

| スポンサー広告

☆しのぶさんピロシさん結婚パーティ☆

 昨日は、しのぶさんとピロシさんの結婚パーティでした

2012022614100000.jpg 

参列者90名、会場は大賑わいの中、お二人とも素敵なお召し物で登場

2012022614100001.jpg 

楽しい仲間達が皆で祝福 お二人本当に幸せそう

ギックリ腰で元気のなかった波は、全体受けするスマートGAYAでセーブしようと会場入り。
・・が、ハッピー感丸出しの会場のせいでお酒とガヤが進んじゃって、HARDガヤ芸人と化してしまいました
途中身内からも幾度となく制止されてましたネ

2012022615130000.jpg 

いやあしかし夫妻は素敵な方々に囲まれていますね~

ホボ・パウロ夫妻も祝福してます パウロ氏もご機嫌で舌も滑らか(?)

波はピロシさんの会社の元同僚さんたちとお話しました
ピロシさんの人柄ですね~ みんな、ピロシさんの思い出話を想い想いに語り楽しそう オハナでもそうですが、ピロシさんの周りはいつも笑顔が絶えません
そして元同僚さんたちは皆口をそろえこう言ってました

『兎にも角にも、あいつは変態

それしかありません。』

ピロシさん、あなた素敵よ


2012022615010000.jpg 

いつまでも仲よく、お幸せに


 その後は皆ハッピー気分のまま大海さんで二次会

2012022616410000.jpg 


おおっいつも道場で見慣れている凛々しいお二人が 

いいですね~若手二人最高はばちゃん大海さん最高ですっ


 その後はなんと、先生に車で送って頂き、途中に今ちまたで話題沸騰のfine food & wine SAJI
さんでデザートを頂きました

2012022619030000.jpg 

しっとりやわらかい美味しいチョコケーキを頂きながら、先生のご家族と温かい一時を過ごさせてもらいました

帰りの道中では、先生のお話を聞きながらも、先生と出会いオハナのみんなと知り合え、そして今日も幸せな一日を過ごせたこと・・じんわりとかみしめてしまいました

みんなありがとう、ありがとう、ありがとうございま~す

| OHANA

