表紙いるかね~?(笑)

掲示板に宴会部長ミッチー(てかビジネスクラス部長)がビジネスクラス案内を2枚つづりで作りました・・なんて書き込んでたので今日見に行きました

o0480085411805876662.jpg 

へぇ~すご~いさすがミッチー

えっと、獣医師は誰だ・・なりたさん? 大工は熊ユーキ?

ん・・、
んにゃ

コピー ~ o0480085411805876662

知らんおっさん達がおるぅ

さ・・さすがはミッチー・ローク。笑い心を忘れない!ステキッ

せっかくのビジネスクラス、みんなバシバシ参加して盛り上げようゼーット


 最近ギックリ腰の波はテルテル治療院さんに診てもんでもらいました

すげぇーっ いろんなマッサージの数々・・すごい体術ですね

にっこりテルさんから愛ももらい波の心と体はほっこりふわふわになりました

テルさんありがとうございま~す

| OHANA