RYO、明日への切符をつかみました!!

昨日は大森のゴールドジムにRYOを応援しに行って参りました

2011110614560000.jpg 

気合が入る応援組

途中の合流組含めて応援団20人はいたんでないでしょうか


会場に到着

ワクワク気味のRYOと目つきが鋭いいつもと雰囲気が違う鬼セコンド・マッチーがこちらへ駆け寄る。
一回戦は不戦勝とのこと、皆は口々に2試合見たかったと残念がっている

みんなはホントにRYOの試合を楽しみにしてるんだな~

開会のあいさつ

2011110616020000.jpg 

RYO、以前と違い口も滑らかこ大会は俺が背負っている・・という意気込みを感じる

いよいよ試合

t02200391_0480085411595019437.jpg 

RYOが攻める、RYOが攻める、RYO攻める

鬼セコンドマッチーを見ると、さっきから一言も発していない。終始口を一文字に結んで我慢のセコンディングだこれが絶対的信頼を得ているセコンダーマッチーの戦略なのか


相手は防戦一方、結果判定でRYOの勝利だった


RYO WIN! 

RYOの試合を見るたび、”ここまできたか~”と感心させられます

余計な動きをせず常に攻めまくるから、相手が防戦一方になってしまいます


 試合終わってお楽しみの打ち上げ~

t02200391_0480085411595250586.jpg 

いや~美味しいお肉に、みんなの下世話な話、最幸で~す

出てくるお肉全てが厚切りでモウ最高

てか波平、こんなに贅沢な焼肉生まれてはじめてかも知れない

小太郎社長ご馳走様でしたぁ


そしてRYOいわく「試合よりキツかった」帰りのの200%お父さんタクシー

巨獣クラブ300キロ恐るべし

コサッキパパありがとう

o0640048011596532558.jpg 

当日の様子を詳しく知りたい方は平塚の体操選手ブログ無題 を見てね


さあRYO次は

top_image.jpg 

だぁ さあ皆も11月23日(祝・水)はRYOの勇姿を見に行こう




moblog_fe4224e7.jpg 

 キミ、君の目には 何が映るの・・


| 柔術