今日が過ぎたなら明日を行け!

 昨日の見聞者数が上がっってますな~ ならば早く書かねばなるまいて・・

こんにちは、波平です

みなさん、日曜はヒク杯お疲れ様でした~疲れはとれましたか


 それではヒク杯の一日を振り返ってみまSHOW

朝、駅に到着するとハヤトさんからスペシャルドリンクを渡された・・

なっ、なんと小太郎社長から全員分の差し入れ

2011102307040000.jpg 

社長、ご馳走様ですおかげさまで波平一日元気モリモリでした

2011102307080000.jpg

しゅぱ~つ

2011102307060000.jpg 

波平のジョカノ横をぶんどりグースカする すす 。気を使いなさいっつーの

2011102308030000.jpg 

渋谷に到着~


そして試合開始

熱い試合が繰り広げられるっ

すげーっみんなすげーっ

本日のモストオブプレーヤー

 
t02200293_0480064011565144104.jpg

は、
やっぱ我らがトシボンノ兄貴

もう動きキレキレどっぴどぴでした

たまってたもの全部出しきったアニキ。試合場はアニキの汁・・いや汗でびちゃびちゃだったYO


そしてこいつらもすごかった

2011102319170001.jpg 

オハナ、ペナ三人衆 表彰台独占

同門対決で消耗しきって惜しくも金ならず 

しかし三人が得たものは金より価値があり、君達の汗は金色より輝いていた


 会場に応援に来てくださった方々、職場や掲示板から応援してくれたみんな、 ほんとにありがとうございます

そして先生、ご引率ありがとうございました

ふだんから先生のおっしゃられていることは試合でも練習でも全てに通じ、それを実行するかしないかで結果が必ず出ています。
皆で一丸となって今後もオハナで精進していきますので、ご指導よろしくお願いします 押忍







 え?




・・あ、俺?



波平はどうなったのかって??



昨日は省みないよ。


だってそこには


今と明日しかないのだから。



答えは・・

12月10日(土曜日)に見せる!!

                
                
                   
To Be Continued・・・

| 柔術