ガールズ&ボーイズ♪

今さっき第4回の教室が終わりました~

今回は人の顔写真の模写でしたが、やはり漫画のキャラクターより難しいですね

ちょっと早すぎた感がありますが、みんな頑張って描いてくれました

ガールズとボーイズで絵の取り組み方が変わってきますね~。

ガールズの絵はこちら

2012030313220000.jpg 

いいですね~、時間をかけてしっかりじっくり丁寧に描けてます。うまいっ

ボーイズも負けてません

2012030313230000.jpg 

左の絵は誰が誰を描いた絵でSHOW?メタリック化してます
右の絵は最近詩的写真にのめり込んでる長男坊。さんの息子さんが描きました うまいね~顔のパーツのバランスがいいですね

ガールズは描くのはゆっくりだが集中して先生の細かい指導も良く聴いてくれます ボーイズは描くのが早く、さっさと終わらせて遊びたい感じです どちらも正解ですが、最後の最後で上手になるのは、前者の方ですよ~ ま、何にせよ集中し上達させるのは指導者の役目。波平、お前が頑張れよ

さ~て次回は最終回!好きな物持ってきて好きなように描いちゃってくださ~い

| OHANA