オハナニュース♪ 春号

 こんにちはオハナニュースの時間です


今日のニュースはこちらの話題から・・

第6回全日本ブラジリアン柔術マスター&シニア選手権大会

さあいよいよ大会が近づいてきましたね~

近づくににつれ「あの人も」「あの人が」次々と参戦表明

そしてついにオハナ塾一号生筆頭、

はばちゃんさん先輩

も参加するのであ~る

これは楽しくなってきた!みんなで一丸となって戦おう!!

最幸でーす(^0^) 

ちなみに次の日曜はあたくしが開館代行いたします

よろしくお願いしま~す


fine food & wine SAJI ランチ

昨日の練習後、きわパパのお店でランチを頂いてきました~


2012031413420000.jpg 

あ~ ビーフのやわらかさと脂のとろけ具合が最幸ですぅ


デザートのクレマ・カタラナもめっちゃ美味しかったです

どなたかも言われてましたが、スパー時のバチバチパワフル系からは想像できない繊細なパフォーマンスですね・・

次はディナーでパエリア食べてみたいな~、楽しみぃ

きわパパママごちそう様でした~


チェンタ昇進!

心優しきタックルボーイ、PM3号ことチェンタ

moblog_d1996d69.jpg 

が昇進されたらしいよ おめでと~う

以前「大海」さんで客と店員の関係でチェンタと接したことがありますが、ものすごい優しく誠実に接してくれました。正に" 心をこめている " と感じました。

きっと介護の仕事でもそうなんでしょうね。

昇進するとそれだけ責任や業務の範囲が広がると思いますが、真心こめた仕事の姿勢を変えず、みんなに広めてほしいです
そして、これからは今まで以上に様々な事象が起こり大変かと思いますが、広い目で事柄を把握し、整理しながら効率よく業務を行ってください

さすれば道は開ける チェンタに幸あれ
スポンサーサイト

| OHANA