

| スポンサー広告

強く頼もしいパパ!

 私的な話なので名前は伏せますが、

GOMARU-CAFE のオーナーでもあり(
あまり知られてない)豪族の長男坊。ヒロミGoこと、豪族の長男坊。ヒロミ〇うさんが最近夢中になっているモノがあるらC。

どうやら「スマホ」というおもちゃを手に入れ写真詩的文章をいれまくり、非常に御満悦な模様だという。

波平も見せて頂き、スマホ画面の中に大量詩的文章挿入画像を目の当りにして思った、

( この人・・だいじょうぶか!? )


・・冗談はさておき、豪さんはスマホというアイテムを通してついに未知なる才能、
Sixth Senseに目覚めてしまったようです

 注) 本人はふざけてやっているそうなのであしからず・・

芸術とも思えるその写真とワードセンスの融合は素晴らしいですよ

なんと波平も作って頂いちゃいました~

その画像がこちら・・


IMG_9217.jpg 

自分、今後の恋愛活動の糧とします!押忍!!

うわ~、嬉Pいな~
と思い、早速豪さんへ「ありがとうございます」と感謝のメールを

・・すると次のように一言、返信が来ました。



「 モスバーガー 」。


春の到来、生命の息吹を感じる今日この頃、豪さんの才能という芽がすくすくとのびはじめています

そんな、いつも明るく頼もしいステキな豪さんへ、

波平から詩的文章挿入画像
のお返しだよ




無題 


| OHANA

