大会のあとは大海で♪

 先日の大会後は、我らがオハナ塾筆頭、はばちゃんサン先輩が営まれる大海で打ち上げをさせてもらった

はばちゃん イメージ 

皆楽しそうにワイワイガヤガヤ、やれ接吻だのやれキッスだのそれぞれが想い思いにふけって楽しんでいる

フミさんもチャイルド化して知ってか知らないでか俺のスケコを肴にワッショイエンジョイしている

スケコも俺から遠くの席に位置取り、まんざらでもない様子でフミさんとキャッキャキャッキャいいながらマサグリマサグラレを繰り返している

 
(そいえば最近デートにも連れてってやってなかったな・・)

そんなことを思いながら当日、秒殺された波平は一人隅っこで敗戦のショックにうなだれていた。

今日の酒はヤケに胸にしみる・・

みんな楽しそうだ・・ほぼぶらじるも帰る帰るいいながらなかなか帰らない・・

タケサン・・キミにそんなこと教えちゃダメだ・・キミ、くい気味で聴くんじゃない!・・

あぁ・・みんなにぎやかなのに、この絶望感と孤独感はなんだ・・

楽しい宴の中、一人うちひしがれていた波平。


ふと、


前を見ると・・


目の前に、


波平よりもっと沈んで・・

顔を真っ白にした男が 


・・その男は平塚市体操選手権と間違えて今大会に参加してしまったとか・・

その男の見事な空中半回転を見たい人は↑をクリック


ふふっ・・人間、勝つこともあれば負けることもあるやね


さて、

んなわけで、波平は今朝方まで職場のジョカノと「大海」さんで飲み直してました 
(ブログを見た方、スケコには内緒だよ)


昨晩の波平台の担当は、あまり見かけない最近入った新人さん。



2011102522410000.jpg 

すごく丁寧で心ある接客をしてくれました

味わったことないですね、あんなに人柄の良い接客


って・・


ぐむむむ・・・

PMGやんっ 

いや~はばちゃんサン先輩のみならず、ケンタにも会えるなんて最幸です

美味しいお料理、楽しいお酒、くつろぎの一時

2011102523120000.jpg 

楽しい店員さん

1407d72d.jpg 
 注) 決して営業妨害しているわけではありません!先生いつも写メサンクスです


はばちゃんサン先輩ブログに昨日もええ言葉載ってた。

前を見て歩くしかない。

大海 

はばちゃんサン先輩、夜遅くまで美味しいお料理とお酒ご馳走様でした

波平とってもリラックスできてつまらない嫌なことも忘れちゃいました


よ~し、みんな一丸となってC.S.O 2011成功させようぜ



ツイ
てるツイてる、ありがとうございまーす。

スポンサーサイト

| おいちい^^