援できる環境って当たり前じゃないんですよね。
応援する選手がいて会場がある。 誰かがそのために動いてるんだよ。

勝った負けたで喜び興奮し悔しがる。 幸せだよね。
自分の思い通りにいかなくて不満でストレスためて毒吐いてる人いるけど、もったいないよな~。

応援には物凄いエネルギーが生まれる。 嬉しくても悔しくても、それを自分の良きエネルギーに変えちゃえばどっちにしてもプラスだよね。

応援 ➡ エネルギーもらう ➡ プラスに変換

なんであそこもっと攻めないんだ ➡ 自分の仕事やスポーツに活かす

良きエネルギー変換のススメ。

これ以上云ってると、波平の話になってきそうなのでこの辺でこの話はドロン



 さてさて、ワールドカップよりもっと楽しみなイベントが八月に控えておりますよ~

Dhp2C3dU8AA_veM.jpg

我らがHATTAの出陣ですよ~

今回は柔術黒帯のムエタイブラジリアン選手が相手ですよ~

これは間違いなく趣ろい試合にナリマッスルよ~

もうね、漫画ですよね。 画が見えてますよ、私には。 当日楽しみにしてください!!
二人が対峙した瞬間、もう漫画みたいですよ。 見逃したらソンソンですよ!!

どんな風に漫画なのかって!??

もうね、何千回何万回と口酸っぱくして云ってますが、( 今回は先に言っとくよ! ) こればっかりは当日会場に足を運ぶか、クッカーズで放映するなら大画面で観てもらうしかないんだよ!!!

少しだけ教えちゃうけど・・・ 水曜午前の八田さん ➡ 我らが八田亮 になる!ってことだすよ!!

もう行くッキャないよ! イクしかありませんぜ!!

今から予定空けて、亮にティケット申し込みですよ!!



 そんな現在ランキング3位の亮の調子。 すこぶる絶好調!!!

亮おすすめアイスの話しで盛り上がったよ

ben.jpg 

以前から、かなり推してたので食べてみましたv

美味い!! 甘くて美味しい!! 口どけが絶妙で、スッスッと口に入ってイク!!
クッキー山ほど入って、正にクッキーカーニバル!! 気付いたらなくなってた
やっぱ・・・ アメリカは凄いな。。。

どうしよう、、 近所のイオンに異常なほどメチャ種類置いてある
良い値段するのでご褒美アイスに決定!! この夏たのしみだぜ
おそるべし!八田のチョイス力!!

そんなこんなで、亮にラクトアイスとアイスクリームの違いやパッケージと文字表現について、など、アイス談義を20分以上頂きました 八田絶口調!!

それにしても、アイス一つに対して何でそんなに考察しているのだ!??
やっぱり面白い男、八田亮

えと、、 何の話でしたっけか??

そうそうパンクラクトアイス! じゃなくてパンクラス!!

そーれ皆でスタジオコーストへ応援しに行こう!!!

一歩踏み出せば、そこには歓喜と狂気の世界が待っている


緊張の夏、八田の夏。


RYOファイト!ファイトRYO!!

最幸で~す



スポンサーサイト

| スター ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。