

| スポンサー広告

RYOまたもや勝利☆


やりました

我らがRYO
9/11 SWAT! in FACE vol.9一本勝ちです 

2011082522000000.jpg  

もはや試合前から常勝を背負わされるRYO!そんなプレッシャーの中での勝利は立派

今回も一本で相手をガッチリ HARD LOCK

HARD LOCK RYO

当日は行きの電車から、まこちゃんデザイン「サルミッション」Tシャツで出発

f11fe14c.jpg 

あ~んお似合いですうこれを着てる時点で、もう勝利は決まってました

そして会場では先生もきてくださったそうです

5156d82d.jpg 

えっ てか先生が、これ着ます オハナの方は先生とこのTシャツ、アリかナシかはもうワカリルますよね それをかまわず、渡してしまう空気読めま千円波平太郎。

先生、お心遣い有難う御座います


さ~てRYO、今回の勝利者賞はRYOラフスケッチデザインをナミヘイヘーイがデザイン化だあ ラフスケ意味わからんかったらイメージでもいいぞよ

さっきその事RYOに話したら、自宅のロフトに飾ってくれるだの言ってた。

えっ あ・・よ~しそこまでならオッサンも本気出しちゃうぞ

シャバでもマーリーでもかかってこいやーっ


| OHANA

