「オハナニュース」の時間です。

 こんばんはオハナニュースの時間です。

今夜のニュースはこちらの話題から・・


RYO、合宿無事終了!』

我らがRYO、味の素ナショナルトレーニングセンターでの強化合宿を無事終えました。
K-1の日菜太選手、極真や様々な格闘技の方々と内容の濃い練習をした模様。
キミ、RYOが帰ってきて、もう寂しくないね!みんなもRYOからその成果を教えてもらおう!


全日本柔術選手権大会締切間近!』


いよいよ全日本柔術選手権大会の申し込み締め切りが12月1日(木)に迫りました!
申し込みは参加費支払い確認後に完了。お間違いなく!
" 今年最後の大一番は自分磨きの大掃除、今年の汚れ今年の内に!
やれんのか?やれますよ!あきらめるな出しきろうオハナ!!"


Sゼリヤの三つ巴!』

本日未明、偶然にも某有名イタリア料理店にオハナ三家族が別々に来店!
ジョー夫妻&とみっち夫妻&キッシー会が近距離内でたまたま別々のテーブルについていた。が、特に互いを触れず。(笑)


オハナ応援歌!』


以前試合前にトジ兄貴から、「波平、オハナの応援歌作ってよ!」と言われたことがありました。んな無茶な・・とその時は思いましたが、その案は素晴らしくないすか?どうでしょう、オハナミュージシャンの方々我こそは!って方いましたら先生に許可をもらってオハナ応援歌(テーマ曲)作成委員会立ち上げましょうよ!


掲示板新スレッド提案!』

波平最近思いました、みんなのプライベート情報を共有するスレッドがあったらいいなって。
例えば、今飲んでます〇〇へ集合!とか〇〇でこれから波乗しま~す!なんて。
そしてオハナではいろんなお店で働いてる方いると思うので、そのお店の◎得情報やイベントなどを載せたり。
例えば、自分が勤めてるショップで〇日にセールやりま~す!とか今ここでお店出してるよ、遊びキテキテ!なんて。
先生、みなさん、いかがでしょう?


なみへいです。

少し前に、ヒロシさんのブログ記事におめでとうコメントしたのですが・・未だに承認されてませんっ!
なみへいです なみへいです なみへいです。


後記 : 波平です。さて、オハナニュースvol.1いかがだったでしょう。
私といいますと最近にわかにスパー時スタミナがあがってきたかな~なんて。よくよく考えると寒くなってきてスパーにはちょうど良く、疲れないだけかな~なんて・・。なんにしても12月10日にむけて精進あるのみ!
 そういえばこの間、送り襟絞めの練習中に人生初 "オチ" しました!目まぐるしく夢を見ている感じ。数秒が何分にも感じ、目覚めた時は何でそうなったかわからなかったので、脳梗塞か何かかと恐怖しました。二度と味わいたくないよ!
それでは次回気が向いたらまたお会いしましょう、押忍!!
スポンサーサイト

| OHANA | コメント(0)

コメント

非公開コメント