☆ヒクソン・グレイシー杯国際柔術大会2011☆

こんにちは 何日かぶりの更新、波平です

さていよいよ迫ってまいりました、

rgc2011-web-banner-L.png

今日も朝練でみんなと汗を流しました

練習後、出場しないと言っていたジョカノの介子が実は試合に出ると発言。

そして波平と同じカテゴリー。

嘘をつかれていた・・

ジョカノとしてもニンゲンとしても、もう信じられない

波平ショックゥ~


ショックを受けた波平を見て喜ぶ介子。そして・・

嘘よ、ホントは出ないわよ

と、結果二重の嘘をつくスケコ。


何が嘘で何がホントか・・


もう誰も何も信じられない・・


信じられるのはスケコ
いつも自分から下になり欲しがるってこと

2011093021010000.jpg 

なんにせよダイスケ日曜よろしくね

後は試合で全力を尽くすのみっ

 波平、明日夜練習行けることになりましたみんなで練習して一丸となって行こうぜ

| 柔術