みうじっく ♪

音楽 ・・ それは 楽しい音。

音楽 ・・ それは 人を和ませる。

音楽 ・・ 時として 気持ちを高ぶらせる。

音楽 ・・ 全ての情景に 彩りを与える。


皆さんにとっての音楽とは 何ですか?

♪
波平にとっては演奏するものではなく 聴いて感じるものです。
楽器を演奏するのは難しい。右手と左手違う動きするとこで挫折しました。
でも、いつか弾いてみたいな。アンガス・ヤングみたいに・・

歌聴くの大好きです。いつも聴いてます。
歌詞なんてどうでもいいじゃんデッカイ音で気持ちよけりゃいいじゃん!小さい音でゆったりすりゃいいじゃん!てなノリで聴いてます。
でも、ユーミンの歌詞すごいです。生きる、を 大事に大切にしてるから描けるんだな・・

すてきな曲 すごい歌手、  

たくさんあって いっぱいいる。

いい音と出会えば気分は上々!

 ブログで波平の好きな音楽チョクッとずつ紹介していきます 楽しいね  


| 音楽 ♪